ゲーセン店員ワイが何でも答えたるで!!
1 名無しさん@おーぷん ID: jmM
お話しようや
2 名無しさん@おーぷん ID: jmM
特定されん範囲でたのむで
3 名無しさん@おーぷん ID:Yh4
なんでガンダムのゲームやってるのはチンパンジーしかいないの?
4 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>3
あいつらはガ*ジなんやと思っとる
ポッドに入ってやる奴らが特に民度悪い
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【速報】闘病YouTuberサニージャーニー、定期検査でまさかの事態が発生してしまう!!!!!
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 北朝鮮の金正恩総書記、日本を名指しで「軍事大国化」を批判!
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ラサール石井氏、国旗損壊罪法反対「心のない社会つくる足がかり。モノ言えなくなる」
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告 彼女の体調気遣えず…「お、俺、お金はあるんだよ」必死の説得も「友達に戻ろう」
- NHK「さあ受信料も値上げの時期だ」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
5 名無しさん@おーぷん ID:VIY
ぶっちゃけ目立つだけでガンダム勢以外も障碍者だらけだよな
10 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>5
メダルもアーケードもビデオも大体ガ*ジやね
プリくらいかな
6 名無しさん@おーぷん ID: jmM
あとディシディアと三国もチンパンおるな
11 名無しさん@おーぷん ID:VIY
>>6
ディシディアはなまじ女もやってるから男女間トラブルと嫉妬叩きがヤバすぎるわ
9 名無しさん@おーぷん ID:iX3
UFOキャッチャーの商品の位置直す以外に仕事あるん?
13 名無しさん@おーぷん ID:xZO
メダルやおやつのタワーって崩されても元取れるんか?
16 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>13
元取れる
あれまず元がそんなかかってないんや
で見た目インパクトあるからインカムも良くてウハウハやで
14 名無しさん@おーぷん ID:lzC
いっつもUFOキャッチャーの商品の位置治してもらってすまんな助かってる
15 名無しさん@おーぷん ID:2Ce
バイトしようかと思ってるんやがどないや?
ハード?覚える量は?
23 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>15
覚える量はアホみたいにある。とくにエラー系やな
逆に言えば覚えてしまえば楽勝
あとはコミュ力と態度悪い客への忍耐と臭い客への我慢や
18 名無しさん@おーぷん ID: jmM
UFOは運ゲーと以下に店員を捕まえるかがポイントやで
そのときに店員にめんどくさいと思わらなかったら取らしてくれる
19 名無しさん@おーぷん ID:bgF
UFOキャッチャーのアームって余程うまい人間でない限り英世1枚持ってくぐらいの設定なん?
28 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>19
原価率25~35%で設定されてるのが多い
ここらへんは長くなるから割愛するけどまあ2500円でとれるくらいやで
29 名無しさん@おーぷん ID:bgF
よくエラー直してんの見かけるけど動作系なのかシステム系なのかで色々違うんやない?
33 名無しさん@おーぷん ID:nFt
ガンダムで叫んですまんな
36 名無しさん@おーぷん ID:4jD
ぶっちゃけ、ぼったくりもええとこやね
44 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>36
そんなことないで
原価800円のものを大体2500円で売りますってのは普通の小売と変わらんのや
金額に天井がないだけで
38 名無しさん@おーぷん ID:puG
アホわい 高額ゲームクレーンを当たった写真の日付の間隔とプレイする客の多さから大体の期待値割り出して 新品買った方が安いと結論づけてようやくやめる
42 名無しさん@おーぷん ID:4jD
アンパンマンの車が置いてあって、100円入れるとしばらく動くやろ
あれ1分も動かんやろ、子供泣かして親からむしりとるえぐい商売や
45 名無しさん@おーぷん ID:VIY
まぁ遊ぶとこなんてなんのジャンルでもぼったくりやろ
雰囲気に金払ってるようなもんや
49 名無しさん@おーぷん ID:0pZ
最近全国的にゲーセンが閉店ラッシュなんやがイッチの店は大丈夫か?
50 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>49
売上はまあそこそこ
大体100/weekな感じ
あと5年くらいこのままだとヤバイかもね
51 名無しさん@おーぷん ID:2Ce
イッチ社員か?
53 名無しさん@おーぷん ID: jmM
あうそ250はいってるわ
56 名無しさん@おーぷん ID:puG
音ゲーマーが貢いだ金が大半なんか?
61 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>56
そうでもない
大半がクレーンとかのプライズや
音ゲーは日あたりの回転率が悪いから実は普通
58 名無しさん@おーぷん ID:Dj7
友達が取らせてくれって頼んできたら設定いじる?
62 名無しさん@おーぷん ID:Vmu
店員捕まえてなんていったらいいんですかね?
横長ヘリのラジコンとかは4、500円で取れるけどフィギュアに5000円くらい使うんやが
64 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>62
フィギュアならしかたないかもね
アームが二本のやつは簡単にならないから3000円くらいで呼んだらええよ。
そのとき〇〇円やで!って嘘ついても店員にはバレてて心象悪くなるから気をつけるんや
68 名無しさん@おーぷん ID:puG
しょうもない好奇心なんやけど 出禁っておるの?
いるとしたらどれくらいのペースで出禁者でてくるん?一年に一人くらい?
70 名無しさん@おーぷん ID:P9R
ある程度金突っ込んだら何て言えばいいんや
「頑張ってるんですけど中々とれなくて…コツとかありますか?」とか?
