俺「お前はモテていいよなぁ」 イケメン「お前の努力が足りないだけ」
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします K/c90Td70
イケメンは自分が努力してモテてると思ってるらしい
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E2rELyKM0
せやで
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o8GWfba2i
だがお前の努力が足りないのも事実
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DZO9uaRX0
いや実際あいつらは頑張ってるよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373495393/
俺「お前はモテていいよなぁ」 イケメン「お前の努力が足りないだけ」
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XbQLrL3U0
イケメンでもコミュ障なら女は寄り付かないよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Pf1MQajO0
イケメン正論過ぎわろた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BuSAgqQL0
イケメンだって手入れしてなきゃ髪ボサボサだし髭ボーボーだし眉毛だってゲジゲジになるしちゃんと風呂入ってないと臭くもなる
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6cqpYtkC0
>>9
その程度の頑張りでいいなら俺もモテモテだはwwwwww
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yUsXv4GXO
>>9
俺「その程度ならしているが彼女は出来た試しが無い」
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o8GWfba2i
してないくせによくいえるな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします K/c90Td70
いい加減にイケメンやリア充という言葉を
成功者の結果論として扱うのはやめろよお前ら
どう考えてもイケメンやリア充っていうのは素材ありきなんだよ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:q19GiZDh0
面白い情報は常に集めて、話題を欠かさないようにしてるか
適正な体型保つために運動やダイエットしているか
服装にある程度金かけてるか、そのためにも金稼いでるか
髪型、肌などにも気を付けているか
話し方はフレンドリーで、でも礼儀を欠くことないよう気を付けているか
相手に暗い印象与えないために笑顔を心掛けているか
男女問わず出会いのための人脈は大切にしているか
モテるイケメンは普通に全部やってるからな…
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4698IPSE0
努力の基準が違う
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xDKC2KPO0
逆に「俺は生まれつき才能があるから^^」とかイケメンが言っても嫌われるだけだろ
建前として努力が大事って言ってるだけ
建前をいちいち本音と捉えてんじゃねえよ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uBiuKcD10
努力にも個人の度合いがあるよな
俺なんて話しかけるだけで精一杯だもん
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xDKC2KPO0
モテるの定義によるな
彼女ができる=モテる とするならブサイクでもチャンスはある
多数の女から好意を抱かれる=モテる とするとブサイクでは無理ゲー
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eFQPKLAj0
>>27
これ
高校時代の友達は不細工だったけど学年一の美人と付き合ってた
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6tM3+05TO
結局さ
イケメンの磨きかたとフツメンの磨きかたとブサメンの磨きかたは違うんだよ
それさえ自覚してればイケメンかイケメンじゃないかなんて人生においてささいなことだ
いずれ老けるんだからな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6tM3+05TO
はは、もっと大脳新皮質で生きなよ
やりがいのある人生は♀が寄ってくる人生か?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IMhwKcCx0
努力止めたら一切もてなくなった
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CkofcU5Q0
いやお前じゃ努力しても無駄だよ
でも痩せろよ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7WPbGZdb0
モテないイケメンもいるし、モテるデブもいる
不思議やね
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IlYqhZ6+0
不細工はモテなくても普通だけど
イケメンはモテないと地雷臭がやばいから不細工のほうが得だ
といつも自分を励ましてる
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wy7dn81GP
じゃあ逆になんて言えば納得するんだ?
イケメン「ああ、イケメンに産んでくれた親に感謝しないとな」とか?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BuSAgqQL0
>>43
イケメンがなに言ってもひねくれ共は文句言うんだろうな
むしろイケメンが被害者だわ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xDKC2KPO0
>>44
まあそれくらいはイケメンのハンディとして背負って然るべきじゃね
イケメンはがんばればブサイクにもなれるわけだし
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BObyZIpL0
>>43
「そうでもないさ」
イケメンでいいよな→「ありがとう」
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gF+U+RqZ0
イケメンに俺らの苦悩は理解できるはずないんだよ
価値観は顔の形成だけでも決まってしまうんだ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iDWkAkN40
女に媚びる努力とかくだらねぇぜ!とか思ってたらぼっちになってた
あるぇー?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WwH9f/Pv0
>>54
それは人に好かれる努力を怠ったのかと
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BdlYTAi/0
お前らが努力と思っていることはイケメンにとっちゃ当たり前の事なんだろ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KNkLIFie0
イケメンリア充は生まれつきコミュ力だの顔だのに恵まれてるうえ奴らにとって当たり前のことしてるだけだからな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8hbWE+qaO
服装や髪型をおしゃれに保って ブスも見下さずに優しくして人付き合いも良くて…
みたいな努力って結構大変だよね
>>1 が努力を怠ってるか知らないが不細工アスリートでもモテモテなんだから
それに比べたら努力は足りないだろうな
まぁイケメンは「お前はやればできる子」って励ましたんだと思うけど
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PerLIpck0
最初から努力したこともないくせに「俺はどうせ努力しても無駄だから」って言い訳してるクズがモテるわけないじゃん
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KNkLIFie0
少なくともイケメンリア充は特別な苦労をしてるわけではないのは事実
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GgrUrW7x0
友達でイケメンだけど糞性格悪いってか上から目線の奴いるんだけど
なんなんだ?
