レバ刺しってそんなに美味かったんか?
1 名無しさん@おーぷん ID: viW
ワイは一度も食えなかったから
食べたことある人が羨ましいやで
4 名無しさん@おーぷん ID:qgy
マッマがすこやった
ワイはユッケは食えたんやがな、レバーが嫌いで
地震以降なくなって残念がってた
6 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>4
ユッケって生の肉やっけ?
美味そうやな
- 【女性天皇】デーブ・スペクター氏「今の時代、男系にこだわるのは違和感ある!意識調査で国民の論調は出ている!」wwwwwwwwwwwwwwwww...
- 【悲報】看護師女さん、気が強すぎた結果wwwwwwwwwwwww
- 強豪校に場違いで入った奴の末路→こうなる...
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
- 鈴木福くんのXにバスラの中西アルノちゃんがおった!!!【乃木坂46】
- 42枚目「是非に及ばず」さん、めちゃくちゃ櫻坂っぽい曲wwwwww
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 不眠症かなり酷いやつwwww
- 「某出版社の編集長を含む幹部3人が更迭および出勤停止になった」との情報が拡散中、大手漫画プロにとんでもない不義理を働いてしまった?
- 【悲報】森保J決戦の地・ダラスでNFL選手たちが大激怒 「たまに来るだけのサッカー」のために本拠地を大規模改装工事
- 【サッカー】W杯開幕、チェコ選手が韓国選手に掴まれてユニホームがビリビリに破れる
- 【動画】ドイツの女性、120年でエチエチに進化してしまうwwww
- 日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認」H3ロケット「液体燃料ロケットエンジンだけで衛星打ち上げ」日本「副燃焼室が上下段に存...
- 【悲報】北中米ワールドカップ、史上最悪の大会へ
5 名無しさん@おーぷん ID:lE2
まだ食えなくはないで
濃厚なコクがビールに合うねん
8 名無しさん@おーぷん ID:4wX
油と塩がうまかったんだけど
15 名無しさん@おーぷん ID:cyH
いっちょうとか萬家に馬のがあったはずやで
あんま美味そうやなかったが
17 名無しさん@おーぷん ID:qgy
>>15
ほんまにあったんか
20 名無しさん@おーぷん ID:cyH
>>17
確かに半年前にあったはずやで
しかしいっちょうと萬家はどうやら北関東だけにしかない店みたいや
22 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>15
馬のレバ刺しもあるんやな
色々あるんやね
16 名無しさん@おーぷん ID:onV
目を閉じて薄ら笑みを浮かべて食ってた
亀戸ホルモンのとかほんと大ぶりで美味かった
正直焼いたレバーはもはや別の食い物やで?
レバニラ定食好きやけど・・・
23 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>16
笑みを浮かべるくらい美味いんやな
羨ましいやで本当に
19 名無しさん@おーぷん ID:3sL
神保町食肉センターで表面だけさっと焼いたレバーを楽しむんやで
最高や
21 名無しさん@おーぷん ID:VSv
レバ刺しすきやった
焼肉いったらかならず食べてたわ
34 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>21
食べた事の無いワイからしたら羨ましい限りや
食べたかったなぁ
27 名無しさん@おーぷん ID:NNr
ずっと食わず嫌いやったが思い切って食べたら美味かった
その数ヵ月後に事件が起きた
39 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>27
あの事件恨めしいやで
規制が始まってしまった
30 名無しさん@おーぷん ID:NBb
美味いで
というかごま油塩が美味いってことに気づいたワイはごま油塩ネギずっと食うてる
33 名無しさん@おーぷん ID:R6r
生肉系はうまいと思い混んでうまいうまい言ってるだけ
焼肉屋のユッケとかもクッソ不味くて、わいは焼いてた
37 名無しさん@おーぷん ID:Hqo
レバ刺しは生物系で一番うまいと感じたわ
レバーの独特な感じを消し去るチート食材やで
48 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>37
それくらい美味いんか
羨ましい限りやで
38 名無しさん@おーぷん ID:onV
ビジネスチャンスの宝庫やで?
適当に一口コンロと一緒に出してにやにやしながら
「必ず加熱して召し上がって下さい」と言えば店側に責任ないやろ?
54 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>38
それで客が生で食って食中毒とかになったら
店の責任にはならんのか?
