VIPでちはやふるはステマだけのごみって聞いたから見てみたら
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
普通に面白かったですごめんなさい
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Zamdow7D0
みてないやつが多いだけ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373002553/
VIPでちはやふるはステマだけのごみって聞いたから見てみたら
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【速報】歌舞伎町で半グレグループリーダーが喧嘩!!!
- 【画像あり】冨里奈央、デカすぎるwwwww
- 【W杯】決定機でシュートミスをしたイングランド代表FWケイン。ガーナの呪術師「彼に呪いをかけた」と告白
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【画像】新宿、マンジャロだらけになるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 「ケンタッキーは白米と合わない」とキレる夫に「使えない旦那だな」と怒りの声相次ぐ
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Qaxj9UF0
そんなこと誰もいってないがとりあえず許す
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>4
いや言われてるぞ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RJjAI9nKP
全話観てるのにいまだにカルタのルールわからん
ワタヤが二枚連続で叩いてたけど、あれってルール違反じゃないのかよって思った
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>7
俺も正直ルールはいまいちわからんな
一回薙ぎ払う分にはいくらでもかるた飛ばして良いのは覚えた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xNbF1u+k0
めっちゃ泣いたアニメだわ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LTCLUdBNP
VIPのゴミカスのアニメ評論とかアテにす奴wwwwwwww
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/KjefB1fP
ちはやが成長してるんだかしてないんだかよく分からないアニメ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>12
それは言えてる強くなったとは言われてたけど見てる分にはいまいち
一期と二期でどう変わったのかわからなかったな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Qaxj9UF0
>>12
太一が主人公ですよ?
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+xyUi4bt0
ちはやがステマ呼ばわりって見たことないけど
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>13
たまたま見なかったんだろう
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rUXHnJuyO
なんかワンピースみたい
なんか泣きどころに至るまでのロジックとかしっかりしてて丁寧なんだけど逆にいえばコテコテ過ぎてすぐ飽きる
主人公に感情移入し辛く魅力を感じないのも似てる
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>20
ごめん俺はワンピースと結びつく思考は持ちあわせて無かった様だ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kek33H+Q0
どうせ最後あらたと対戦して終わりって流れなんだろ?もうわかりきってんだよな
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8Qaxj9UF0
>>21
ところがどっこい
五年後クイーンになったちはやに敢然と立ち向かう愛の戦士花野菫だった
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sdy5Dmjl0
いや恋愛模様がわからんわ
誰ともくっつかずスポ根一直線でいきそうだけど
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>22
完全に青春部活アニメとして見てた
恋愛は部活の中の小さなおまけ程度に思ってました
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Zamdow7D0
主人公が女でイケメンが主人公のこと好き
肉まん君や机さんなど脇役の男は外見が微妙
競技系の漫画とは切っても切り離せない腐女子をうまいこと遠ざけてる
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D6NOCrn1O
スポ根一直線でいいと思う
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UUGxaq6n0
アニメは間が悪い
漫画の方が面白いわ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RhIbxwS5P
ちはやふるや宇宙兄弟みたいなアニメが増えてくれれば嬉しいんだが
そうはならない悲しい現実
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H+kEQXzk0
>>30
だってつまんないじゃん
一部の人間の声がでかいってだけで
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jDda67Z20
わりとまじでどこでステマされてた?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>31
どこでステマされてるのかは俺は知らんそもそも何がステマなのかもよくわからんし
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KhD5bK8v0
ちはやふる面白いよな
あの漫画を紹介したのがきっかけで俺ニートなのに美人のオタ彼女ができた
なおとっくに別れた模様
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PUFGQBll0
少女漫画系で初めておもろいと感じた
少女漫画というよりスポコンアニメだな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DeQ93oRBP
前クールも圧倒的おもしろさだったわ
他が雑魚に見える
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R4nu13Gn0
アニメの評判良いから漫画買い始めたけど
本当に普通に面白いから困る
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8EyVljlsO
2期終了の寂しさよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VGsS0mFd0
>>10
絶対3期ありそうな終わり方だった
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】お前らガチのマジで嫌われてる『スキニーファット』じゃないよな?
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 不妊治療の末に妊娠→彼氏「実は妻子います」 460万円賠償へ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像あり】冨里奈央、デカすぎるwwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい


























どっちかっていうとリア充アニメだよな
コミュ障だと感情移入がしにくそう
これに限らず全てのことに言えるけどネットで何かを酷評する奴って頭わいてるようにしか思わん
まるで親の敵のようにボロカス言う奴とかもいるけどそれのせいで親でも失ったのかと
わざわざ面白くないですとか報告いらないんでって思う
あいつら向けの餌(萌)がなかったんだよ。
面白いじゃん
NHKで夕方放送していい内容
信者うぜーよはたまに見るけど、ステマ呼ばわりは見たことないな
だいたいなんつーかその、好きだし面白いとは思うけど
ぶっちゃけステマしても対費用効果に見合うほど売れてないし
今から爆売れするような見込みもないだろ…
この作者の前やってた漫画少し読んでた
その後トレパク騒動があったがちはやふるが大流行してて驚いたわ
そんなにおもしろいのかな
俺も1期だけ見たけど
萌えに媚びないスポ魂全快の神アニメだった。テンポもいい、演出もいい、ストーリー構成もいい
きも声優がいないのがいいね、カナちゃんの声は少し抵抗あった
面白いけど信者の声がでかいのは分かる
ようつべの女コメみたいな気持ち悪い感想ばっかなんだよな
関西でもやってる
マンパで
こんなん一期で切ったわ
宇宙兄弟もそうだが一部の奴の声がデカイだけ
見てる奴がいないからアンチもいないんだよ
試合が長々続くのが面白くない。
見ててもルールわかんないからボーッとする。
ネットでルール調べてもいいけど、興味もないから調べる気にもならない
いくら面白くても少女漫画なんてキモオタには受けないししょうがない
2巻まで読んだけど劣化ヒカ碁だった思い出
ヒカ碁もおもろいけど
努力の質がちはやふるの方が高くて好きだ。
あと心にくる金言がホント多い。
「かけてから言いなさい」「才能と戦う覚悟」
「本当に高いプライドは人を地道にさせる」
それぞれみんなええなと思う。
キャラ萌えできないから購買力低いのは悲しい。
青春っていいなって思う漫画。
同時にもっと頑張ればよかったって思う漫画。
中高生におススメしたいですね。