ワイニート初心者1日目から罪悪感に苛まれる
1 名無しさん@おーぷん Ajd
辛いンゴ
申し訳ない気持ちでいっぱいや
2 名無しさん@おーぷん ID:cGB
何祭?
4 名無しさん@おーぷん Ajd
23や
金曜に会社辞めてきたばっか
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- ワイ、「日経平均2.3%の大暴落」で投資家どもが損して笑いが止まらん
- 【悲報】高市首相、『完全終了』のお知らせ・・・・・・・・
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:pm6
大卒から4年目ニートのワイもおるから安心しろ
9 名無しさん@おーぷん Ajd
今日1日寿司食って温泉行ってきたけど全然心が晴れないんや
11 名無しさん@おーぷん ID:Vx4
最初の1週間は苦痛それから一年は楽しい5年をすぎるとなんの為に生きてるのか分からなくなるソースはワイ
12 名無しさん@おーぷん ID:qyL
働くのもキツイけどニートもキツイ
地獄や
13 名無しさん@おーぷん Ajd
働いてた頃は仕事が嫌で毎日咽び泣いてたんやけどな
休日は疲れて家でおんjするだけやったけど
今思えば少しは充実してたと思うわ
14 名無しさん@おーぷん Ajd
会社には戻りたかったらいつでも戻ってこいって言われてるんやけど
戻りたくないンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:AqF
貯金いくら?
19 名無しさん@おーぷん ID:0Sr
大学の春休みにちょっとニート体験したけど
ニートって何してるんや
20 名無しさん@おーぷん Ajd
>>19
ワイはいつもの時間に起きて二度寝しようとしたけど寝れなかったから午前中ずっとソシャゲしてたわ
昼に外食して温泉やね
21 名無しさん@おーぷん Ajd
明日もこの罪悪感に苛まれながら生きるのが辛いンゴ
23 名無しさん@おーぷん ID:RQP
辛いなら酒飲もうや
4Lウィスキーがなくなる頃にまた考えればいいやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:4sN
知らんのか
ニートにも才能が必要なんやぞ
40 名無しさん@おーぷん ID:qE3
初期は罪悪感あるな
一月過ぎて馴染んでくればへーきやで
43 名無しさん@おーぷん Ajd
こんな気持ちになるなんて知らなかったわ
とりあえず明日日雇い派遣登録するンゴ
47 名無しさん@おーぷん ID:8xa
自分は罪悪感をもっているという自分のきもちを否定せず
受け入れた方が良いらしいで
48 名無しさん@おーぷん ID:C6T
日雇い派遣登録するよりハロワいけば
どんなスキルあるん?
50 名無しさん@おーぷん Ajd
>>48
普通免許くらいや
ハロワ求人で年休107
月残業20時間程度残業代完全支給っての応募したら実際は毎日1時間半から3時間残業あって土曜出勤あって祝日も休みなかったんや
ハロワ信用出来ないンゴ
52 名無しさん@おーぷん Ajd
今でも働きたくないんやけどニートも辛いンゴ
58 名無しさん@おーぷん Ajd
今コンビニおるけどワイの卒業した高校のjkがワイの前で楽しそうに喋ってるンゴ
羨ましいンゴねぇ
61 名無しさん@おーぷん Ajd
ワイも学生に戻りたいンゴ
学生の頃は学校サボってもバイトサボってもなんも感じなかったのに
この気持ちはなんなんや
63 名無しさん@おーぷん Ajd
土日祝完全休みで
月残業20時間くらいの正社員ないんか?
65 名無しさん@おーぷん ID:qE3
困ったンゴねぇ
ほんなら我を忘れて職探しに没頭するしかないやろな
67 名無しさん@おーぷん Ajd
休み多い正社員になりたいンゴ
69 名無しさん@おーぷん Ajd
理想としては週4くらいで働きたいンゴ
70 名無しさん@おーぷん ID:qE3
よく聞くと贅沢だよな
74 名無しさん@おーぷん Ajd
ワイはそろそろ家帰るで
ほな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526888337/
ワイニート初心者1日目から罪悪感に苛まれる
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査したらこうなるwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】小学校火災、ストーブで服を乾かそうとして出火した可能性が出てくる
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】サッカー漫画の名作、存在しないwwwww


























1の求める条件で贅沢って言われる日本のブラック企業社会怖い
ニート7年目に入ろうとしているワイ
実家暮らしやけど家事全般、いっぬの介護生活で充実しとるで
新卒2年目で金貯めて辞めて2年ニートしてたわ
俺の場合は学生時代から若いうちに1,2年ニートをしようって決めてたしその為に再就職がしやすいよう国家資格とか色々な資格を計画的に取ってたからなんの罪悪感もなかったし家族にも何も言われなかった
ハワイで1週間適当に過ごしたり車で日本一周の旅したり治験したり適当に過ごしまくって最高に楽しかった
この思い出があるからこれからの人生取れてもせいぜい1週間程度の長期休暇でも我慢して生きていけてる