敵「彼女いないとか寂しい!友達いないと負け組!」ワイ「そうなんか…」
1 名無しさん@おーぷん wSk
ワイ「でも毎日ゲームしてお絵かきして、たまに旅行に行ったり毎日そこそこ楽しいで」
敵「そんなわけない!まやかし!言い訳!現実から目をそらしてるだけ!素直になれ!老後はどうする!?」
ワイ「楽しいんやけどなぁ…」
敵「(憤死)」
ワイ「ひぇっ」
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:Ovl
ほんなら気にせず無視しとけばええのにこんなスレ立てちゃうから
5 名無しさん@おーぷん ID:Wjj
結構気にしてるんなや
7 名無しさん@おーぷん ID:SCL
>>1
気の許せる誰かと一緒にやるともっと楽しいで
9 名無しさん@おーぷん ID:sgO
>>7
結局これ
気のゆるせる友達、愛しい彼女がおる楽しさには敵わん
10 名無しさん@おーぷん ID:KCJ
他人とやるのと一人でやるのが同じなわけないんだよなぁ
ニコニコとかで勉強放送とかほざきながら駄べりながら集中力霧散した状態で勉強もどきをやってるのを見たりすると痛烈に思うわ。勉強を効率的に進めるために組織した集団は、もはや勉強や発想とは無縁の何かでしかない。
17 名無しさん@おーぷん ID:1MZ
一度こういうタイプの敵さんサイドにどんな日常生活を送っているのか聞いてみたい
20 名無しさん@おーぷん ID:NE4
人間関係はハイリスクハイリターンだからな
上手くいってないときにイッチみたいな意見見るとかみつくやつもいるんやないの
帰宅部バカにする体育会系みたいに
22 名無しさん@おーぷん ID:V2n
ワイ「嘘ンゴ。ほんとは絵もかけないしゲーム買う金ないし外出しないし毎日楽しくないンゴ」
26 名無しさん@おーぷん wSk
>>22
絵描けないのはまだ駆け出しなんで許してください…
23 名無しさん@おーぷん ID:564
そういう自分の価値観押し付けてくる敵とは縁切った方がええぞ
29 名無しさん@おーぷん wSk
>>23
オッヤという縁は残念ながら切ることは出来なさそうやね…
25 名無しさん@おーぷん ID:H07
アレルギーの人間に「えっ、卵食べられへんの?こんなにおいしいのにw」って言ってるようなもんやん
28 名無しさん@おーぷん ID:1MZ
どっちにしろ他人の生き方に口出してくれる優しい人なんて暇人しかおらんで
30 名無しさん@おーぷん ID:Wjj
本人が楽しいいうてんやからええやろ
そういう人間もおるってことや
38 名無しさん@おーぷん ID:ilV
そんなことをわざわざアピールしてる時点で敵さんに譲歩してるようなものちゃう?
54 名無しさん@おーぷん wSk
>>38
おおよそ一部は譲歩してるやろ
でもいくらレスバ勝ちたいからっておひとり様趣味を本当は楽しくないとか現実逃避なだけとかはやめてクレメンス
本当に楽しいなら気にしないとか言うがそんなことないんやで
本当に楽しくてもそんなこと言われて疑問を持ち始めたら素直に楽しめなくなってしまうんや
40 名無しさん@おーぷん ID:I4q
分かる
ワイも彼女や友達は全くおらんけど特にそれについて何とも思わんね
強がりでも何でもなく
むしろ誰かと遊びに行くなんて考えたくもないンゴ
どこからそんな気力が湧いてくるんや
みんな元気なんやな…
45 名無しさん@おーぷん ID:KCJ
敵「孤独だろう!!孤独だろう!!!孤独だろう!!!孤独だろう!!!孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独孤独!!!!!」
敵「孤独を感じない?」
ぼく「殺すぞお前」
敵「キ*ガイ!!ひどい!!!ねじ曲がってる!!!」
53 名無しさん@おーぷん ID:rD0
>>45
ぼく「殺すぞお前」
敵「イライラで草」
こうやで
47 名無しさん@おーぷん ID:Awj
というか
1人よりも複数の方が楽しいってのはわかるが
だからって人数が多ければ多いほど良いとか考えてるやる多すぎやろ...
正直数人多くても10人が個人的にはちょうどええわ
50 名無しさん@おーぷん ID:idk
敵「友達なんていても価値ない!彼女は金かかるだけ!キョロ充!一人が一番楽しいに決まってる!」
ワイ「…」
52 名無しさん@おーぷん ID:Awj
>>50
別にその敵はお前を攻撃してないんだよなぁ
ちょっと自意識過剰すぎんよー
55 名無しさん@おーぷん wSk
>>50
そこまでは言ってないで
まぁワイ0人やけど…
63 名無しさん@おーぷん ID:Wjj
>>50
こういう価値観押し付ける奴もわりといる
結局どっちのパターンのやつもいるんだな
57 名無しさん@おーぷん ID:ilV
まあいうてあれやろ?
そういう君らも社会で適度な人間関係を持ってるから殊更に対人関係を求めないだけで
別に絶海の孤島で一人暮らしをしたらあっというまに宗旨転換するやろ
61 名無しさん@おーぷん wSk
>>57
もっとらんぞ
ガチボッチやぞ
58 名無しさん@おーぷん ID:Ovl
ワイは友達いなくて寂C
すでにコミュニティが形成されてる状態で参加するにはどうしたらええんや?
