『電子水』に購入者殺到!乗り遅れるな!
1 名無しさん@おーぷん ID: GM6
そしてカバンの中から大きなボトルが出てきた。林田岬優さんは「化粧水です、エレクトロン スキンローション」と説明。ただ普通の化粧水ではなく、「電子水(e-water)」だという。
水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。
このエレクトロンスキンローションは100mlで7020円と非常に高い。アマゾンだと既に「ヒルナンデス」と商品名に付けられて販売されておりその価格1万2800円。しかも最短で2月22日〜3月1日でのお届けとなっているようで番組放送後に購入者が殺到したようだ。
http://gogotsu.com/archives/47658
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【政治】小川淳也、野田佳彦がサナエトークンの溝口と写真撮影した事を詰められ逆ギレ逃亡
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【速報】小泉進次郎「USBに感染したウイルスがあったから、USBメモリーを差したらウイルスに感染した」
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【地獄】トークアプリの出会いから始まった『恐怖の連鎖』がこちら・・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:JLX
10万ボルト出せそう
8 名無しさん@おーぷん ID:4V2
次は明鏡止水やろなあ
14 名無しさん@おーぷん ID:QcI
電子水は、原子に電子を補完することで、電気的に安定した状態をつくり上げ、身体の酸化を防ぐことができます。
はぇ〜水って酸化するんやな!
ん?H2O…?
18 名無しさん@おーぷん ID:Y4w
>>14
過酸化水素水やろ(適当)
15 名無しさん@おーぷん ID:Pmr
電気ブラン飲みたくなった
17 名無しさん@おーぷん ID:E8x
なるほど 要するに水にマイナスイオンぶっこんだわけやな
つまり昔はやったバッタモンのリサイクルやな
20 名無しさん@おーぷん ID:jV2
???「水素水は体にええんやで」ニッコリ
バカ「んほぉぉぉ///買いまくるンゴ///」
学会「水素水に特別な効果ないで。ただの水や」
バカ「ムキィィィ!!騙されたンゴ!!」
???「電子水は体にええんやで」ニッコリ
バカ「んほぉぉぉ///買いまくるンゴ///」←今ココ
この流れホントすこ
21 名無しさん@おーぷん ID:E8x
でも水素水って使ってる水はよかったって聞くんごね
今回のは飲むようじゃないっぽいので水も悪くなってる感
24 名無しさん@おーぷん ID:eeA
電子水(電離してるとは言ってない)
25 名無しさん@おーぷん ID:D2X
水じゃん
26 名無しさん@おーぷん ID:zgQ
水素水といい電子水といい
大丈夫か?
一応物作りの国だよな?
27 名無しさん@おーぷん ID:6oK
消費者庁見てるかー?
28 名無しさん@おーぷん ID:YjY
言うてもこんなん水道の水入れて売ってもバレへんわな
31 名無しさん@おーぷん ID:Q2r
義務教育の敗北
35 名無しさん@おーぷん ID:z1A
中高の教科書の内容覚えてる人間ほとんどいないからね
38 名無しさん@おーぷん ID:R9y
ポジティブな文字を貼って放置すれば腐らない論を応用して「音波水」でも作ればええやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:bY6
調べてみたら家でいくらでも作れるわ
------------------------------
◆電子水(e-water)って何?
電子水(e-water)とは、水道水や地下水などの飲料できる水に、
マイナスの電子(マイナスイオン)を供給した水のことです。
------------------------------
ちなみにパナソニックから出してる
http://amzn.to/2G2uqiJ
http://amzn.to/2G04LqQ
89 名無しさん@おーぷん ID:sj2
>>39
パナソニックの整水器はアルカリイオンにするときに水素も副産物として出るから
水素水になるんだよな
昔ペットボトルで水素水飲んでた奴いるけど水素抜けて意味ないだろって思ってた
40 名無しさん@おーぷん ID:82Y
まーた頭悪そうな水か
41 名無しさん@おーぷん ID:Nu4
なんか儲かりそうやな
52 名無しさん@おーぷん ID:ZCP
ほんまに言ったもん勝ちやな
58 名無しさん@おーぷん ID:cPZ
しかしうちの母親も水素水とかいって飲んでたから笑えん
62 名無しさん@おーぷん ID:cPZ
もう過酸化水素でも飲んでたらええんちゃうか
66 名無しさん@おーぷん ID:SA6
水に電子を含ませており驚きの浸透力と説明。潤いとツヤを与えてくれるようだ。
説明文からして曖昧で草
71 名無しさん@おーぷん ID:z1A
水素水を地元が推して売ってたときは悲しかった
72 名無しさん@おーぷん ID:5Ql
ハイチオール地味にええで
翌朝の目覚めダンチや
74 名無しさん@おーぷん ID:cPZ
あれじゃね 活性酸素たくさん入ってますとか書けば
バカに売れるんじゃね
81 名無しさん@おーぷん ID:Tqm
じゃあ水素イオン水って売ればめっちゃ儲かるやろ ちょっと塩素イオンも入ってるけどまいっか!
82 名無しさん@おーぷん ID:82Y
>>81
ただの塩水で草
85 名無しさん@おーぷん ID:5Ql
ほんまに体にええもんないん?
94 名無しさん@おーぷん ID:gDJ
電子が入った水ってどういうことなん?水素にも酸素にも電子はあるけど
電子数増やしてヘリウムとかリチウムが入ってるんか?(文系並の疑問)
100 名無しさん@おーぷん ID:Tqm
>>94
酸素の電子数を1増やしてフッ素にすればフッ化水素水になるな とてもからだによさそうだ
95 名無しさん@おーぷん ID:u2r
ああいうの買うやつってそれを買った自分の行動批判されると
感情的にキレてくるのがきつい
98 名無しさん@おーぷん ID:82Y
>>95
そら科学的に考えて行動してれば買わないからな
そういう考えが出来ん奴なんやろ
102 名無しさん@おーぷん ID:zV4
マイナスイオンについてマイナスイオン推進側は
「1970年以降400編近い論文が発表されている。人体への効果と因果関係について分子レベルのメカニズムが解明されていないが
その大部分は効果ありとする論文で客観的に有益であると考える」
110 名無しさん@おーぷん ID:z1A
水素水なんかはまだ怪しい段階ってそれなりに広まったけど、
化粧水の宣伝文句なんて科学的に検証して買ってる人間の方が少ないやろ
112 名無しさん@おーぷん ID:u2r
>>110
化粧水はなんか気持ちいいからセーフ
129 名無しさん@おーぷん ID:zgQ
信じる者がすくわれるのは足元だけ
134 名無しさん@おーぷん ID:NDk
つまり水道水を売ればええんか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548974736/
『電子水』に購入者殺到!乗り遅れるな!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww


























>>82
それを言うなら塩酸じゃね?
>>124
これは偽薬ですって言って渡しても効果があると聞いたことがある。
薬と言って薬じゃないもの渡したら、法律的に大丈夫なのかな。
もしかして: 超電水 ?
何日後に学会がコメントしてくるかな?