オレンジジュース飲んでたら馬鹿にされたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
いい年してオレンジジュースかよwwwwwwwwwとか言われた
大人がオレンジジュース飲んだらいかんのか?
3 名無しさん@おーぷん ID:gAz
ええんやで(みっくちゅじゅーちゅゴクゴク)
6 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
大人はコーヒー飲まなあかんらしい
7 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
頭いってる
- 【議論】「生活保護を廃止したら犯罪が増える」って風潮あるけど、実際どうなん?
- 【闇深】NHKの受信料、『衝撃的な事実』が判明してしまう・・・
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 男性自衛官が上司から女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定!
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、29億円の債務超過で給料未払いが判明してしまう
- 会社「ボーナス90万あげりゅ」銀行「70万しか入ってませんよ?」⇒結果⇒!
9 【249円】■忍法帖【Lv=1,じごくのよろい,Qlf】 ID:R4D
ワイはピルクルもマミーもヤクルトもビックルも飲むで
10 名無しさん@おーぷん ID:BwI
そういうノリもスルー出来ないんか
11 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース旨いのに
12 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
大人がオレンジジュース飲まないと思うなよ
13 名無し ID:E55
なっちゃんやQooのオレンジは子供なイメージ
ミニッツメイドや果汁100%のやつを朝飲むのはセーフ
14 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース好きな大人もおる
15 名無しさん@おーぷん ID:BDR
大人はコーヒー飲まなあかんとかそういう考え自体子供っぽい
16 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
屈辱やでほんま
17 名無しさん@おーぷん ID:Rb4
オレンジジュースおいしいやん
18 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースおいしいやろ?
19 名無しさん@おーぷん ID:oyR
ぶどうジュース派のワイはセーフやな
20 名無しさん@おーぷん ID:yLg
オレンジはさっぱり飲めないからあんまし
リンゴジュースがさいつよ
21 名無しさん@おーぷん ID:slH
べつにジュースくらい飲めばいいだろ
22 名無しさん@おーぷん ID:slH
そういうのにムキになっちゃうようじゃまだまだ甘い
23 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースの旨さが分からんとか可哀想や
24 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
コーヒー飲んでるオレカッコイイとか思ってんのか
25 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
アホまるだしやんけ
27 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ホットコーヒー頭からかけたろかほんま
28 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ええ加減にしとけや
31 名無しさん@おーぷん ID:ued
オレンジジュースとかやなくてそいつはとりあえずイッチになんかイラッとしたんやろ
32 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ふざけやがって
35 名無しさん@おーぷん ID:Fhb
飯食ってるときに甘い飲み物はないわ
ウン
36 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース旨いやろ?
オレンジジュース旨いのに
37 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース人前で飲んだら馬鹿にされる
38 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース旨いやん
39 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース飲みたくなってきたやろ
40 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュース飲んでもええんやで
41 名無しさん@おーぷん ID:slH
ちよっとアイスコーヒー飲むわ
43 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
それカッコイイとか思ってんの?
42 名無しさん@おーぷん ID:QA6
オレンジジュース好きじゃないな
イチゴミルクがええな
45 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
>>42
イチゴミルクも旨いな
オレンジジュースの方が旨いけど
44 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ほんまアホまるだしやな
47 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースの旨さを伝えたい
49 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
コーヒー飲みまくって腹壊したらええねん
51 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
何がアイスで、やねん
52 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ええ加減にしとけ
53 名無しさん@おーぷん ID:hxk
相手の年齢は?
54 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
28
56 名無しさん@おーぷん ID:fmM
3分でビル平らにできそう
57 名無しさん@おーぷん ID:VRN
朝眠い時はコーヒー飲んどるわ
58 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
何でお前らオレンジジュース飲まへんの?
子供の頃は毎日のように飲んどったのに
オレンジジュースのこと嫌いなったんか
59 名無しさん@おーぷん ID:1L9
酒はダメなんでオレンジジュースで
61 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースの美味しさを忘れてもうたんか
62 名無しさん@おーぷん ID:yLg
みかん好きだけどオレンジジュースは嫌いやった
64 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースのこと忘れたらあかんと思う
65 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
本気で思ってる
67 名無しさん@おーぷん ID:QCk
ポンジュースぐううまい
68 名無しさん@おーぷん ID:Daw
むしろ大人の方が健康に気を使って100%ジュースを飲むソースはワイ
69 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
周りなんて気にせんでええのや
大声でオレンジジュース注文するんや
何も恥ずかしいことあらへん
70 名無し ID:E55
オレンジジュース朝飲むのは脳の活性化とか色々身体に良いって言われてるしなぁ
71 名無しさん@おーぷん ID:OoF
大人ワイ、グレープフルーツジュースをゴクゴク
73 名無しさん@おーぷん ID:fai
これがヨーロッパのどこそこのナントカオレンジのフレッシュジュースなら文句言わないのがムカつく
74 名無しさん@おーぷん ID:iAy
りんごの濃縮還元やないストレートジュース
ビンで1L398円やねん
これほんまおいしいで
77 名無しさん@おーぷん ID:Rb4
そういえばアメリカンの朝食ってオレンジジュースが日本の味噌汁レベルであたりまえだとか
81 名無しさん@おーぷん ID:fai
イッチオレンジジュースに囚われては駄目や
84 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
>>81
囚われてるのは周りの奴らや、全員コーヒー頼んでて気持ち悪いわコーヒーそんなに旨いか?もう身体に悪そうな色してるやん、オレンジジュースの色と大違いやん
82 名無し ID:E55
むしろメロンソーダとかの方が子供っぽい気がするわね
83 名無しさん@おーぷん ID:tXF
グレープフルーツジュース飲め
89 名無しさん@おーぷん ID:yA9
好みにケチつけるのどうかしてる
オレンジ最高
90 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
ワイは朝昼晩オレンジジュースや
92 名無しさん@おーぷん ID:Hvz
全然スレ読んでないけど、オレンジジュースって安っぽいやん
93 名無しさん@おーぷん ID:yA9
好みにケチつけるのどうかしてる
オレンジ最高
95 名無しさん@おーぷん ID:soU
ワイはコーヒーもオレンジジュースも毎日飲む
97 名無し ID:E55
イッチの言ってたシチュエーションってマックとかファーストフードで頼む時か? 確かにあそこでオレンジ頼むのは少し恥ずかしい気がしないでもない
99 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースの素晴らしさを人類に伝えたい
101 名無しさん@おーぷん ID:19k
好きなもん飲んだらええやん
104 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
正直になれや
105 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
お前らは無意識にオレンジジュースを求めてるんや
108 名無しさん@おーぷん ID: 5Lq
オレンジジュースはいつでもお前らを待ってるで
110 名無しさん@おーぷん ID:3vv
甘ったるすぎて食が進まないから無理
111 名無しさん@おーぷん ID:s0A
オレンジジュースやろがコーヒーやろが飲みたいモン飲むわボケ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541584458/
オレンジジュース飲んでたら馬鹿にされたんやが
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
ランダム記事紹介
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 元最強の傭兵が平和な日常を目指す『キラーシッター』がマガジンで連載開始
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww


























何だよこの障_害者
ワイはどっちも好きやで