飲食店やコンビニでクーポン使う奴wwwwww
1 名無しさん@おーぷん D0V
クッソきもい
飲食とコンビニでバイトしてたけどたまにおったわ
無料クーポン分だけで会計0円の奴とか裏で噂になるレベルやで
コンビニやけど、来るたびにクーポン発券して無料で帰って行く客おったからずっと笑ってたわ
2 名無しさん@おーぷん ID:gM6
すまんな
3 名無しさん@おーぷん ID:XOJ
せやったのか つらいンゴ
4 名無しさん@おーぷん D0V
どこでゲットしとるんか知らんけど1人で複数出してくるガイジ氏ねよ
1会計1枚までしか使えんから全部別々で精算せなあかんしだるいんじゃ
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」74歳男が男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕
- 日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡(衝撃」日本「震源の深さ21.9km!(M7.2」ベネズエラ「再び地震発生(40秒後」日...
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、「29億円の債務超過」で給料未払いが判明してしまう
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である」と偽る
5 名無しさん@おーぷん ID:1jp
貧乏学生なんや、許してや
6 名無しさん@おーぷん ID:6sG
なるほど別々精算してくれるんやな
やったろ!
9 名無しさん@おーぷん D0V
>>6
ファミマは複数のクーポン持ってくるアホがおったら別々でしかできん
1会計1枚まで
7 名無しさん@おーぷん ID:Gga
モンストのたこ焼き無料券は4枚あったけど
使うの恥ずかしくて2枚しか使わんかった
8 名無しさん@おーぷん ID:UTG
丸亀バイトワイ、賛同
釜揚げの日までクーポン使おうとするなよ乞食野郎め
人に文句言う前にクーポンの説明くらい読んでこいステハゲ
13 名無しさん@おーぷん D0V
>>8
1日はクーポン使えんのやっけ?
なんか2年くらい前におんjでかなり話題になってた記憶
12 名無しさん@おーぷん ID:fw5
ワイ貧乏学生
そういうの恥ずかしげもなく使いまくってたけど笑われてたんか
15 名無しさん@おーぷん ID:9qk
>>12
人の目なんか気にしてたらアカンで
14 名無しさん@おーぷん ID:F7l
ファミレスのクーポン1枚使うのは許してくれ
ドリンクバーつくのお得なんや
16 名無しさん@おーぷん ID:JLJ
学生なら笑われんやろ
おっさんとかはダサいけど
18 名無しさん@おーぷん ID:hQd
まず飲食底辺で働いてる自分を省みないのか
20 名無しさん@おーぷん ID:fqV
1会計1枚までなのに、レジ側で何度も会計してくれるんか?優しいな
そういうのはお断りされるのかと思ってたわ
21 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
ワイは無料クーポン使いまくるし
商品は半額じゃなきゃ買わない
そして半額を馬鹿みたいに買い漁る
24 名無しさん@おーぷん ID:Gga
そういや今月の三太郎の日はファミマだったっけ
おう何か無料で貰いに行くから震えて待て
27 名無しさん@おーぷん ID:GaZ
>>24
おう、お越しくださいや
せいぜい心込めておもてなしたるわ
34 名無しさん@おーぷん D0V
>>27
ファミマバイトか?
36 名無しさん@おーぷん ID:GaZ
>>34
せやで
46 名無しさん@おーぷん D0V
>>36
今はスムージーとシュークリームとトリスとスパイシーチキンのクーポンが大量に配られとると聞いたけどどう?
ワイはもうやめとるけど今もファミマでバイトしとる友達が文句言ってたわ
26 名無しさん@おーぷん ID:DhP
ファミマはファミポートのチケットと一般商品とで会計がワンストップじゃないのは頭おかしいのかな
公共料金も確か別々だよな
あれ改善しないの頭悪いなあと
28 名無しさん@おーぷん D0V
クーポン(笑)
せめてなんか買えよ
恥ずかしくないんか…
33 名無しさん@おーぷん ID:fqV
ワイもクーポン券とか使うけど
さすがに0円とかになるほど乞食せーへんわ
38 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
>>33
半額以下にならないクーポンとかクーポンとして恥ずかしくないの?
42 名無しさん@おーぷん ID:q7C
高い店は対応変わりそうやからあえて使わん
チェーンは使わんと負け
45 名無しさん@おーぷん ID:OPG
飲食店やコンビニでクーポン使うな!←これ
ほならどこでクーポン使えばええんや?
48 名無しさん@おーぷん ID:Gga
三太郎の日のミスドの時
周り見渡すとたくさん買う人から108円のを2つ3つしか買わない人までいて見てて面白かった
53 名無しさん@おーぷん ID:YO1
>>48
こういう冷静な人がええわ
イッチみたいに誰と戦ってるか分からん人は何なんや?
