ウナギって案外おいしくないよな?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします tKwiElSs0
身は少ないし硬いし骨が入ってるしそのくせに高いし
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374036856/
ウナギって案外おいしくないよな?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 小泉防衛相、韓国空軍の特殊飛行部隊「ブラックイーグルス」を視察…国立墓地参拝も!
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
- 【悲報】イラン、ガチで『逆襲』キタァアアアアアーーーーーーー!!3
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【ゲーム】Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告 Series S 512GBモデルが100ドル それ以外のモデルは150ドル値上げ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mhFNw4AJ0
しょっちゅう食うもんじゃないからたまに食うとおいしく感じるだけで
コンビニとかでしょっちゅう食うレベルになったらゴミ
6 りゆ3さい ◆l50.jsJ4HeXh ID:oMjVNVgW0
さんまのかば焼き+ウナギのたれで安うな重
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tm3fnC8E0
白焼きとかそんな美味くねえしな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j/nU2eiO0
お前ら白焼き食ったことないだろ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9xobmrhh0
肝吸いに入ってる気持ち悪い奴なんなの
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ayw8KX1s0
店による
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/7hmUAmB0
せいろ蒸しはうまい
ご飯も一緒に蒸さなきゃ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fwHX0n7B0
蒲焼のタレが開発されるまでは見向きもされない糞魚だったって聞いたことある
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tm3fnC8E0
>>27
土用なんちゃらはタレの後
時期的に売り上げが下がるのをなんとかしようって話
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IYZdkcm40
>>45
鰻屋がいっぱいあったのも多くの川に鰻がいたからだもんな
今は登れるような川ほとんどないけど
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6TAGBHAg0
てか、鰻の生息数減り過ぎてやばいんじゃなかった?
>>45 の言ってるように、これ以上売るなんてしたら、本格的にレッドリスト載ってしまうんでないの?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uyzZNRSe0
鯖缶、サンマ缶のがうまい
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l7zc8seg0
もう10年くらい食ってない気がする
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0FBt9mut0
食うウナギによるんじゃね?
スーパーで買ったのとかを食って不味いと言ってるなら考えを変えた方がいいし
ちゃんとしたウナギ屋で食って駄目なら合わないんだろう。
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tsfuwgAP0
美味いけど高い
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:872lLbIH0
タレがうまいんだけどやっぱりウナギじゃないとしっくりこないよ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nY/ZAm4X0
高級鰻屋の超お高い鰻重食ったら印象も変わるのだろうか
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0FBt9mut0
>>25
高級じゃなくていいから、職人が焼いてる店で食えばいいと思う
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6TAGBHAg0
夏バテしないように鰻を食べようとか言うけど、あの脂っこさと濃い味付けに辟易しちゃう……たまに生臭かったりするし
いやさ、美味しいのは美味しいし、タレは絶品なんだけどね
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7ZjqdeRlO
まずいのと旨いのがはっきりしてる
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rhTxrmSqT
貧乏な日本人より観光で来た外人の方が和食の旨さを知ってたりするんだよな
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ORHNmA50
蒲焼さん太郎のがいい
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NPDH9uMf0
白焼きならアナゴの方がうまいな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pVHn1AZ40
今考えると土用の丑の日ってウナギのステマだったな
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0FBt9mut0
>>37
バレンタインとかクリスマスとか全部ステマだからな
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yqInEEKbP
>>37
平賀源内が天才だったからしょうがないね
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vo0Upy970
ステマというか、マ。
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kBEYzP3XO
国産のは身がふっくらしておいしいぞ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:l8QgkqwL0
あのタレつけて炭火で焼けばなんでも美味いだろ
てかうなぎよりシックリする食材あるんじゃないの?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jBje3wMa0
うなぎくらいうなぎ屋で食べるべき
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IYZdkcm40
鰻の旬は冬なのに
夏に食われてしまうっていう
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rtbOuULk0
よくお寿司屋さんで食うけど普通にフワフワでうまいよ
スーパーのはカチカチで骨だらけでまずい
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MiCd6t540
鰻専門の飯屋で3kするのは旨いが
値段程の価値があるかって言われると疑問だな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZS7t9Tdh0
せいろは月1くらいで食べに行くが明らかにご飯とうなぎの量があってない
3000円も払ってるのに少なすぎ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IYZdkcm40
夏の土用でのごり押しでしか食わない人かなり多いよね
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mhFNw4AJ0
>>59
うちがまさにこれだわ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:x75ZexiY0
ウナ丼が600円だったら皆食ってしまうだろうが
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FWOCM22y0
正直、なくても困らない食料のひとつだよね
鯨と一緒で爺婆だけが拘ってる感じ
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RHJYL96X0
骨が喉につまって3日ぐらいとれなかったから嫌い
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vrr0AXmQO
鰻めちゃくちゃ好きや
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NPDH9uMf0
鰻は焼き方で変わるよな
スゲー待たせる店はさすがにうまい
店による差がでかい食い物
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【訃報】超人気Vtuber、事故により死去
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【驚愕】性行為をしない『友情結婚』をした夫婦、こうなる⇒・・!!
