日本でフォートナイトが流行らない理由
1 名無しさん@おーぷん ID: P2h
配信者が漏れなくつまらないから
2 名無しさん@おーぷん ID:dd0
お前が面白い配信者になるんだよぉ
3 名無しさん@おーぷん ID:LlJ
流行ってるけどクソ寒い乞食配信者しかいない
4 名無しさん@おーぷん ID:1nm
煽られるから
- 【速報】米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安イラン情勢でコスト爆上がり!米の価格が下がっているなら補助金だぜ」
- 離婚したばかりのエ口い女友達にキスして発情させた結果wwwwwwwwww
- 「面白いコンテンツがほしい」W杯を無断放送した金正恩の欲求不満!
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 引き締まった賀喜遥香の生足がこちらwwwwwww
- ブルマとかいうHな体操着wwwwwwwww
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
5 名無しさん@おーぷん ID:crT
違うぞ
日本勢がアジア鯖入ったらラグすぎてまともにシューティングが出来ない
デフォルトが煽られて馬鹿にされる現環境
建築のビルドが最低限の必須科目で、できなきゃ建築縛りと揶揄される
ゴミカスゲームだぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:YTH
流行ってるやろ
わいは建築が苦手で諦めたけど
8 名無しさん@おーぷん ID: P2h
喋りが出切る奴が一人もいないのがなぁ
加藤純一とかがパブジーじゃなくてこっちやればいいのに
14 名無しさん@おーぷん ID:crT
ラグゲー
20 名無しさん@おーぷん ID: P2h
建築でしっかり実力差出るの楽しいけどな
かといってキルマシーンが毎回勝つわけでもないし
23 名無しさん@おーぷん ID:J6S
バトルロイヤル系嫌い
すぐリスポーンしたい
29 名無しさん@おーぷん ID:MAb
lolが流行らないのは動画配信見ても映えないから残当
34 名無しさん@おーぷん ID:iv5
>>29
LoLに限ったことやないけど、1試合10分20分平気でかかるのがよくない
スプラなんか3分やで
32 名無しさん@おーぷん ID:zdU
キャラがキモイ
38 名無しさん@おーぷん ID:LlJ
lolってプロプレイヤーとか配信者ほぼ問題起こしてるやつばっかで近寄りたくもないやろうなぁ
40 名無しさん@おーぷん ID:6Jc
オンラインゲームとラグは抱き合わせやでしゃーない
46 名無しさん@おーぷん ID:crT
日本鯖だけでやれ
48 名無しさん@おーぷん ID:mDq
CoDはハマったけどPUBGやフォートナイトはハマれなかったわ
51 名無しさん@おーぷん ID:pEz
ラグが発生したから自棄起こして試合投げるのは違うって話やろ
56 名無しさん@おーぷん ID:crT
ラグいから流行らない、それだけ
外国人はネット回線弱者多いからラグくても気にしない
59 名無しさん@おーぷん ID:LlJ
そんな頻繁にラグ発生するぐらいなら自分に問題あるんちゃうか、少なくともワイと急上昇に乗ってる日本人の配信者はヌルヌルやぞ
60 名無しさん@おーぷん ID:vIM
銃構えながらピョンピョンする動きがダサすぎてやろうと思えない
61 名無しさん@おーぷん ID:crT
外国人相手にしたら体感できるくらいラグ感じるよ
65 名無しさん@おーぷん ID: P2h
普通にアジア鯖ラグ皆無だけどね
ナイトメアの時は酷かったけど
66 名無しさん@おーぷん ID:pVL
ラグガーって言ってるの一人だけやぞID見ろ
69 名無しさん@おーぷん ID: P2h
だいたい小屋で足音したら初心者が芋ってるから物資補給できる
73 名無しさん@おーぷん ID:crT
アジアサーバーに入って英語しゃべるキッズよくおるやろ
わからないかなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>73
サーバー自体は日本の近くにあるから
あいつらはラグってもこっちは普通にプレイできるで
77 名無しさん@おーぷん ID:e9d
結構流行っとらん?
ワイと一緒にスプラやってた奴ら結構流れて寂しいンゴ
81 名無しさん@おーぷん ID: P2h
このゲームの良いところは全体的にカジュアルなのに実力差はしっかりでるからストレス溜まらんところやね
84 名無しさん@おーぷん ID: P2h
アジア鯖は割りと激戦区やね
特に深夜帯は
86 名無しさん@おーぷん ID:zdU
まあ快適にマッチングしてれば流行ってるでええやろ
大流行はしとらんが
88 名無しさん@おーぷん ID:ZBk
このゲームに限った話じゃないけど仲いいフレと一緒にやるのが楽しいわ
90 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>88
それが一番やね
サバイバルの醍醐味は協力プレイの一体感やろし
95 名無しさん@おーぷん ID:mqM
バトロワはつまらん
戦争ゲー流行らせコラ
96 名無しさん@おーぷん ID: P2h
海外キッズは下手くそやけど目一杯楽しんでてかわいい
ドン勝プレゼントしたら発狂するし
97 名無しさん@おーぷん ID:qJU
PUBG最近なんとなくやり始めたけどドン勝無理やろ…
フレンドとの2人squad組んどるけど10位くらいになったらいつも屠られるわ
101 名無しさん@おーぷん ID:nN4
十分流行ってるやろ:-O
104 名無しさん@おーぷん ID:qJU
えチーターの温床ってマ?