73 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>70
簡単にしろ(直球)でええと思う
逆にコツとか聞かれたらとり方しか教えんし
74 名無しさん@おーぷん ID:Xis
メダルゲーム機のペイアウト率わかる?
78 名無しさん@おーぷん ID:P9R
平日の方がクレーンゲームの景品とか取りやすい?
設定甘めにしてたりするんか?
79 名無しさん@おーぷん ID:2Ce
最後に簡単に仕事内容教えてや
86 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>79
巡回清掃
メダル補充
景品補充及び入れ替え
パチンコパチスロ管理
カード系カード補充(ビデオAC含む)
プリクラ用紙交換
メダルバンク対応
筐体メンテナンス
こんなもんかな?
あと風営法を遵守で仕事するんやで
80 名無しさん@おーぷん ID:puG
あとなんでゲーセンあんなにうるさいんや?
耳おかしくなったらせーへん?働いてて
82 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>80
ワイんとこはそんなうるさないで
パチ屋のほうが何倍もうるさい
84 名無しさん@おーぷん ID:puG
何回もすまんな やっぱ店によって客層違うんか?
94 名無しさん@おーぷん ID:P9R
ワイでかいぬいぐるみ欲しさにぼっちでクレーンゲームやってるけどキモい…?
97 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>94
見た目不潔じゃなきゃ何人だろうがなんとも思わん
不潔ならまあ目に留まるから…
96 名無しさん@おーぷん ID:puG
新機種の搬入ってどうやるんや?
あとおいくらくらいするんや?
99 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>96
新機種の値段とかはわいも知らんな
本社が決めることやから
筐体は音ゲーとかなら組たったままこっちで細かい装飾つけて完成!って感じや
面倒やで
102 名無しさん@おーぷん ID: jmM
大体出尽くした感あるからクレーンの狙い目教えるわ
103 名無しさん@おーぷん ID:3xN
ゲームのイベントとか開催したいってときに提案したらやってくれるの?
105 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>103
んー店長に企画が通ればやってくれるんやない?
そこら編は店舗によって差があるからなんとも…
すまんな
104 名無しさん@おーぷん ID: jmM
クレーンにはいくつか種類があるんやけどその中で3本爪(アーム)のものがあるんや
106 名無しさん@おーぷん ID: jmM
ほんでその3本爪のやつは確率機呼ばれとってペイアウト率がある値に収束するようになっとるんや
107 名無しさん@おーぷん ID: jmM
せやからなんぼ入れても取れん時は取れんし取れるときは取れるんや
110 名無しさん@おーぷん ID: jmM
せやけどこれを逆に利用すればかんたんに取れるんや
ペイアウト率に収束する直前の台を見つけてハイエナや!
108 名無しさん@おーぷん ID:Dj7
可愛い女の子におっ*い押し付けられながら商品をねだられたこととかある?
111 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>108
一回ある まあ酔っ払ったおばさんやったから早く離れてほしかったンゴねぇ
112 名無しさん@おーぷん ID:P9R
いつそのペイアウト率に収束するんですか…?
113 名無しさん@おーぷん ID:puG
スロットの天井狙いと一緒か でもその手前とかわかりづらくないかい?
114 名無しさん@おーぷん ID: jmM
だから前の客までで2000円くらい使っても取れてなかったらアーム強くなる可能性が高いってことや
116 名無しさん@おーぷん ID:puG
本気でやばい場面にあったことある? 仕事中に
125 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>116
ないわね
でも夜(22時以降)時々警察が巡回来るんやけどよくおる高1のクソガキが補導されてたときは面白かったンゴねぇ
119 名無しさん@おーぷん ID: jmM
元とって利益も出さなあかんからな
原価率高すぎると利益ないし低すぎると出ない店や思われて客足が遠のくから難しいところや
121 名無しさん@おーぷん ID:Vmu
4000円くらい使った後に斜めになってハマったやつは言えば取ってもらえるやろか?
123 名無しさん@おーぷん ID: jmM
>>121
斜めになってハマるってのがよくわからんけど景品の移動はしてくれるはずやで
金使ってるなら簡単にしてくれるかもなワイならするし
127 名無しさん@おーぷん ID: jmM
そらこんなとこおるやつにリテラシーあるわけ無いやろガ*ジか?
129 名無しさん@おーぷん ID: jmM
もう無いンゴ?
130 名無しさん@おーぷん ID:P9R
ワイはないで、サンガツ
バイト頑張ってや
132 名無しさん@おーぷん ID: jmM
まあこんなもんやな
ゲーセンにはプライズだけやなくてパチンコパチスロもあるからみんなやるんやで!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543690373/
ゲーセン店員ワイが何でも答えたるで!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- マツコ、サッカー日本代表で一番好きな選手を発表wwwwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- いにしえのPCメーカー、令和にガラケー風のスケルトンカラースマホを発売
- 今日の推し席ランキング中間発表の配信は中止にした方がよくね?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?


























58
友達が取らせてくれって頼んできたら設定いじる?
66
>>58
いじらんサービス入れてタダでやらせてあげたり手で落とす設定イジるまでもないんや
出禁なったやつの話題で
↓
店員だったが客と結託して不正を働いてやめさせられその客共々出禁なったやつやな