アレルギー持ち「アレルギーないとか何処の土人だよ、それとも古代人か?」ワイ「」
1 名無しさん@おーぷん OAT
最近はアレルギー持ってないとマウンティングされるんやなぁ
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- S&P500←5年間で「約1.8倍」、日経←5年間で「2.5倍」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 高市首相への野次に苦言を呈した某野党議員、「お前のことだよ!お前」と総ツッコミを食らってしまい……
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
10 名無しさん@おーぷん ID:DQp
ここ100年あたりで急激に増加したからなぁ
近い将来なんのアレルギーも持ってない人間の方が少数派になるという予測もあるぐらい
11 名無しさん@おーぷん ID:Uwd
>>10
医療とかが進んで見つけられるようになったわけじゃないんか?
14 名無しさん@おーぷん ID:DQp
>>11
そういうわけでもないで
それ以上昔だとアレルギーらしき症状の記録がほとんどない
日本でも大正時代あたりの統計じゃ確認できなかったものが戦後から急に増え始めた
12 名無しさん@おーぷん OAT
>>10
はぇーアレルギーない人間が見下されるのは時代の流れなのかねぇ
13 名無しさん@おーぷん ID:ICZ
アレルギーって遺伝するんか?
ならアレルギーがないか少ない遺伝子の持ち主大勝利じゃね?
17 名無しさん@おーぷん ID:EK4
アレルギーあるのをバカにはせんけどアレルギー自慢してくる奴らはアレルゲン食って死ねばええ
18 名無しさん@おーぷん ID:OSq
アレルギーもってないやつ死ぬほどうらやましい
19 名無しさん@おーぷん ID:fA3
花粉症もアレルギーやしアレルギー持ちはかなり多いと思う
22 名無しさん@おーぷん ID:RDs
ワイなんもアレルギーないで
猫とか犬飼ってる中で育つとアレルギー出にくいらしいな
23 名無しさん@おーぷん ID:YKl
蕎麦と米と小麦食えんかったら何食うんや?
トウモロコシか?
24 名無しさん@おーぷん ID:XXv
杉アレルギーを克服しアレルギーなしになったワイ
高みの見物
27 名無しさん@おーぷん ID:GLb
花粉症だけやわ
34 名無しさん@おーぷん ID:wad
家の庭に生えてた松の木を伐採したら花粉症治ったわ
35 名無しさん@おーぷん ID:bDx
アレルギーは甘えとかほざいてる無知はともかく
持ってないだけでそれほど馬鹿にされとるか?
38 名無しさん@おーぷん OAT
>>35
アレルギーは甘え勢に反発して
アレルギーは現代的都会人の証明勢がおるんやない?
アレルギーないだけで古代のカッペ扱いされとるで出身地同じなのに
36 名無しさん@おーぷん ID:Icw
花粉?なんも感じんわ
っていうのはたしかに作りが雑な感じはある
37 名無しさん@おーぷん ID:YKl
ワイは花粉症と豆乳やわ
花粉アレルギー持ちは豆乳アカン人多いらしいから気つけるんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:qqe
むしろアレルギーない方が素晴らしいのに…
40 名無しさん@おーぷん ID:l8d
人類の劣化が止まらない
43 名無しさん@おーぷん ID:fj3
特定の食べ物食べ続けたりしてもアレルギー引き起こすらしいし気をつけーや
44 名無しさん@おーぷん ID:qhF
ワイ猫アレルギー、ネコカフェに行けずむせび泣く
45 名無しさん@おーぷん ID:Co2
大なり小なりみんなアレルギー持ってっけどな
症状に現れないってだけで
47 名無しさん@おーぷん ID:YKl
花粉アレルギーがないのは田舎民!土民!←まだわかる
食物アレルギーがないのは田舎民!土民!←うーんこの
遺伝か親が糞なだけやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:l8d
良いことなんて何にもないのに誇ってるとかアホすぎる
50 名無しさん@おーぷん ID:GLb
ワイのマッマ昔牛飼っててせわしてたからなんか知らんけど花粉症ぜんぜんならんとか言ってたわ
なんか関係あるんか
55 名無しさん@おーぷん ID:SeQ
>>50
生まれてしばらく農家の環境にいるほうがアレルギーがぐっと減るらしい
体が菌をちゃんと覚えるんやね
52 名無しさん@おーぷん ID:rqV
ワイ今年は花粉症出なかったわ
突然治るもんやな
53 名無しさん@おーぷん ID:e5F
岡山生まれなのにモモアレルギーで草
リンゴとかキウイもアカンわ
58 名無しさん@おーぷん OAT
>>53
ワイ桃大好き
まだ高いけど毎週末は桃を買い漁り桃祭りを開催してる
56 名無しさん@おーぷん ID:YKl
体に必要なもんが摂取できんって土人云々以前に生物としてどうなんや?
