東京の通勤ラッシュ初体験の時の感想wwwwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん RTm
なんやあれホンマに先進国の光景なんか?
アフリカの発展途上国ちゃうの・・・?
2 名無しさん@おーぷん RTm
あんな狭い駅にあんなゴミみたいにギッシギシに人が集まるのなんかおかしいやろ・・・
- 韓国「頼む日本、2点差で勝ってくれ…」日本「長友投入😝」
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【悲報】消防職員の男女2人が仮眠室で1時間過ごして懲戒処分wwwwww
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 【日本勝利ニュース】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 韓国GL敗退キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【犯行映像】ま~んさん、男の財布から金を抜き取る瞬間を晒される【→動画像】
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
6 名無しさん@おーぷん ID:1ce
ワイ始発民、快適に眠る
10 名無しさん@おーぷん ID:gzS
押すなや!押すなやコラ!こんなん踏ん張ったるわ!
なんやその露骨な押し方は
蹴りだしたろか!?痴漢て叫んだろか!?
でしたわい
11 名無しさん@おーぷん RTm
>>10
地方民「クッソ電車満員やんけ・・・次乗るか」
東京「おらおらああああああワイが乗るんじゃ詰めろやああああああ」
世界一列車の本数が多い都市でどうしてああなってしまうのか
13 名無しさん@おーぷん ID:mcA
「降りたいです…」って言ったらサラリーマンの人が
大声で呼びかけてくれて何か泣きそうになったわ
14 名無しさん@おーぷん ID:xqX
>>13
普通は他の人突き飛ばしてまで降りるんやぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:FP3
これでも20年ぐらい前と比べたら大分空いた方やで
路線とダイヤ改正で輸送量は2倍以上になっとるらしいで
昔の東海道線とかマジで駅員が5人ぐらいで押し込んでたで
19 名無しさん@おーぷん ID:3nY
無理無理!もう入らない!!
って感じやった
20 名無しさん@おーぷん ID:Z1V
ワイかっぺ、東京に行き初めて人酔いなるものを経験する
23 名無しさん@おーぷん ID:gzS
階段の近くで乗るからあれなんだよな
ホームに入ってくる車両見てると少ないとこは程々の人数だから地方民のワイはそっちに乗ることにしてる
25 名無しさん@おーぷん ID:xqX
初めて通学でラッシュの山手線(高田馬場から)乗ったときガチで酔った
一ヶ月くらいはゲロ吐きまくりや
でも慣れてくる
27 名無しさん@おーぷん ID:ZyB
総武横須賀線は15両編成で統一しろボケ
33 名無しさん@おーぷん RTm
>>27
15両が普通に走っててしかも満員になるという恐怖
札幌ですら昼間は3両とかやぞ
28 名無しさん@おーぷん ID:Plf
いうて名古屋や大阪とかもラッシュ時は結構混むやろ
東京程じゃないにしろ
29 名無しさん@おーぷん ID:xqX
新宿ワイ「あんま降りんのになんで倍以上の人が乗ってくるんや」
渋谷ワイ「降りてけサァサァ」
37 名無しさん@おーぷん ID:cky
初めての通勤ラッシュは小田急線の超満員やったわ
藤沢のあたりから新宿までわりと長い時間で地獄やった
38 名無しさん@おーぷん ID:3nY
人が多いことよりも
満員電車に更に乗り込もうとする人がいることにびっくりした
40 名無しさん@おーぷん ID:GC7
ワイ西で設計やっとるけど
田舎の方はクッソ後回しでやっとるわ
すまんな
41 名無しさん@おーぷん ID:xqX
本当に何が何でもスマホやろうとする奴多すぎ問題
新宿駅で並んでいる人のほとんどがスマホ見ながら待っている恐怖よ
43 名無しさん@おーぷん ID:FP3
>>41
並んでる時はええやん
問題は電車きても見たまま乗ろうとするやつよ
お前はスマホ見てないと死ぬのかって言ったことある。
46 名無しさん@おーぷん ID:FP3
イッチが乗ってるのは何線や?
47 名無しさん@おーぷん ID:W9b
ほんとはものっそいおかしいはずなんやけど
昔「まあ経済が上向いてるし仕方ないのか…」
今「人口減っていってるし金かけられないのか…」
ほんとは都市計画がずさんだからやで
49 名無しさん@おーぷん ID:xqX
初めて超会議とかコミケとかで始発乗ったときの感動
51 名無しさん@おーぷん ID:xqX
座れるという奇跡をおみくじにしとる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528039824/
東京の通勤ラッシュ初体験の時の感想wwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
ランダム記事紹介
- お天気お姉さん(43)のインスタグラム、ほぼ横パイで大炎上wwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になる可能性
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 神宮での花火タイミング問題、どう思う?
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 日本戦9得点の男、帰ってきてしまうwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- CT撮ったのにくも膜下出血を見逃す…患者は緊急手術へ





![ぼくらのはたらく通勤電車 [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51GhayOzrnL._CR0,27,351,351_AA240_.jpg)




















10分の満員電車で田舎の1週間に匹敵するストレスだと思った
ちょっとやそっとの高収入じゃ割に合わねえわ
座席が折り畳み式になっただけマシだろ。
昔は普通の座席だったから、もっと乗れなかったし、乗り降りも狭くて大変だった。
”ココは人の住む所じゃない”と思った。
お金貰えても絶対に住みたくない。
ストレスでタヒんでしまう
家賃高くても職場の近くに住んだほうがよさそう