112 名無しさん@おーぷん ID: P2h
パブジーはチーター
フォートナイトはチーミングのイメージ
113 名無しさん@おーぷん ID:2wI
荒野行動流行ってるけど
よくあのクオリティーで課金するなと驚いてるわ
115 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>113
カジュアルさが受けてるんやろ
コア層はあまりやってないやろし
121 名無しさん@おーぷん ID:PHS
>>113
手軽さに勝るもんはないは今のゲームは
126 名無しさん@おーぷん ID:XJV
結局先出しが勝つんよ
荒野行動とかガチでリリースしてからちょっとの間はどいつもこいつもやってたし
129 名無しさん@おーぷん ID: P2h
ただパブジーも日本鯖消えたり割りと旬過ぎてる感じはするわ
いまだに同時接続すごいけど
131 名無しさん@おーぷん ID:PHS
FPSと掲示板はやると人格歪むからやめろ
133 名無しさん@おーぷん ID:Tx2
荒野行動の売り上げの8割は日本ってマ?wwww
134 名無しさん@おーぷん ID:yIB
Switchのキッズ層を取り込めればかなり流行ると思うがな
136 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>134
スイッチはジャパニーズキッズだらけやと思うわ
141 名無しさん@おーぷん ID:ZBk
あのソニーにクロスプレイ解禁させた功績は大きいぞ
147 名無しさん@おーぷん ID:PHS
荒野行動は課金マンの殺して車奪うのが非常に気持ちがいい
154 名無しさん@おーぷん ID:XJV
>>147
強いやつは配信者になったら勝手にリスナーが貢いでくれるし課金せんでいいと言うね
158 名無しさん@おーぷん ID: P2h
資材がないと普通にゼロキルフィニッシュもあると思うわ
資材揃ってたらキル増えるんだけどね
160 名無しさん@おーぷん ID:Tx2
イッチフォートナイトで勝てんかったからって
おんjで憂さ晴らししに来るなよ
162 名無しさん@おーぷん ID:zdU
>>160
あー負けた時に「まあ流行ってないクソゲーやしな」って自己暗示するやつな、分かる
169 名無しさん@おーぷん ID:Tx2
個人的に疑問なのがスマホでFPSって楽しいか?
171 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>169
人によっては楽しいんちゃう?
だから荒野行動(厳密にはTPS)とか流行ってるんやろね
182 名無しさん@おーぷん ID:jMD
こういうバトロワゲーってFPSの1ジャンル化として定着するんやろうか
183 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>182
もう定着してる感じある
一番流行に乗っかるのが早いスマホゲーがバトロワ量産してるし
大手のFPSもモードの1つで実装してるね
184 名無しさん@おーぷん ID:wiO
ワイ「フォートナイトやってみるか」
PS4さん「ブォォォォォォォンwwwwww」
ワイ「ほなさいなら…」
なんであのショボいグラでファンが全力稼働すんねんアホか
185 名無しさん@おーぷん ID:OVu
>>184
アンリアルエンジンやぞ
186 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>184
Proやったら余裕やけどね
そのための描画設定やないんか?
189 名無しさん@おーぷん ID: P2h
建築と構造物破壊が重いんやろね
競技性の根底を担う要素やから消せないし
188 名無しさん@おーぷん ID:72v
建築バトルとかどうやるん?
勝てたら面白いんだろうけど上手い人増えてからさっぱりや
190 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>188
基本は櫓と折り返し階段の組み合わせやと思うわ
191 名無しさん@おーぷん ID:2wI
たまにお遊びで人が集まるとこに
大型の建造物建築するの楽しい
大抵すぐ壊されるけど
192 名無しさん@おーぷん ID: P2h
>>191
普通に要塞脅威やしな
このゲーム下がめっちゃ弱いし
193 名無しさん@おーぷん ID:OVu
ワイ「ゼェゼェ やっと建築戦できるレベルに達したぞ」
上級者「うーん君の建築は雑魚!w」バーン
ワイ「ぐえー」
194 名無しさん@おーぷん ID: P2h
建築出来ないプレイヤーなら芋るのが一番ええと思うわもしくは戦利品取りに降りてきた奴を連射しまくるか
195 名無しさん@おーぷん ID:jWK
キャラデザがアメリカっぽすぎてあんま好きやない
197 名無しさん@おーぷん ID: P2h
建築は醍醐味やからこれに合う合わんはあると思うわ
出来るようになるとスナイプ以外の運ゲー要素が排除されて楽しいんやけどね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541558928/
日本でフォートナイトが流行らない理由
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】クールジャパン機構さん、540億円溶かして終了へwwwww
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】池田エライザさんの学生時代のちょっとエチチwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」


























PURGもフォートナイトも全部が銃のうちあいじゃん‥
なんか海外のゲームのイメージって全部あれだわ
子供(10)のフレンドみんなフォートナイトやっとるよ
荒野は流行ってフォートナイトはいまいちなのは意味不明だよな。どっちも中国資本だから食い合わないようにしてるとか?
やったことないけど、建築がめんどくさそうだった
あと、キャラが日本風ならやったかもしれん
フォトナが銃のうちあいとかエアプか有利ポジとれない雑魚
ライト層は絵で選ぶからこのグラじゃそもそも興味を持たないのでスタートラインに辿り着かない
配信者がやったところで見て満足するから自分もやろうとは思わないし
PUBGは数千試合やったけどフォートナイトはあのグラが気に入らなくてなぁ
あと建築要素も自分には合わなかった
荒野行動なんて今人あんまいないぞ。
昔の印象で流行ってるって言う奴多すぎる。
新規あんまいないし、新規で始めても最初から周りが上手い奴ばかりですぐ殺されるって悪循環だわ。