宇宙人を否定してる奴wwwwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
銀河の数1800億個(観測可能な範囲だけで)
銀河の中の惑星 2000億個
恒星(太陽)の割合0.1%
一つの銀河の中に太陽は200億個あって
太陽を200億個を抱える銀河が1800億以上ある
文明を持つ宇宙人はあちこちで数えきれないほど生まれ滅びてを繰り返してると考えるのが妥当
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tJEkQGZ50
オカルト板にでもどうぞ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
>>7
早速バカが出てきた
数学的な話でオカルトとは違い現実的だよ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qj+bmdJK0
お前も宇宙人な訳だが
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371628396/
宇宙人を否定してるアホな奴www
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【速報】北京の超高層ビルに小型機が衝突、操縦士死亡・13人負傷と報道
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 【悲報】フランスに続きドイツもヤバい
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A2Io4C7J0
知的宇宙生命体=宇宙人って時点で
宇宙犬とか宇宙猿でも知的かもしれないだろ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fHlxGNrq0
むしろ地球にしか神が居ない発送のほうがアレだと思うわ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7hLtNl++0
実際に学術的サンプルもないのに実在するって言えるのか?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
>>13
俺たちが居る事が何よりもの証拠
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Mdim+Dk80
いる可能性高いのは認めるけど証拠示せないうちは何言っても無駄
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wnFsd31w0
宇宙人はオカルトじゃない!SFだ!
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fj/T+muX0
俺はそんなのより平衡世界とか多次元に興味があるわ
宇宙人なんてどっかにいるだろうな
数えきれんほどの惑星があるのに、地球だけ生物がいるなんてことないだろうし
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n7Ws/1vq0
宇宙人がいることは証明できないが宇宙人がいることも証明できない。つまり
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1sXxIg350
細胞が自然発生し生存する確率からみれば
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GvHnC3Tf0
実際に見てみるまでは信じないっていう人はいるからなあ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yfxZV4u90
宇宙の歴史(100億年くらい?)の中で、地球人が文明を持ったのはせいぜいここ1万年くらい
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:za3K47af0
ハビタブルゾーンに入ってても微生物くらいはいるかもしれないけど知的生物にまで進化できてるかどうかは微妙じゃね
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B+k3GO8f0
宇宙人がいるいないは宇宙人が地球に来てるかって話だろ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OEA1rLLiP
宇宙生命体はいるだろうけど、人はおらんだろ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6iw3WyyK0
数学的な話で妥当って結論なんだ?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n7Ws/1vq0
>>30
0.99999999...=1
みたいなもん
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
ホーキング博士は真面目な話として
宇宙人とコンタクトを取る事を非常に危険だと言ってる位
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VBNM2Y9H0
俺は妖怪とかそういう類は全部宇宙人だと思ってる
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yfxZV4u90
仮に存在はしていたとしても、存在を確認できる範囲内に生存してなくちゃ意味なくね?
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TsF/6KkUP
どうでもいい
そんな低確率で存在したとしても、何ら俺らの生活に影響は及ばさないし、物理的に及ぼすこともできない
=いないと考えても何ら問題はない
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
>>50
ググってみ?
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bp1s2Dpz0
0.1なのか0.1%なのか
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GfA+0NIhP
実際いるだろうけど人間と同じ時間軸にいてコンタクトが取れる可能性なんてほぼ0だろうな
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
>>41
電波は無限遠だから異星人がたまたま地球から
数十光年の場所にワープしたとしたら必ずキャッチするだろう
それが人類滅亡に繋がるかもしれんな
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rDkZxIOqP
いても会えないならいないのと同義
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CJgHsTHw0
宇宙人は居ても地球人より知能が高い確率は低そう
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PQzZW4gm0
現在はCHZ内かつ潮汐作用でかなり狭い範囲でしか生物は生きられないことがわかってるよ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q/vdTNTh0
>>49
に、日本語で頼む
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PQzZW4gm0
>>51
太陽に近すぎると熱くて生きれないじゃん
逆に遠すぎても生きれないじゃん
そういうわけで太陽からある程度の距離でないと生物は生きられない
この範囲をハビタブルゾーン(HZ)っていう
さらに生命が誕生してから知的生命体まで進化するには数十億年かかるから
その間惑星がハビタブルゾーン内にとどまってなければならない
これを永続的ハビタブルゾーン(CHZ)っていって現在では0.95AU〜1.01AUぐらいの狭い範囲がCHZと考えられてる
潮汐力はいわゆる潮の満引きで潮の満引きは月からの潮汐力によるもの
同じように太陽からも潮汐力をうけてる
これはあんまり関係ないと思うかもしれないけど
知的生命体になるまで数十億年かかるからこれだけあると影響が出てきて
潮汐力によって惑星の自転が妨げられて最終的には惑星が太陽に向かって常に同じ面を向くようになってしまう
あんまり近いと潮汐力のせいで惑星が壊れてしまう
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0/usVDew0
地球みたいな星に生命が誕生したとして人間みたいになる確率は
そもそも知性体はいたとしても人っていう形態を取ってるのは地球だけかも
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YKclT6jYP
生物が存在する星が地球だけなわけ無いだろ
何個星があると思ってんだよ
自惚れ過ぎ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B+k3GO8f0
最初は酸素と水素と炭素と窒素しかなくて
それが色々組み合わさって相対性理論を考えつく生物になるには
かなりの奇跡が必要だろうな
地球だって人類しか達成してない
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D3cF0ELt0
地球に生物が誕生した原因とその確率を出さないと意味ない
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:54t/c1yI0
宇宙人いたとしても人間とコミュニケーション取れるようなタイプじゃないんじゃね
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k62v1hpQ0
宇宙人がもしいたらとっくに見つけてるってば
むりむり
いるわけない
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MbGM3ooC0
宇宙人というか、文明を持った生物は今この瞬間もいると思う
ただ、地球にコンタクトをとれるかは別
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:az8GyJWzP
宇宙人というか、地球外の知的生命体はどこかいてもおかしくないが、地球に来てる可能性は限りなく低い
仮に凄まじく進歩した文明があって、それらに惑星や恒星から悠々と脱出できる技術が有ったとして
文字通り星の数ほどある太陽系と惑星から地球にたどり着くなんてあり得ない
気軽にたどり着けるような距離でもないしな
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:85go9/cg0
他の銀河だとまた違った物理法則なり新型の物質があったりするのかね
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします MAX2Ptqp0
俺も地球に地球外の知的生命体は来てないと思うよ
来てたら侵略されてるって
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ghz4Ph0UP
地球外生命体のほうが呼称としては正しい気がする
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GG+dAdFj0
否定してるやつなんか居るか?
テレビとか週刊誌でやってるやつを否定してるだけじゃないか
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Hz7eUC+3T
仮に地球と同じような惑星があったとしたらそこの知的生命体も最後は人間になるのか?
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GfA+0NIhP
>>78
ならない
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3dHJiZKl0
俺も絶対にいると思うしいろんな文明が宇宙中にあると思うけど
それをチラリとでも見れないし行けないっていうのが
本当に残念でならない
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 1次リーグ敗退した韓国代表に無慈悲な追い打ち攻撃、「さすがにこの発言はない……」と衝撃を受ける人が続出
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww


























コメント