モンハンで訓練所全クリアしてないやつは語る資格ない
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z/qAs2Sp0
クリアしてないツレが語ってくる うぜえ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vKXqfJHl0
剣聖のピアスもらえるんだっけ?
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CZW5VfbM0
分かる
ソロクリアできないやつは総じて雑魚
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y2v8nVJ80
モンハンwwwをwww語wwwるwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372908419/
モンハンで訓練所全クリアしてないやつは語る資格ない
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【議論】夫「ケンタッキーは白米と合わない!出すな!」←これお前らはどっち派?
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【ニュース】高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- 【動画】ボクシングの秒殺KOが秒すぎると話題にwwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFRvxqPT0
2ndGなら勲章コンプしたけど
二度とやりたくない
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Al0Q7jT60
ラージャンのガンスだったかは挫折した
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z/qAs2Sp0
>>7
あれが一番キツイな 40分ぐらいかかる
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yNU6a8gz0
訓練所とかwww時間の無駄www
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SIlEt8IEO
>>8
正直これだわ
メインデータでしかクリアしない
サブでやるとしたらヒーラーU狙いの時ぐらい
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z/qAs2Sp0
>>8
訓練所クリアできない雑魚さんちーーーーっす
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+MPSp9hU0!
面倒なんだよ
そんなのやってる暇あるなら素材集めろってな
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+9lStEJa0
闘技場で戦うのってそもそもモンハンのコンセプトに合わなくね
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします z/qAs2Sp0
>>11
上位 G級あるだろが
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SSe4AvZc0
2ndは闘技場のは全モンス全武器でクリアした
一番キツかったのはキリンの槍
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n65Ct/DW0
訓練所面白いじゃん
金冠、銀冠なんて苦行だよあんなの
17 忍法帖【Lv=36,xxxPT】(1+0:15) ID:0ZTVF159P
ミラー出すために頑張ったわ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qkX30kE60
うわぁ、こいつ友達いなさそう
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z5qO17U+O
ピアスのためにクリアしてるけどさ
1モンスターにつき1武器にしてほしい
時間の無駄
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KV+c8GkCO
P2Gでそこそこギルカ交換したけど
訓練所、トレジャー、金冠は埋まってないヤツばっかり
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lHjYVJqRO
クリアだけならラージャンガンスとかラギアヘビィみたいな一部以外はアイテムちゃんと使えば誰でもある程度こなせる仕様になってるけどな
できないのはやってないかアイテム使ってないだけ
ただ3GのランクSはプロハン以外にソロで取らす気ないのがなんとも
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z5qO17U+O
>>23
一人クエなら、武器しだいて確実にSだせる
それ以外も、二人いればSがでる
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KV+c8GkCO
>>23
ラーガンスも樽爆採取して10突きくらいでクリア出来る
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:C2ceGtiM0
作業ゲーの更に作業感倍増させるしろもの
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7M3jmkXO0
剣聖のピアスとかいうゴミ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NzMFyrLwP
訓練所なんてイラネ。
ぶっつけ本番でガンガンやってったらいいだろ。
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m6nIhUcQ0
ピアスのために頑張り
肝心のピアスはboxの中で埃かぶってる
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ST+5tkhbP
mhp3で糞になったよな
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OcE9iaWR0
P2Gの先生をライトボウガンでどれだけ早く倒せるかを競うゲーム
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFxqgDZr0
増ピは取るの楽だし使えるからお世話になったけど、剣ピはガチで存在価値が分からない
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HFRvxqPT0
>>37
オサレ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lHjYVJqRO
>>37
バサルの尻尾をどうしても切りたい人用
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YIBOCf200
モンハンは3から始めてやったけど難しすぎる
矢溜めたり大砲討てば敵にげるし、複数のトカゲにフルボッコにされるし
アオガシラとイノシシしか倒せなくて詰んだ
DMCとかニンジャガとかゴッドイーターとかクリアしてるのに悔しいわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zl4rGyBjO
初心者だからこそ太刀は使っちゃいけない
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UXdS29WW0
P3のベリオロス亜種で36秒出せたのはいい思い出
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z5qO17U+O
弓えぐかったしな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JAx8a86e0
モンハンってこういうドヤ顔で語っちゃうプロが多いから嫌い
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n3ZZC4K2P
語る資格()とかピアスすらいらなかったけど称号とかのためにやったな
回数やってないからシリーズ毎にどういう違いあったかすら覚えてねーわ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Z3x0lo7M0
新しいモンハンやる度に
あー訓練所とかあったな・・めんどいな
とか思いながら必死にクリアしてる
アイテムの場所ある程度把握してれば楽だけど初見だと時間ギリギリになるのが多いわ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/ur9f2do0
初モンハンなら一回クリアはするけど
それ以降はいらんかな
続編はだいたい操作わかるしめんどい
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jUYv9uLK0!
貧弱武器を握ってアシラを狩るのがこんなにしんどいとは思わなかった
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n3ZZC4K2P
>>58
後々残すと面倒だろうなと思ってアグナやドボルから攻略していってたのにアシラのガンスで折れるところだったわ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/J/sPNW+0
Gの訓練が一番面白かった
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YlQSZqb50
G級訓練全武器は無理だった
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y1/15izH0
訓練所のくせに実戦より辛い
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YyEp/m0UO
全種類クリアは無理だったなぁ……
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:G5lUicxK0
そこまでやりこむ前に飽きる
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり


























あれ時間があれば誰でもできるよ
たいしてうまくもない俺ができたんだし
ガンス以外使用回数0だからピアス欲しいけどやれない
訓練所はカウントされないとかなら良いのに
モンハン好きだが、モンハン語るつもりはないので>>1は独りで村クエしてろや
でもプロ()にとっちゃアレクリアしたところでそんなの自慢にもならねーんだろ?
全ソロSクリアしても井の中の蛙らしいからなwww
剣聖ピアスに一番お世話になったのは
キリンを睡眠片手剣で爆破したときだったかな
訓練所たしかに面倒だな、まあそれ以上にお守り掘りが地獄だが
2Gの頃すら訓練所とかツワモノハンマーの為にしかやってねーよ
マグニ以外使ってなかったけどなハンマー
麺独裁