54 名無しさん@おーぷん ID:UTG
10月1日は天一に乞食が群がるんやろなあ
食べたことない奴がこってり頼んで残す姿が想像できるわ
69 名無しさん@おーぷん ID:q7C
>>54
ええこと聞いたわ
乞食してこよ
58 名無しさん@おーぷん ID:fw5
マックのクーポンってあってもなくても変わらんくらいのしょっぼい値引きやな
もうちょい安くしろや
60 名無しさん@おーぷん D0V
>>58
今ナゲットとポテト無料やで
65 名無しさん@おーぷん ID:G7z
このイッチただ煽ってストレス発散したいだけや
温かい目で見たれや
67 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
まあワイかて普通の買い物もするんやで
ただ半額しか買わないようなスーパーは半額じゃないと高いから半額しか買わないだけで
70 名無しさん@おーぷん ID:r3y
ワイミスドのドーナツ無料分だけ貰ってたやで
74 名無しさん@おーぷん ID:fqV
ワイは人目気にしちゃうから、無料分だけ買うとかムリンゴ
なんか余計なものを買っちゃうで
79 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
だいたい企業側の無料会計は心苦しいやろ?みたいな
下心ミエミエの無料券配って一緒に買わそうとする魂胆の方が気に食わない
ワイは無料だけもらったら帰る当たり前や
100 名無しさん@おーぷん ID:UTG
というかイッチもキモいわ
他人見下して自分も同じことするとか1番仲良くしたくないタイプ
115 名無しさん@おーぷん ID:fw5
最近ローソンのチラシやけにタダ券ついてるし最高や
120 名無しさん@おーぷん ID:fw5
クレカ作るときもお小遣いサイトでポイントアップを見計らって作ったわ
一万超えとかザラやし旨すぎる
124 名無しさん@おーぷん ID:dLS
>>120
バカだよなポイントサイト経由しないのは
稼ぐのは無理やが
場合によっては結構金入るし
122 名無しさん@おーぷん ID:q7C
origami payとかアメックスとかがたまに提示不要ないいクーポン配ってる
こないだもコンビニ5kまで一律20%引きとかいう神キャンペーンがあった
125 名無しさん@おーぷん D0V
>>122
オリガミは11〜30日までローソンのコーヒーS毎日無料でもらえるで
130 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
ワイも結構そういうの調べてる方やと思うけど
イッチ流石にプロ過ぎない?
マックの星ドラコラボもやったンゴ?
137 名無しさん@おーぷん ID:fw5
モンストもたまにタダ券配ってくれるし嬉しい
31とか、冬にやってた銀だこはマジで美味かった
ゲーム内で割と面倒な条件達成せなあかんけど
155 名無しさん@おーぷん ID:fqV
Twitter懸賞って、そんな当たりやすい部類やったんか
172 名無しさん@おーぷん ID:q7C
ヤフオクと言えばソフトバンクのyahooプレミアムのコンビニ抽選全然当たらんよな
176 名無しさん@おーぷん D0V
>>172
それはもうすぐで廃止やで
去年の年末と今年の年始にレッドブル当たりまくってまだ残ってるわ
今日は以前当たってた発券期限が今日までのファミマのプリンもらってきた
今から食うで〜
173 名無しさん@おーぷん ID:fqV
常に当たりしか出ないってイマイチ意味がわからんのやけど
アカウント複数持ってるの前提で、同じタイミングでやってみたら、常に当たりが出るってこと?
178 名無しさん@おーぷん D0V
>>173
せやね
まぁその案件によって違うからなんとも言えんけど
190 名無しさん@おーぷん ID:fqV
懸賞サイト一時期覗いてて
気になるやつ結構応募してたんやけど、あんま当たんなかった記憶
192 名無しさん@おーぷん D0V
>>190
案件次第やけど当選数多いやつは基本確変あるから当たるで
めげずに続けることや
193 名無しさん@おーぷん D0V
プリンうまンゴ
205 名無しさん@おーぷん ID:fqV
コツコツやれるなら、アンケートサイトやるのもありやで
真面目にやったら1月で3000円くらいは家にいても稼げるし、なんかの足しにはなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536505443/
飲食店やコンビニでクーポン使う奴wwwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【画像あり】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛wwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】まんさん「すぐ男に、モテないでしょ?って言う女いるけどさぁ」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 【画像】これがガチの現役JKムチムチぼでぃwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」


























買い物ならスーパー行くしコンビニ利用するのなんて無料クーポン貰った時だけやで
底辺が底辺を笑う。
哀れだな。