59 名無しさん@おーぷん ID:RXU
ワイ「はえーアレルギーなんか、可愛そうやなぁ…」
どっかのクソ「そんなん食わず嫌いやんけ、料理にマゼ‐で」
64 名無しさん@おーぷん ID:YKl
>>59
これはいけない
下手したら死ぬんだよなぁ・・・
61 名無しさん@おーぷん ID:qqe
空気清浄機とか消毒とかばっかりの環境やとなりやすいんやろうか?
65 名無しさん@おーぷん ID:RDs
>>61
せやな
綺麗すぎる環境で育つと免疫が実戦経験無いからアホになるんや
66 名無しさん@おーぷん ID:Co2
アレルギーの発生原因正直わかってないからなあ
68 名無しさん@おーぷん ID:wad
教師!!!アレルゲン食わせるんじゃねぇ!!!!!!
69 名無しさん@おーぷん ID:TWc
うちもペットとか飼ってなかったからなぁ
71 名無しさん@おーぷん ID:GmN
人として欠陥持ってるのにマウントとってくるのか…
これもう分かんねえな
72 名無しさん@おーぷん ID:3fT
もうすぐ自己診断の鬱持ちでないと現代人でなくなる
73 名無しさん@おーぷん ID:Co2
水アレルギーもあるからもしやと思って調べたら人間アレルギーもあるみたいやね
74 名無しさん@おーぷん ID:RXU
狩野英考とか鮭以外全部アレルギーなんやっけ、なにしたらそうなるんやろ
79 名無しさん@おーぷん ID:l8d
>>74
イッチ知り合い基準なら最強の都会人やな
80 名無しさん@おーぷん ID:RDs
ワイも仕事アレルギーだから働けなくて困るわぁ
81 名無しさん@おーぷん ID:zuE
アレルギー持ちってやっぱり過剰な化学物質避けてんの?
日本ヤバイよね
82 名無しさん@おーぷん ID:RXU
いや、本当に重症な人もいたはず
汗でも涙でもショックで死にかける女の人だっけかな
83 名無しさん@おーぷん ID:b4V
えび料理大好きだったのに甲殻類アレルギーなってから全然食えんくなったわ。
今ではイカ焼きやタコ焼きの臭だけでもうダメ
85 名無しさん@おーぷん ID:rW9
まだそばアレルギーで良かったわ
なおそばの味は知らん まあそのせいでうどんの方が好きやけどな
87 名無しさん@おーぷん ID:YMD
ワイ小学生のときシャチにキッスしてもらったほっぺかぶれて皮膚科行ったら2枚貝アレルギーが発覚したンゴ
91 名無しさん@おーぷん ID:SeQ
>>87
笑ったらいけないけど草
88 名無しさん@おーぷん ID:b4V
アレルギーなってから少量でもアレルギー物質が入ってるとすぐ分かるようになったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529766399/
アレルギー持ち「アレルギーないとか何処の土人だよ、それとも古代人か?」ワイ「」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ベッカムさん、イメチェンするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 奈良公園の「鹿せんべい」売り切れ続出 収益は過去最高レベル
- 長時間並んで買った『もっちゅりん』→食べてみた結果
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」


























アレルギーと好き嫌いの多いやつと飯食ってもつまんないんだよな
古代人でいいや…アレルギーとか面倒そうだし
古代人にもアレルギーはあったぞ
数は少なかったけど
検査したことはまだないけれど、ユリ科アレルギーだと思われ。花のユリの匂いがまずだめで次は玉葱。最近はニンニクがだめなのかも?と思いだした。
小さい頃は島のド田舎でいぬと近所の牛と野良ネコと鳩と一緒に過ごしていたのに…。おかしい
食生活で平均身長ガンガン伸びていってるくらいだし
アレルギーの増加も確実にあるし何か原因があるんだろうな
100年後くらいには原因解明されとるやろな
>>14
本当か?単に幼少期に淘汰されてきた劣等種が、現代医療で生きのびているだけじゃないのか?
医療の発達と一夫一婦制によって、生物学的に人類は末期的だと聞いたことがある
今めちゃ増えてるのが寒暖差アレルギー
古代人かっこええやん
単に器が小さくてオーバーフロー起こしてるだけなんだけどなw
小麦アレルギーだけは同情するわ