世界の人口推移やばくないか
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lLrhNHukP
92億もいたら食糧たらないだろ
84 大義私 ◆aWfrM7UWWY ID:kxpQxsfv0
>>2
北海道を開拓して、屋内農業技術に力を尽くし農業輸出地にしましょう
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1375931490/
世界の人口推移wwwwwwww
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【速報】元「TOKIO」山口達也さん、ようやく気づいた模様wwwwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- 森香澄「嗅覚は脳に直結してるので私が男を落とすときは匂いを駆使する」
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 元気過ぎる88歳の認知症母親に疲れた…
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【悲報】メッシのボディーガードめっちゃ働くwwww (※動画あり)
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/w7hkU9J0
人を食えばいい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QljSPOjk0
産業革命以後に爆発的に増えてるんだな
興味深い
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 05GE/pse0
60代とか人口が2倍3倍になってく様子を知ってるんだもんな
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:X5r+jI9gP
本当の環境問題は食糧
温暖化なんて北で農業できるようになって大変結構
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e7JM9Rra0
これってかなりやばくないか?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2MjtCcHg0
そろそろ地球規模の災害が必要
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 05GE/pse0
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i8zChaCg0
地球「うはwwwwwなにこれwwwwwきもちわりいwwwwwwwwww」
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7UlXprMqP
世界の人口の増え方見てると日本って最初からトップクラスに多いんだよなぁ…
島国で戦争が少なかったからだろうか
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fU1tDWi4O
>>16
記録が残ってるからじゃないの
戦争はヨーロッパほどじゃないけど多い方だよ
この前までイギリスの植民地だった国がほとんどだし
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VoESHkXJ0
宇宙移民しかないな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pVs51kwX0
そのうち戦争して原始時代に戻るよ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0citYT930
この人口で考えると紀元前で既に100万都市だったアレクサンドリアは凄まじいな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BUAGb5PnP
中国人とインド人のせいだろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i8zChaCg0
まるで空気を読んだ少子化じゃまいか
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fU1tDWi4O
白人の移民と技術のせい
イギリスがえげつない
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LsDOexAq0
グラフで減ってるのが目にわかるってペストやべぇな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vi4LIuSwP
アフリカ当たりも出生率がやべえんじゃなかったか
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pVs51kwX0
インドも多いぞ
あそこも減った方がいい
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K3VYH+g20
世界の陸地400分の1の面積に、世界の人口70分の1の人間が住んでる日本
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uCsEeyej0
そろそろ人口論が唱えられて来るな
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BGkigZRA0
これって
今生きてる人間の数>今まで死んだ人間の数
なんだろ?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fU1tDWi4O
>>38
ググったら
今までに死んだ人間のほうが圧倒的に多いみたいだぞ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uCsEeyej0
アフリカってなんであんなに貧しいのに子供産もうとか思うわけ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T5y2KK+O0!
>>49
?
貧しいから子供産むんだが
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
>>49
貧しいほど産むのは動物の常識
先進国はほとんど産まないから出生率酷いことになってる
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K3VYH+g20
俺たちとじゃ貧しいの基準が違うからね
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oKtWtueh0
俺らは学歴がリア充がとかしょうもないこと気にして、今はのうのうと暮らしてるけど、
近い将来世界のバランスが崩れて、生活が無茶苦茶になるかもな
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
日本も昔は5人以上の兄弟が当たり前だったのに
今は1人か2人がほとんど
たくさん産んでたのは主に農民とか
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IH4zDw7HP
>>60
5人いたら2人ぐらいは死ぬから産まないと子孫残せないという面もある
日本はやっぱバブル世代が異常すぎた
5人産んで5人成人しちゃえばそりゃ人口爆発するわな
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 05GE/pse0
子供=働き手として考えてる方が多いだろ
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lafAvH8A0
お前らが子供作ってもDQNの子供と同レベルだろう
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
今は先進国からの援助も子供増えるほど充実するんだろうなあ
子供に食わす前に親が食う文化だし食える量かなり増えるよね
86 大義私 ◆aWfrM7UWWY ID:kxpQxsfv0
>>69
ただ与えるだけではなく、農作やものづくりができるよう教育するのが大事なんだよな
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mFa/hkUn0
宇宙へ進出する原動力
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WQ1hvPNW0
日本はこれから人口減少していくけど、地方はヤバいと思う
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ppnsnkBvP
食糧難は真っ赤な嘘
食い物がないと人口なんて増えるわけがない
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
>>73
食料は地球に人口に対しては問題ない量あるけど
一部の国が牛耳ってるからな
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hZU9hB1g0
コンビニとかみるとひでーなってなるわな食べ物とかは
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
>>75
売れる分だけ出荷することにしても
食料の廃棄の問題解決にはならないけどな
大量に取れた野菜は出荷されず潰されてるのが現状だし
黒人の主食であるトウモロコシがアメリカでいっぱい取れても貧困に配るメリットないしバイオエタノールにすることを考えるもの
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pVa4WU8c0
移動手段がもっと発達したらアフリカに残飯を届ける人は増えるだろうか
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S5i2SY5i0
>>76
残飯は状態の維持も難しいし
食文化、味付けも異なる
取れすぎた野菜、得にトウモロコシが望ましいけど
農家としてはタダで渡すくらいなら潰したほうが利益になる
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w3erpZwWP
日本は現状でも輸入無しでギリギリやってけるレベルなんだろ
水は豊富にあるし、資源も将来的には自給できそう
まじで食糧やばくなったら山を拓いて農地にすればいいし
やっぱ日本は安心安全だわ
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mFa/hkUn0
途上国等から過剰に食料を買うことで途上国の農業が生きてるという側面もある
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VoESHkXJ0
繁殖させやすいミドリムシやクロレラを食べるしかないな
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Edk8ucuS0
人口半分ぐらいに減らすのが地球環境保護に一番有効な手段な気がする
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OBPqm+yB0
>>88
半分と言わずに絶滅させるのが最高
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y0t0dWCrP
虫の養殖とか研究してるのも納得だわ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rru8nySA0
虫食は割とマジでこれから必要そうだよな
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】根本はるみ、全盛期のデカ乳が破壊力ハンパないぞ
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【愕然】弊社「ストレスチェック!来週までに!やれ!」ワイ「は、はいぃ・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww


























伝染病(エボラ菌)を世界中に拡大させるか、第3次世界大戦(全面核戦争)目標中国、朝鮮半島を主に攻撃。
スラム街の人間ですらガキ作れるのに俺ときたら
中国と韓国をつぶせばこの問題は劇的に改善されると思うんですよ
ただ、中国を倒してもあの環境汚染は…。土地利用には長い時間が必要になる
持続可能な社会なんて良く聞くけど
本当に持続させたかったら国家を超えて人口調整を議論しなきゃ駄目だよな
何より大事だ