- 【悲報】日産、破産決定
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【動画】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Switch3路線」どっちがいい?
- 渡辺莉奈がゲスト声優として出演した映画、大炎上wwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww


























鰻を有難がってるのはガキ
穴子の方が100倍うめえわw
鰻はもう回復不可能、絶滅確定、後は時間の問題ってレベルまで来てるよ
この前中野の川二郎行ったけど旨かったよ
こういう所でウナギうまいって言うと高いからそう感じるだけだろアホとか言われちゃう
鰻好きじゃないから絶滅しても「あっそ」って感じ
コンビニのうなぎしか食ったことないんだろうなぁ〜
普通の感覚で言えばうなぎは一食1万ぐらいだけど
うなぎは旨くないって言う人って一食2000円までで
食べれると思ってるんだよなぁ〜
ウサギにみえた…
そこまで好きじゃないからわざわざ無駄な金使いたくない
って奴多そう
川で放流している鯉や鰻を食べさせてくれるようなところは、本当に美味しいよ。安いし。
都内からだと川越や浦和が有名だけど、今や水が駄目だから論外。
千葉とかの方が良さそう。
東北の国道4号沿いで、蒲焼ではなくその地独特のタレで食べるところがあった。
今は放射能の問題もあるかもしれんし、どうなったか分からないけどまた食べに行きたい。
穴子でいいやん。
1,000円の宇奈ととやコンビニの中国産でいいやん。
こういうと批判されるが、ぶっちゃけ価格ほど味に差があるわけじゃないよね。
6,000円のうなぎ食ったことあるけど、価格差ほど味に違いは無いぞ。
山椒のことを忘れすぎだ
ガチの味音痴なのか値段にヤケクソになってるのか
クリスマスやらバレンタインやらをステマだマーケティングだって言ってる人は人生つまらなそう
「可哀想に、本当に美味い鰻を食べた事が無いんでしょう。」
※14
いやテンプレじゃなくてほんまそれ
初めてそれなりの店で食った時、家で食べる鰻とあまりに味も食感も違うので笑ってしまった
ちゃんとした店って言うけど
そんなのどの食べ物でも当てはまるじゃないですかああああああああ
スーパーのアレを食べて、鰻を美味しくないものと、はたして決めつけて良いのかどうか
スーパーのアレと、ちゃんと職人の手で焼かれたものとでは、まったくの別ものだし。天と地ほどの差がある。
炭火でふっくらと焼かれた身と、タレ漬けで臭みの残るねっちょりしたアレとでは、比べるまでもない。
高いのが美味しいのは確かだけど
同じ値段出すなら他の物食べたいわ
牛肉豚肉の方がうまいし
同じ海鮮物でもえんがわとハマグリと蟹と海老の方が好き
うなぎが売れんと困る業者が必死になっとるな
さっさと廃業してしまえばいいんだよこんなものは