飲食店やコンビニでクーポン使う奴wwwwww
1 名無しさん@おーぷん D0V
クッソきもい
飲食とコンビニでバイトしてたけどたまにおったわ
無料クーポン分だけで会計0円の奴とか裏で噂になるレベルやで
コンビニやけど、来るたびにクーポン発券して無料で帰って行く客おったからずっと笑ってたわ
2 名無しさん@おーぷん ID:gM6
すまんな
3 名無しさん@おーぷん ID:XOJ
せやったのか つらいンゴ
4 名無しさん@おーぷん D0V
どこでゲットしとるんか知らんけど1人で複数出してくるガイジ氏ねよ
1会計1枚までしか使えんから全部別々で精算せなあかんしだるいんじゃ
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
5 名無しさん@おーぷん ID:1jp
貧乏学生なんや、許してや
6 名無しさん@おーぷん ID:6sG
なるほど別々精算してくれるんやな
やったろ!
9 名無しさん@おーぷん D0V
>>6
ファミマは複数のクーポン持ってくるアホがおったら別々でしかできん
1会計1枚まで
7 名無しさん@おーぷん ID:Gga
モンストのたこ焼き無料券は4枚あったけど
使うの恥ずかしくて2枚しか使わんかった
8 名無しさん@おーぷん ID:UTG
丸亀バイトワイ、賛同
釜揚げの日までクーポン使おうとするなよ乞食野郎め
人に文句言う前にクーポンの説明くらい読んでこいステハゲ
13 名無しさん@おーぷん D0V
>>8
1日はクーポン使えんのやっけ?
なんか2年くらい前におんjでかなり話題になってた記憶
12 名無しさん@おーぷん ID:fw5
ワイ貧乏学生
そういうの恥ずかしげもなく使いまくってたけど笑われてたんか
15 名無しさん@おーぷん ID:9qk
>>12
人の目なんか気にしてたらアカンで
14 名無しさん@おーぷん ID:F7l
ファミレスのクーポン1枚使うのは許してくれ
ドリンクバーつくのお得なんや
16 名無しさん@おーぷん ID:JLJ
学生なら笑われんやろ
おっさんとかはダサいけど
18 名無しさん@おーぷん ID:hQd
まず飲食底辺で働いてる自分を省みないのか
20 名無しさん@おーぷん ID:fqV
1会計1枚までなのに、レジ側で何度も会計してくれるんか?優しいな
そういうのはお断りされるのかと思ってたわ
21 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
ワイは無料クーポン使いまくるし
商品は半額じゃなきゃ買わない
そして半額を馬鹿みたいに買い漁る
24 名無しさん@おーぷん ID:Gga
そういや今月の三太郎の日はファミマだったっけ
おう何か無料で貰いに行くから震えて待て
27 名無しさん@おーぷん ID:GaZ
>>24
おう、お越しくださいや
せいぜい心込めておもてなしたるわ
34 名無しさん@おーぷん D0V
>>27
ファミマバイトか?
36 名無しさん@おーぷん ID:GaZ
>>34
せやで
46 名無しさん@おーぷん D0V
>>36
今はスムージーとシュークリームとトリスとスパイシーチキンのクーポンが大量に配られとると聞いたけどどう?
ワイはもうやめとるけど今もファミマでバイトしとる友達が文句言ってたわ
26 名無しさん@おーぷん ID:DhP
ファミマはファミポートのチケットと一般商品とで会計がワンストップじゃないのは頭おかしいのかな
公共料金も確か別々だよな
あれ改善しないの頭悪いなあと
28 名無しさん@おーぷん D0V
クーポン(笑)
せめてなんか買えよ
恥ずかしくないんか…
33 名無しさん@おーぷん ID:fqV
ワイもクーポン券とか使うけど
さすがに0円とかになるほど乞食せーへんわ
38 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
>>33
半額以下にならないクーポンとかクーポンとして恥ずかしくないの?
42 名無しさん@おーぷん ID:q7C
高い店は対応変わりそうやからあえて使わん
チェーンは使わんと負け
45 名無しさん@おーぷん ID:OPG
飲食店やコンビニでクーポン使うな!←これ
ほならどこでクーポン使えばええんや?
48 名無しさん@おーぷん ID:Gga
三太郎の日のミスドの時
周り見渡すとたくさん買う人から108円のを2つ3つしか買わない人までいて見てて面白かった
53 名無しさん@おーぷん ID:YO1
>>48
こういう冷静な人がええわ
イッチみたいに誰と戦ってるか分からん人は何なんや?
