毎食この位食ってんのに太らないんだけど
2 名無しさん@おーぷん ID:Yqb
何歳?
3 名無しさん@おーぷん Qwr
増量したいのに一向に体重が増えない
24
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
- 【愕然】ヤリチンが男の娘にハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
6 名無しさん@おーぷん ID:Yqb
>>3
それたぶん若いからだよ
俺もそれくらいの年齢の頃は食っても太らない体質だと思ってた
4 名無しさん@おーぷん ID:IqQ
太るより偏食がやべえ
8 名無しさん@おーぷん Qwr
>>4
これだけ見て偏食とか言われてもw
でも偏食になる位カロリー摂取してるはずなのに全然太らん
かと言ってガリガリな訳でもなく標準体型なのだから謎
9 名無しさん@おーぷん ID:wU8
っコンビニ弁当
11 名無しさん@おーぷん Qwr
脂肪は増えないのに筋肉は筋トレで付いてきてるんだよね
こんな感じで良いんだろうか
増量期減量期とか全く関係なくなってる
12 名無しさん@おーぷん ID:gpx
コンビニパンたくさん食べたら太るぞ
15 名無しさん@おーぷん ID:IqQ
そりゃ筋肉ついたら基礎代謝上がるし
16 名無しさん@おーぷん Qwr
つまりはこれでもまだ食い足りないって事か
17 名無しさん@おーぷん Qwr
トレーニングより食事の方が辛くなりそう
18 名無しさん@おーぷん ID:y7l
運動してるからじゃないのか?
内容にもよるけど
21 名無しさん@おーぷん Qwr
>>18
無酸素運動しかしてないよ
筋トレによる消費カロリーなんて微々たるもんだと思う
23 名無しさん@おーぷん ID:WZQ
身長体重は?ボディビルとかやるなら別だけどなんも問題ないんでない
24 名無しさん@おーぷん ID:eL1
ちなみに食べても太らないからって、いい気になって食ってばっかいると病気になる
その点は注意
26 名無しさん@おーぷん Qwr
>>24
だよねぇ
食おうと思えばこの画像よりもっと食えはするんだけど、そこまですると吐き気催したり数時間後に下痢でピーピーになる
29 名無しさん@おーぷん ID:y7l
せめて白米はもう少し減らした方がいいかな
30 名無しさん@おーぷん Qwr
一合は多いか
36 名無しさん@おーぷん ID:y7l
普段の食生活は栄養バランス大丈夫?
38 名無しさん@おーぷん Qwr
>>36
基本的にいつも米、鶏肉、プラスアルファで色々
毎食米と肉は同じくらい食ってる
39 名無しさん@おーぷん Qwr
少なくともコンビニ弁当とかカップ麺食ってる生活よりかは遥かに健康的だとは思う
40 名無しさん@おーぷん ID:WZQ
まずはLG-21とかの乳酸菌飲料でお腹を強くするのもいいかも
41 名無しさん@おーぷん Qwr
>>40
あー消化良くなったりすんのかな
それ読んで思ったけど消化剤ってどうなんだろ
太田胃散とかエビオス錠とか
常飲するのはヤバイんかな
43 名無しさん@おーぷん ID:Opw
タバコ吸うからそれで胃酸過多になって消化不良起こしてるとしたらLG21は効果あるかも
46 名無しさん@おーぷん ID:Opw
いや胃酸過多になってるのなら逆効果か
55 名無しさん@おーぷん ID:Opw
まあ意図的に脂肪を付けたい訳じゃないからそれは別にいいんだけど
59 名無しさん@おーぷん ID:Opw
もしかしてこの状態が理想の増量だったりするのか
60 名無しさん@おーぷん ID:LvS
>>59
体重計つかって目標決めてくのも目に見えるからいいかもしれん
61 名無しさん@おーぷん ID:f24
胃下垂で褐色細胞が活発のガチの奴は毎日どんぶり飯10杯食べても太らないしな
63 名無しさん@おーぷん ID:Opw
>>61
でも多分そういう人はヒョロヒョロになっちゃう感じじゃない?
62 名無しさん@おーぷん ID:Opw
増量する時は栄養過剰摂取して筋肉も脂肪も増やして、減量で脂肪を削り取るみたいな印象でいたんだけど
俺は代謝が良くて筋肉の増え幅に対して脂肪の増え幅が小さくなってるみたいな感じなんか?
64 名無しさん@おーぷん ID:egv
プロテインでええやん
65 名無しさん@おーぷん ID:uX1
デブにとっては >>1 の画像くらいでは間食やおやつ程度
66 名無しさん@おーぷん ID:5Eu
バルクアップさせるには2時間置きに食事とかするみたいだね
食べるのもトレーニングのうちなんだとさ
でもそんなの無理だから三食高たんぱく低脂肪低糖質の食事にして気が向いたらおやつにささみやゆで卵とか食べて普通に筋トレしてただけで体重は変わらなくても体脂肪が減って筋肉量は増えたよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1536242497/
毎食この位食ってんのに太らないんだけど
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 長時間並んで買った『もっちゅりん』→食べてみた結果
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- KDDIのISP向けメールシステムに不正アクセス 最大1422万件の情報漏えいの可能性
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww

























言うほどでもなくてワロタ
一食一合くらい?
24歳ならその程度食ってても太らんよ。
でも30過ぎて同じ量食べてると確実に増えるぞ。
俺はそれで20の頃から比べて20kgくらい増えたから。