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYLYROpp0
イケメンとブサメンじゃ求められる努力の差が全然違うけどな
イケメンは少し身なり整えただけで勝負の場に立てるけど、ブサメンは髪型、服装がっつりセットしたとこで、清潔感はあれど格好良さはたかがしれてる
そこまで外見に気をつけても、さらにそこから、面白い、優しいだのの性格の良さを付加しなければならない
そうして、やっとの思いで勝負の場に立ったと思いきや、お目当ての女の子はイケメンに持ってかれる
こんなことがあれば努力する気にならないのもやからなくはない
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NJTnFCP/0
>>68
その通り
努力だけではどうにもならない
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KNkLIFie0
何故生まれ持った顔やこみゅ力のせいにしてはいけないのか理解に苦しむ
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7Cwv7tOt0
×俺「お前はモテていいよなぁ」
○俺「お前はモテて大変だなぁ」
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sNUiGkPXI
でもコミュ力とか性格なんかは顔によって後天的にも変わってくるよな
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1OGt29UyO
顔が100点中40点以上の奴は自分を磨く努力をしろ
以下の奴らは沢山の女の子と出会う努力をしろ
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jZlgWAmbO
勉強だって元々の才能が大きくかかわってくるけど努力しなきゃ自分のせいだろ
人間誰だって人より足りない部分はあるだろ
でもそれは足りない分多く努力して補うんだよ
甘えんなカス
そういう卑屈な性格だからモテねーんだよ
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VOqzNFV8O
2chってなぜか努力するのが必須になってるよね
>>76
努力ではどうにもならない補えるものでもない体質なんかはどうするのさ?
お前が間違ってるとは思わないけど
程度によるだろ
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします K/c90Td70
まーだキョロ充が湧いてるのか
努力努力壊れたスピーカーみたいに連呼してるが
こういう根拠のない体育会系信仰はホントクソだわ
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KNkLIFie0
生まれつきブサメンコミュ障だと努力する気にもならないからな
何と言われようとダメ人間はそう簡単には変われないのさ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q9GSGqo60
つまりイケメン「努力が足りない」=東大生「努力が足りない」ってことか
正論過ぎてぐうの音も出ないわwwwww
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zbRWheCf0
スレタイみたいになったらうぜーなとは思うけど実際ほぼ正論
イケメンは鏡が友達だから
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Rw9mo8Q0
容姿も持って生まれた才能の一つだよな
同じ努力しても元の顔で差が出てしまうしある程度の努力したあとは地力の差
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Mq4wVhCJi
イケメンは『そんなことないよ^^』だろ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:irvoEeeSP
俺「えっ冗談で言ったのに」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 秀和グループ(≒秀和システム)が破産
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 超巨大ブラックホールに存在する空洞が「50年来の謎」を解明するかも!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????


























そらプロのスポーツ選手になるのだって誰でもなれるわけがないのと同じよ
努力は絶対必要、だけど少しの努力で目標に届く奴もいれば
どれだけ努力しても届かない奴もいる
なれっこねーからって最初から諦めてたら100%なれない
凡人が天才と肩を並べたいなら相応の努力が必要
ブサイクがイケメンのようにモテたいなら相応の努力が必要
極論だけど相応の努力をした所で天地がひっくりかえってもプロ野球選手になれない素材なんてゴロゴロしてるだろ。
頑張った所でせいぜい草野球の補欠。
自分が努力してもそのレベルと痛感するならやはり絶望するしかないじゃないか?
プロ野球選手になるよりは可能性の分母はあるし広げ方はたくさんあるとはいえな…
努力すればうおれはイケメンになれるのかベイベー
努力すればだれでもイケメンになれるわ
身長170以下とデブは救いようがないけどなwwwww
ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::
ミミ _ ミ:::
ミ 二__, –、r'”___、 ヾ ト、::ヽ
ミレ'”~,-,、 ! ! ‘ ‘” ̄ .ノ \ヾ:、
K/ー’~^~_/ ヽミ:ー‐‐'” ヽ i.
!〉 ー―'”( o ⊂! ‘ ヽ ∪ Y
i ∪ ,.:::二Uニ:::.、. l i
.! :r’エ┴┴’ーダ ∪ !Kl
.i、 . ヾ=、__./ ト=
ヽ. :、∪ ゙ -―- ,; ∪ ,!
\. :. .: ノ
ヽ ヽ. . .イ
ちなみに一番モテないのはフツメンだから
イケメン→複数の女には好かれるが狙った女には見向きされない
ブサメン→複数の女に好かれないが狙った女と付き合える
フツメン→複数の女に好かれないし狙った女にも見向きされない
一番悲惨なのは俺みたいなフツメンだよ(泣)
つまらないフツメン自慢はやめろ
ブサメンが狙った女と付き合えるわけないじゃないか
ブサメンは自分に釣り合うブサイクな女しか狙わないというのか
完全にかぶらないまでもイケメンもフツメンもブサメンも狙うのは大体同じだ
それでどうしてブサメンが勝つんだよ