54 名無しさん@おーぷん ID:UTG
10月1日は天一に乞食が群がるんやろなあ
食べたことない奴がこってり頼んで残す姿が想像できるわ
69 名無しさん@おーぷん ID:q7C
>>54
ええこと聞いたわ
乞食してこよ
58 名無しさん@おーぷん ID:fw5
マックのクーポンってあってもなくても変わらんくらいのしょっぼい値引きやな
もうちょい安くしろや
60 名無しさん@おーぷん D0V
>>58
今ナゲットとポテト無料やで
65 名無しさん@おーぷん ID:G7z
このイッチただ煽ってストレス発散したいだけや
温かい目で見たれや
67 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
まあワイかて普通の買い物もするんやで
ただ半額しか買わないようなスーパーは半額じゃないと高いから半額しか買わないだけで
70 名無しさん@おーぷん ID:r3y
ワイミスドのドーナツ無料分だけ貰ってたやで
74 名無しさん@おーぷん ID:fqV
ワイは人目気にしちゃうから、無料分だけ買うとかムリンゴ
なんか余計なものを買っちゃうで
79 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
だいたい企業側の無料会計は心苦しいやろ?みたいな
下心ミエミエの無料券配って一緒に買わそうとする魂胆の方が気に食わない
ワイは無料だけもらったら帰る当たり前や
100 名無しさん@おーぷん ID:UTG
というかイッチもキモいわ
他人見下して自分も同じことするとか1番仲良くしたくないタイプ
115 名無しさん@おーぷん ID:fw5
最近ローソンのチラシやけにタダ券ついてるし最高や
120 名無しさん@おーぷん ID:fw5
クレカ作るときもお小遣いサイトでポイントアップを見計らって作ったわ
一万超えとかザラやし旨すぎる
124 名無しさん@おーぷん ID:dLS
>>120
バカだよなポイントサイト経由しないのは
稼ぐのは無理やが
場合によっては結構金入るし
122 名無しさん@おーぷん ID:q7C
origami payとかアメックスとかがたまに提示不要ないいクーポン配ってる
こないだもコンビニ5kまで一律20%引きとかいう神キャンペーンがあった
125 名無しさん@おーぷん D0V
>>122
オリガミは11〜30日までローソンのコーヒーS毎日無料でもらえるで
130 名無しさん@おーぷん ID:BjQ
ワイも結構そういうの調べてる方やと思うけど
イッチ流石にプロ過ぎない?
マックの星ドラコラボもやったンゴ?
137 名無しさん@おーぷん ID:fw5
モンストもたまにタダ券配ってくれるし嬉しい
31とか、冬にやってた銀だこはマジで美味かった
ゲーム内で割と面倒な条件達成せなあかんけど
155 名無しさん@おーぷん ID:fqV
Twitter懸賞って、そんな当たりやすい部類やったんか
172 名無しさん@おーぷん ID:q7C
ヤフオクと言えばソフトバンクのyahooプレミアムのコンビニ抽選全然当たらんよな
176 名無しさん@おーぷん D0V
>>172
それはもうすぐで廃止やで
去年の年末と今年の年始にレッドブル当たりまくってまだ残ってるわ
今日は以前当たってた発券期限が今日までのファミマのプリンもらってきた
今から食うで〜
173 名無しさん@おーぷん ID:fqV
常に当たりしか出ないってイマイチ意味がわからんのやけど
アカウント複数持ってるの前提で、同じタイミングでやってみたら、常に当たりが出るってこと?
178 名無しさん@おーぷん D0V
>>173
せやね
まぁその案件によって違うからなんとも言えんけど
190 名無しさん@おーぷん ID:fqV
懸賞サイト一時期覗いてて
気になるやつ結構応募してたんやけど、あんま当たんなかった記憶
192 名無しさん@おーぷん D0V
>>190
案件次第やけど当選数多いやつは基本確変あるから当たるで
めげずに続けることや
193 名無しさん@おーぷん D0V
プリンうまンゴ
205 名無しさん@おーぷん ID:fqV
コツコツやれるなら、アンケートサイトやるのもありやで
真面目にやったら1月で3000円くらいは家にいても稼げるし、なんかの足しにはなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536505443/
飲食店やコンビニでクーポン使う奴wwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
ランダム記事紹介
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫


























買い物ならスーパー行くしコンビニ利用するのなんて無料クーポン貰った時だけやで
底辺が底辺を笑う。
哀れだな。