友達にFPS脳が居る奴wwwww
1 名無しさん@おーぷん tH1
ワイや
友達としては最高の人らなんやけど銃とかFPSの話になると突然イキりだして流石にイラッとするねん
2 名無しさん@おーぷん tH1
ワイみたいなん他におらんか?
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
9 名無しさん@おーぷん tH1
この間友達と集まっててアメリカンスナイパー見とったんやが
戦闘シーン見てる最中に
「あーwこの角度で撃たれたらそらそうやなぁw」
「おおすげぇ!w動いてる敵に風速なんたらメートルの風計算しつつなんたららwww」
うっさいねん
19 名無しさん@おーぷん ID:lrN
ワイがこの手のFPS脳や
発作みたいなもんやから勘弁してクレメンス
20 名無しさん@おーぷん ID:jS4
わかる。リアクションに困る。
21 名無しさん@おーぷん tH1
会議通話しながらBFとかやってる時
突然ネットでかじったような武器の話とかうんちく話し出して
俗に言う〇〇っすわぁ(ドヤァ
元から下手糞な癖にFPSに関しては尋常ならざるプライドをお持ちなようで
キルとれないとめちゃめちゃキレて雰囲気悪くしたり
ほんまやめてくれ
22 名無しさん@おーぷん ID:zdc
人混み見てここでグレ投げたら〜とか言い出したり突然エアロケランし始めたやつなら中学だかの頃にいたな
23 名無しさん@おーぷん tH1
>>22
そうそう厨房みたいな振る舞いが腹立つんだよなぁ
27 名無しさん@おーぷん tH1
普段散々煽り倒してるくせに
一回でもやり返されるとすーぐキレるし
幼稚やねん。
しかも指摘したら絶対キレられるから何も言えずに妙な間が空いてさらに空気悪くなるんだよな
30 名無しさん@おーぷん ID:YE2
トッモ「彼女がこんなん欲しがっててーお前知っとる?」
ワイ「それはガッシュやな!それはどうたらこうたらららららら」
トッモ「急に輝くなよ」
32 名無しさん@おーぷん ID:ccG
最近は痛い事言わなくなったけどfpsやり始めた頃はウザかった
人混みを見ると「グレネード投げてぇ」とか「あそこのビルから狙撃できそう」とか言っててキモかった
33 名無しさん@おーぷん tH1
なんやねん、ミリタリー知識なんて良く知っとるの一部だけやん
こちらが知らないのは当たり前やん マウンティングせんでくれや…
ゲームだって遊びなんやからそこまでガチなら上級クランとか行けやって話
34 名無しさん@おーぷん ID:zdc
ワイの周りにはあんまそういうのいないからなんとも言えんがゲームうまいやつほど優しい気がするわ
まあそうなるとワイがド下手でもすごい優しいから逆に申し訳なくなるけど
36 名無しさん@おーぷん tH1
>>34
ゲームクッソ上手い人間は基本的に人が良いよな
周りがどんなに下手糞でもフォローがうまい
35 名無しさん@おーぷん ID:AEx
ガ*ジやん
いくらワイでも味方には怒鳴ったりしないで
38 名無しさん@おーぷん tH1
自分の事上級プレイヤーとかだと思ってる奴って
大体チーム組んでる人に指示出したがるんだよなぁ
そういうのはクランでやっててクレメンス
一人の動きに随時合わせるとか無理やで
41 名無しさん@おーぷん ID:R6Z
いっしょにやらなきゃええやん
44 名無しさん@おーぷん tH1
>>41
一緒にやる友達の中の一人だけそういうやつなんや
基本的に普段皆仲いいから一人だけ省くとかやったらそれはそれで縺れるんや
会議通話始めると結局後から入ってきてギャーギャーやかましいねん
45 名無しさん@おーぷん tH1
ゲームになった瞬間なんで皆あんななるんや…?
冷静じゃなくなったら余計負け込むし良いことないだろうに
46 名無しさん@おーぷん ID:hiT
fps脳っていうのはイキることじゃなくて負けた時に発狂してマウスやディスプレイ破壊する奴
ソースはワイ
47 名無しさん@おーぷん tH1
>>46
さっきから説明してるそいつもそれ一回やってデカいディスプレイぶっ壊したで
更に別の奴もブチギレてコントローラぶん投げて半壊させて、それを通話で嬉々として語ってきたで
48 名無しさん@おーぷん tH1
他の友達は楽しそうにやってて、結構盛り上がんねん
ゆるいチームプレーやったり、ヘリで迎えに行ってメタルギアっぽい事したりとか
もうなんかそいつ一人のせいでギスギスしだす
一時期マジで友達止めたくなったこともある
52 名無しさん@おーぷん tH1
なんかおもろい話あったら書いてってクレメンス
55 名無しさん@おーぷん cqi
ワイの愚痴聞いてくれた人ありがとうやで
またなんか思う事あったらスレ立てるわ
56 名無しさん@おーぷん ID:Wux
ワイFPS脳ちゃうんかな?
街歩いてると脳内マップとか表示されるけど
57 名無しさん@おーぷん cqi
>>56
まだ見てる人おったんか
それくらい誰でもやるんちゃう?
58 名無しさん@おーぷん ID:hNj
FPS脳はショットガンは近距離武器だと思ってそう
67 名無しさん@おーぷん cqi
ちなそのワイの友達
1チームに2機しかない戦闘機をタクシー扱いしてチームに大迷惑かけてたで
ワイらは笑って済ませといたけど内心若干ヘイト溜まってるで
63 名無しさん@おーぷん ID:Wux
確かに近接武器だと思ってる奴に
チョークやスラグ弾の存在教えたくなるのは分る
66 名無しさん@おーぷん cqi
>>63
なんかBFのカスタマイズメニューにあったな
球の種類でなんか変わるんか?
69 名無しさん@おーぷん ID:Wux
>>66
スラグ弾は散弾じゃなくて一発式
威力強いけどそもそもショットガンは口径がデカくて
命中精度低いので対象が遠くになると明後日の方向に飛んで行くことになる
モノ壊すのに便利で当たるとデカいのがスラグ
散弾と比べて中距離寄りまでは狙えば普通に当たるようになる
チョークは無理矢理銃口辺りで玉をまとめる機構
狭い範囲に当たるようになるので中距離辺りまで狙えるようになる
反面威力は落ちる
73 名無しさん@おーぷん ID:tP3
水を得た魚みたいに突然饒舌になる人間ってまさにこれやなぁ
74 名無しさん@おーぷん cqi
>>73
ワイが説明を求めただけや
彼は悪くないで
76 名無しさん@おーぷん ID:Wux
>>73
他にも無駄知識は抱えとるで
言う機会があったらチャンスは逃さへんで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535984182/
友達にFPS脳が居る奴wwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」


























立てたスレ見せてやればいいよ