仕事中のタバコ休憩ってなんであんなに文句言われてるんや?
1 名無しさん@おーぷん gCS
自分も同じことしたらええやん
ワイも仕事中堂々と休憩しに行ってるが
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 高市首相への野次に苦言を呈した某野党議員、「お前のことだよ!お前」と総ツッコミを食らってしまい……
- 会社の売上げ騙してたのバレ無事死亡www
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【画像あり】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまうwwwwwww
- S&P500←5年間で「約1.8倍」、日経←5年間で「2.5倍」
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
6 名無しさん@おーぷん ID:MKP
>>4
される人やされそうな人なら文句言いたくなるやろ
3 名無しさん@おーぷん ID:fRb
効率上がらんからちゃう?(適当)
11 名無しさん@おーぷん ID:BGu
然るところで吸って休む分にはええやろ
分煙の概念はある程度適用されるべきやけど極端に喫煙者を排他的に追い込む風潮には違和感しかない
14 名無しさん@おーぷん gCS
>>11
そんな話はしとらんぞ
仕事中に堂々と吸いに行ってサボっとるのが文句言われてるんやで
昼休みとかだけなら何も言われんよ
13 名無しさん@おーぷん ID:MKP
ワイも計算したらタバコマンとの業務時間差が月に150時間くらいあって未だに不満や
47 名無しさん@おーぷん ID:ngS
>>13
わかる
さすがに月8時間やったけど、それを面談のときに上に言ったら吸わない人からは「正直煙草っていう口実あっていい気はしない」というあって、気軽にトイレ休憩行けるようになった
ちょうど業務中の熱中症とかの体調管理も出始めたころやったし
18 名無しさん@おーぷん ID:drL
仕事中に休憩するなよ
19 名無しさん@おーぷん ID:Id6
社畜って大変やね
煙草くらい仕事中でもいいじゃないの
20 名無しさん@おーぷん ID:mcm
スレタイが全てやん
仕事中やぞ
25 名無しさん@おーぷん ID:RE8
>>1
イッチ君上司の評価低くなってるよ
27 名無しさん@おーぷん ID:kGb
ワイ自営業、タバコをスパスパ吸う模様
28 名無しさん@おーぷん gCS
でもよくよく考えたら昼以外休憩せずに働けっておかしな話よな
それ比喩表現抜きでただの奴隷やん
大体人間の集中力なんかそんな長いこと継続せんわい
32 名無しさん@おーぷん ID:Id6
>>28
ジャップは働くことが何よりの楽しみだからしょうがないね
過労死が最大の名誉
33 名無しさん@おーぷん ID:tRh
ワイみたいに肺が弱くて少しでもタバコの煙吸ったら咳止まらんくなる奴がいることもちょっとは考えてクレメンス
35 名無しさん@おーぷん ID:RE8
トイレとちがってタバコ休憩なんか完全に自己都合やからね
いうなればアル中が酒を飲みに行ってるのと同じ
大体タバコ休憩するやつは時間が長い、短くても回数がめっちゃ多いし
それに電話対応とか、そいつがいないからこっちに仕事を振られるとかガチで迷惑かけられる
38 名無しさん@おーぷん ID:kGb
タバコもええけどVAPEもええぞ
PCの前で作業するとき便利
43 名無しさん@おーぷん ID:7cW
営業なら数字さえあげれば問題ない
なお
50 名無しさん@おーぷん ID:RE8
デスクワークで成果ってなんなんですかね
52 名無しさん@おーぷん ID:RE8
デスクワークなんてできて当たり前のことなんやから成果も何もないやろ
そこで重要になってくるのが勤務態度や
55 名無しさん@おーぷん ID:7cW
2時間に5分程度の休憩でリストラ筆頭とか社会人エアプかな?
57 名無しさん@おーぷん ID:Id6
ここで煙草休憩なくす話に持っていくのが日本人の悪いところ
食事休憩やスマホ休憩、散歩休憩、読書休憩などあらゆる休憩を
認めさせて過労社会を撲滅していくんやで
60 名無しさん@おーぷん ID:mcm
>>57
うだうだ休憩増やして帰宅が遅れるだけやん
61 名無しさん@おーぷん ID:XCM
酒飲むよりましかな
66 名無しさん@おーぷん ID:tRh
過労問題に自信ニキワラワラで草
68 名無しさん@おーぷん ID:E6Q
チェコではガラス職人は勤務中にビールを飲んでもいい事になってるんやったかな
71 名無しさん@おーぷん gCS
というか未だに一心不乱に働くのが美徳と勘違いしてる老害思考おってびっくりや
老害が過労で死んでも何も思わんが他人に強要するのはあまりにも人としての常識がなさすぎる
お願いやから小学生の道徳からやり直してくれや
72 名無しさん@おーぷん ID:tRh
実際適度に休憩入れて会社でのコミュニケーション増やした方が成果も上がるらしいな
76 名無しさん@おーぷん ID:6qP
もう昼寝いれろ シエスタやシエスタ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530108995/
仕事中のタバコ休憩ってなんであんなに文句言われてるんや?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【朗報】日本、グループ2位突破のほうが良い模様wwwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 奈良公園の「鹿せんべい」売り切れ続出 収益は過去最高レベル
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 最強の袋麺、一般人「サッポロ塩ラーメン」にわか「うまかっちゃん」ガチ勢「ズバーン魚介豚骨」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 長時間並んで買った『もっちゅりん』→食べてみた結果
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」


























>>14
好きな意見だけ聞きたい幼児はスレ建てるな。
>>30
答えがニートなんだよなー。
意見がブレブレすぎて、何を言いたいのかさっぱり分からん
ヤク中の戯言
まあ、嫌煙家は無能ばっかりだから
仕事ができてタバコ吸ってるやつらにイライラするんだろ
煙草休憩だけ許される風潮が嫌なだけだから他の人が同じだけ休憩自由ならいいわ
問題はこれを明確な時間配分の設定&周知徹底しないと煙草休憩は嫌煙家から白い目で見られ、その他の休憩は喫煙家以外からも白い目で見られること
臭いから
というかタバコの有無にかかわらず2時間に1回くらいは10分くらいの休憩取らせるべき
タバコ吸わない奴らも休憩時間作れ
あとタバコ吸ったら着替えろ
ついでに口を縫い付けて開けないようにしろ
さらにしんでくれたらもういうことはない
タバコ吸ってるのはアスファルト食べてるのと同じだから
結果さえ出してれば半分昼寝しててもいいじゃん
休憩なしで頑張ってても結果出せないやつは馘首で
嗜好品そのもののタバコは何故かOK
一方似せただけのノンアルビールはすごい勢いで叩かれる
吸えばイイじゃん
※8
そ、座りっぱなしは体に悪いよ
1日に5分を2回くらいなら構わんが何十回も行く奴が多いからな
下手したら1日の中で1時間くらいがタバコ休憩になっている人もいる