ちな転校生
59 名無しさん@おーぷん ID:JH4
敵「それは彼女がいた経験を踏まえてから言うべきだよね?」
何も言い返せんかったわ
60 名無しさん@おーぷん ID:PQ1
ぼっち「彼女いないとか寂しい!友達いないと負け組!」
こうやぞ
自分がぼっちだから彼女や友達さえいれば天国のように楽しいと思い込んでいる
72 名無しさん@おーぷん ID:I4q
>>60
これよ
友達や彼女がいる人たちだってそれ故の苦労があるだろうに
彼らがいつも笑顔なのは常に楽しいとかじゃなくて場の雰囲気を保つためとか友達を不快にさせないためだったりもするやろね
そのへんの想像力がないというか
62 名無しさん@おーぷん ID:TZa
ここでもちらほら既婚で愚痴っとるやつおるしなぁ
人それぞれやろうな
64 名無しさん@おーぷん wSk
おまえらだけならまだええがリアルで言ってくる奴までいるしお前らも考え改めてクレメンス
ネット上のネタとして言ってるだけならええんやけどリアルで出ちゃうと結構人傷つけるんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:rD0
>>64
ネットだろうと煽りカスや叩きカスはネタで言ってるんやなくてほんまに相手を傷つけてキャッキャするために言ってるんだよなあ
65 名無しさん@おーぷん ID:sgO
他人に期待しすぎやろ
そら理解されんこともあるわ
そのくらいの気持ちなら傷つきもせんのやで
66 名無しさん@おーぷん ID:TZa
他人の言うこと鵜呑みにしない代わりに自分の判断には
自分で責任もつことにするから大丈夫なんやで
ほかならぬイッチの人生やしな
73 名無しさん@おーぷん wSk
>>66
鵜呑みにはせんけど意見の一つとして受け止めてるわ
せやから自分の今疑問を持った時ネガティブな意見が顔見せてまうんや
76 名無しさん@おーぷん ID:Wjj
社会人にもなってこんなこと気にしてるのかよ
78 名無しさん@おーぷん wSk
>>76
そら気にするやろ
というか社会人で気にしなかったらいつ気にすんねん
80 名無しさん@おーぷん ID:rD0
>>76
ネットだろうとリアルだろうと煽られてたら少しは気になるのでは
81 名無しさん@おーぷん ID:KCJ
煽られたから気になるなんて事を認めたら諸悪の根源が誰かはっきりするから認められんぞ
82 名無しさん@おーぷん wSk
お前らほど達観した人生観やないし、かといって自信持ってこれでええんやって言える人生でもないし
83 名無しさん@おーぷん ID:TZa
結構ここの人も友達や恋人なぞ作る時間ないって実情の
人多そうやししゃーない麺もあるでしょ
85 名無しさん@おーぷん ID:KCJ
寧ろ作ろうとしたら孤立させられた上で孤立してるのを叩かれとるやつやろ、お前らがマウント取ってるのは
犯罪者め殺すぞ
91 名無しさん@おーぷん wSk
作れないやぞ
102 名無しさん@おーぷん ID:KCJ
マウントをとる相手にはマッチポンプだったとしても欠点がなければならない
なければ作りだす
108 名無しさん@おーぷん ID:rD0
というかちょこちょこさほどがマウント取るためにおんJ来てるみたいな言い方されてて悲しいんやが
111 名無しさん@おーぷん wSk
マウントマンばっかやしなぁ
114 名無しさん@おーぷん wSk
取りたいと楽しめるは別物やぞ
124 名無しさん@おーぷん ID:g4Y
無害な相手
都合のいい友人
こんな人間を見定めるのが現代人だろうね
127 名無しさん@おーぷん wSk
見定めきらんくて全部放棄してしもうたね
132 名無しさん@おーぷん ID:g4Y
まぁ自分と相性がいい人間なんて相違ないやろし
まさに出会いなんて奇跡のような確立やね
139 名無しさん@おーぷん wSk
ワイ嫌な友達おったら連絡先全とっかえしてでも逃げるで
141 名無しさん@おーぷん ID:Wjj
本当に心の底から1人が好きなやつはいちいちこんなこと考えん
心のどこかで複数の方が楽しいかもって思ってるんやろな
144 名無しさん@おーぷん ID:rD0
>>141
まあ言われると同様するってのはそれもあるかもしれんね
ただ気持ちの持ち方によっては動揺もなくせるけど
146 名無しさん@おーぷん ID:nFf
言うて友達の多さでマウントとるやつの方がどうかと思うやろ
147 名無しさん@おーぷん ID:BX4
彼女いないことに何とも思わんでも、彼女いないことを煽ってくる奴にムカつくって話やろ
みんなそんなもんやぞ
ええ歳して未婚ガ*ジの誹りからロンダするために嫌々結婚生活続けてる嫁夫とか腐るほどおるでな
149 名無しさん@おーぷん ID:nFf
>>147
悲しいお話やわ
それに子供がおったりしたら目も当てられんよな
150 名無しさん@おーぷん wSk
そら友達一杯を経験したことないからスレタイみたいなこと言われたら不安にもなるわ
自分で選んだ道やしこのままいきたい気持ちと板挟みになるんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538757338/
敵「彼女いないとか寂しい!友達いないと負け組!」ワイ「そうなんか…」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























アスペ
なんやろう
誰かと関わると結局自分が困る