41 名無しさん@おーぷん ID:HUc
ワイ鶏屋、レバ刺しよりもハツ刺しを推す
43 名無しさん@おーぷん ID:NBb
てか法的には言われんけど保健所から一応言われるよね鶏レバ刺し
ちな焼肉屋
57 名無しさん@おーぷん ID: viW
>>43
これもそのうち規制されるんやろか?
問題が起こらんかったらええんやけどな
51 名無しさん@おーぷん ID:HUc
ただ食う側に知っておいてほしいのはいくら新鮮でも当たるときは当たるって事や
出す側が言うたらあかん事かもしれんが
65 名無しさん@おーぷん ID:HUc
生野菜サラダでも当たることはあるわけやしな
ちゃんと洗おう
70 名無しさん@おーぷん ID:8GH
和歌山でクジラの生レバーこの間食べて来たけど美味しかったで
まあ馬の方が簡単に食えるやろけども
78 名無しさん@おーぷん ID: viW
たくさん興味ある話聞けて良かったやで
レスするの疲れたからワイは寝るわ
レスくれた人達感謝やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542122311/
レバ刺しってそんなに美味かったんか?
- 鈴木福くんのXにバスラの中西アルノちゃんがおった!!!【乃木坂46】
- 【衝撃】ドラゴボカード付の本を大量購入したX民、とんでもない結末を迎えるwwww
- 【悲報】ワイ、ラーメン屋で新入社員の集団に喧嘩を売られた結果wwwwwwwwww
- 【悲報】台湾出身Vtuber「シンプルに言うね。中国は日本の敵です」
- ワンパンマン作者、意味不明なことを言う 想像の10倍は意味不明
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 【画像】あまりにも可愛い美少女アイドルが発掘されるwwwwwwエビ中・仲村悠菜、「ヤンジャン」のグラビアに登場!!!
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんママ、遂に姿を現すwwww
- 42枚目「是非に及ばず」さん、めちゃくちゃ櫻坂っぽい曲wwwwww
- 【動画】ドイツの女性、120年でエチエチに進化してしまうwwww
- 【悲報】18歳妊婦、男性客にクソキモいセクハラをされて心が折れてしまう…
- 菊地姫奈という罪深いグラドルwwwww(画像あり)
- 【動画】あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう
- 【緊急】官僚の平均年収、逝くwwwwwww
- 【朗報】宇宙兄弟、遂に感動の最終回を迎えるwwww
- 【悲報】酒井若菜、変わり果てた姿で見つかる。お前らの想像の5倍は変わり果ててる(画像あり)
- 【画像】キンタロー。(44)のグラビアで抜きたい奴wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】全国の『億り人YouTuber』、震えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】漫画家、突然あたシコ解禁してしまうwwwwwwwwwww
- 42枚目「是非に及ばず」さん、めちゃくちゃ櫻坂っぽい曲wwwwww
- 海外「もう日本に世界を任せたい」 アフリカの医師が日本を『世界で唯一文明的』と感じた理由に共感の声が殺到
- 【動画】ドイツの女性、120年でエチエチに進化してしまうwwww
- 【悲報】自衛隊員「ムラムラする。こんな暗い中で2人きりやったら襲っちゃうかもしれん…w」→
- 米スタバ「うーんw日本のスタバ事業5,000億円で売却しちゃおっかなー!?」
- 森山みなみアナ ニットの胸がパツパツ!!【GIF動画あり】
- 「結婚できない趣味ランキング」男性部門ワースト5がこちらwww
- 【動画】東雲うみ(29)さん、TikTokでケツ丸出しwwwww
- 鈴木福くんのXにバスラの中西アルノちゃんがおった!!!【乃木坂46】
- 【悲報】XBOXガチで終わる →CEO「XBOXはこのままでは続けられない」
- 【画像】これってトナラーなん?お前ら判定してクレメンスwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】クマを捕獲した役所職員さん、クマより人間対応で疲弊してしまう
- 海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛ゲームに世界が震撼


























もう牛レバ刺しの味ははっきりとは思い出せないなぁ
馬レバ刺しより味が濃厚で食感は柔らか目だったような気がする
個人的には食感がいい馬レバ刺しの方が好き
ハツ刺しも美味いけどレバ刺しの方が美味いと思うなぁ
ガキがタヒなければ
いまだに食えてた!
あのクソガキゆるさねぇ