鶏のから揚げザクザク派かモニュモニュ派か
1 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
揚げたてザクザクのから揚げよりも冷凍食品のから揚げのモニュッとした食感の方が好きなんやがわかる奴おるか?
3 名無しさん@おーぷん ID:bWV
衣のガリガリ派
- 【辺野古転覆】ヘリ基地反対協議会、死者に全責任を押し付ける…「辺野古見学に関わる一切の運用は、亡くなった金井創氏個人が行っていた」
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【速報】韓国スタバ一斉閉店で全従業員を対象に「歴史認識および社会教育を叩き込む」と発表 コーヒー屋の店員に思想教育www
- 【驚愕】格安デリ呼んで家具組み立てさせたらwwwwwwwwww
- 【画像】最近は男の乳の首が規制されるアニメもある
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】筋トレ女子さん、マシンにエッロい汗の跡が残ってしまう
- 同志社国際 高2研修旅行先は「未定」 学校説明会も中止 沈黙する学校に保護者も不信感
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】
- 【改憲】サヨク「反戦お嬢様。メンチ切りながら声を上げて参りますわ〜!」→言動揶揄され怒りのブロック…ネット「憲法改正反対するなら無防備でいなさい...
5 名無しさん@おーぷん ID:Jh9
わからない
モニュモニュも好きだがザクザク(というかカリカリ)にはかなわない
8 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
>>5
正直食感だったらから揚げ以外でいいって感じする
もちろんザクザクもすきやで
6 名無しさん@おーぷん ID:bZ9
外サクサク中ジュワ
9 名無しさん@おーぷん ID:S0M
ザクザク
10 名無しさん@おーぷん ID:dva
ザクザクやな
なんなら衣だけでもいい
11 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
やっぱ揚げ物はザクザクオンリーなんかね
12 名無しさん@おーぷん ID:qmZ
どちらも違う良さがある
13 名無しさん@おーぷん ID:wo9
両方いける
唯一許せないのは、衣で肉を誤魔化すこと
14 名無しさん@おーぷん ID:ioU
パシュッッ!もにゅもにゅ派やな
ガリガリとかザクザクは好きくないわねぇ
15 名無しさん@おーぷん ID:gTr
外カリ中ジューシー
16 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
モニュモニュから揚げは唯一の食感な気がする
17 名無しさん@おーぷん ID:iFP
パリモニュくらいがええ
あまりザクザクしてても固くてあかん
18 名無しさん@おーぷん ID:XKL
肉がプリプリでジューシーならどちらでもだいすこ
肉がサッパリパサパサのやつで衣モニュモニュだとクソまず
34 名無しさん@おーぷん ID:Tuj
自家製は低温でじっくり揚げてからの、高温でサッとの2度揚げでめっちゃうまやで
36 名無しさん@おーぷん ID:ioU
ニンニクはあって欲しいが、多すぎるのは論外やな
まず味は邪魔したらアカン
サクッとモニュの間にフワっとする量がベストや
40 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
>>36
ニンニクはどっちの意味でも悪魔や
47 名無しさん@おーぷん ID:Tuj
五香粉ってスパイス買ったんやけど、あれ入れて揚げると中華の味で美味い
50 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
>>47
スパイスって大事だよな
馬鹿にできん
48 名無しさん@おーぷん ID: Xq6
作り手としてはこんな笑顔されちゃいっぱい作ってあげたくなっちゃう
51 名無しさん@おーぷん ID:HMR
私に言わせりゃどちらも美味い
53 名無しさん@おーぷん ID:v4b
皮が衣に覆われ過ぎずにでもパリパリで肉本体はモニュモニュすこ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544025596/
鶏のから揚げザクザク派かモニュモニュ派か
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 尾田栄一郎(22)「このシャンクスっていうキャラは実はラスボスに支配されていて、契約を破棄するためにわざと腕を失った裏設定を作ろう」
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- 日本のビール売り子は女性憎悪的だと日韓フェミの間で話題に
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像】小倉唯さん(30)、あたシコ覚醒して井口裕香路線に参戦
ランダム記事紹介
- 海外「日本は安全」日本人「いや治安悪化してる!」←これ
- 不動産屋「室外機がうるさいってクレーマーかよ…」→現場確認した結果
- 【悲報】クイズミリオネア史上最難問とされるクイズ、あまりにも難しすぎるwwwwwwww(画像あり)
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【悲報】ADHDの「机の上」wwwwwwwwwwww
- 久保建英、軽傷か →板倉「普通に歩いてました」
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- 【悲報】美人アイドルさん「IQテスト受けてみた!!笑」→結果がとんでもなさすぎると話題にwwwwwwwwwww
- 【悲報】ゾウに踏まれて死んだ女性、葬儀中にもゾウが現れ再び踏まれるwwww
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、「友人からとんでもない弱男を紹介された」→あまりのショックで絶縁まで考えるwwww
- イラン、ホルムズ海峡で「通行料」は取らないが「手数料」は取ると表明wwwwwwwww
- 岩田絵里奈アナ セクシーノースリーブ!!【GIF動画あり】
- 【画像】大分県警、八田與一の新素材を公開wwwwwwww
- 川端晃菜ちゃんのオズワルド伊藤さんの真似ワロタw【乃木坂46】


























食感だったら唐揚げ以外でいいって、
ザクザクの食感を揚げ物に求めずに何に求めるっちゅーねん