海外旅行行かない人ってなんでなん?
1 名無しさん@おーぷん ID: 0MU
偏見やけど価値観が狭そうやな…
2 名無しさん@おーぷん ID:o6s
偏見ですよ
4 名無しさん@おーぷん ID:AB6
人生観が変わるとかいってる素人wwwww
海外旅行はまじで人生観変わるで
5 名無しさん@おーぷん ID:tet
>>1
一理ある
行動力と学ぶ心があれば、普通は大学生にもなればいろんなとこ行くようになるぞ
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:lbq
さほど行きたいと思うところがないからなあ
その意味では価値観狭いってのも当たってると思うわ
8 名無しさん@おーぷん ID:aWn
お金も言語能力も時間もないやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:tet
金が無いは言い訳でしかないからな
作る努力をしてないだけ
12 名無しさん@おーぷん ID:lbq
見渡す限りの砂漠とか行って半日ぐらいボーッとしてみたいけど、ボタンひとつで市街地のホテルまで一瞬で帰りたい
13 名無しさん@おーぷん ID:HrE
ただのビビリ
14 名無しさん@おーぷん ID:Uph
行ったことはあってもう行きたくないってのはええか?
22 名無しさん@おーぷん ID:9kI
いうて海外も楽しかったで
そら日本もええけど海外も同じかそれ以上に良かったけどな
もし金貰えるんやったら喜んで現地で働くわ
24 名無しさん@おーぷん ID:Mbf
色々旅した結果ヨーロッパに住みたい
25 名無しさん@おーぷん ID:Cyx
意識高い系多そう
26 名無しさん@おーぷん ID:AB6
アメリカのセブンイレブンで涼んでたら西部劇みたいな警官に怒られたわ
コンビニの前で水を飲んだりすることは禁止らしい
28 名無しさん@おーぷん ID:xFr
物理的に時間が取りづらいから年に一回日本のどこかに小旅行くらいしか出来へん
31 名無しさん@おーぷん ID:90D
彼女できたら行きたい
できないかもしれねえが
36 名無しさん@おーぷん ID:Cyx
目的がないと詰むやろ
37 名無しさん@おーぷん ID:ihR
ワイ海外は出張でしか行ったことがないから旅行に行く奴が羨ましい
38 名無しさん@おーぷん ID:xFr
思いっきり楽しみたかったから必死で英語の勉強してたのは懐かしい思い出やわ
旅行用の英語の本なんていらんかったんや
39 名無しさん@おーぷん ID:tet
ワイなんか大学1年から海外行き初めて今じゃもう50カ国くらい言ってるぞ
言語も5つもできるようになった
43 名無しさん@おーぷん ID:Mbf
>>39
ワイも50ほど行ったが英語しかしゃべれんぞ
よう覚えたな
40 名無しさん@おーぷん ID:ETF
アメリカサンタフェうろうろしてたら街の人がみんな聖人みたいで本当に優しかった、アメリカが危険というのは間違いや
と思ってニューヨークにいったらゴミ屑人間ばかりで二度とこんなところ来るかと思ったで
42 名無しさん@おーぷん ID:lbq
金とか暇さえあれば行きたい民多いな
イッチの言うとおりワイは自分の価値観で判断してさほど行きたいと思わんタイプやから意外や
44 名無しさん@おーぷん ID: 0MU
行こうと思えば金も時間もいくらでも作れる
行かないことの言い訳でしかないよ
46 名無しさん@おーぷん ID:xFr
>>44
日本国内の一人旅やけどまさしくそうやと思う
上司に便宜図ってもらってやきう観戦行ったのもええ思い出やったわ
45 名無しさん@おーぷん ID:qHr
子供の頃に海外旅行行かせて貰って親には感謝してるで
47 名無しさん@おーぷん ID:Cyx
面倒やしな
結局行かんわ
49 名無しさん@おーぷん ID:5dh
英語も喋れんのやが1人でまーくん見に行くんやが
ワイ大丈夫やろか
53 名無しさん@おーぷん ID:qHr
>>49
4年前見に行ったわ
ヤンキースタジアムほんま楽しいからオススメ
50 名無しさん@おーぷん ID:XHW
エコノミークラスで10時間近く掛けて行く大変さを経験するとあまり遠出したくない
54 名無しさん@おーぷん ID:aVd
まあ行きたいとは思うけど怖い
ちなみに47都道府県は一応全部周った
55 名無しさん@おーぷん ID:aVd
正直アメリカ行く金があるなら北海道レンタカーの旅したい
58 名無しさん@おーぷん ID:ihR
>>55
アメリカは行ってからの方が金掛かるしな
ニューヨークのホテルとかインフレ杉内
59 名無しさん@おーぷん ID:xFr
一度海外行くと行きたい場所増えるんだよな
そしてその地に想いを馳せるのも楽しい
60 名無しさん@おーぷん ID:aVd
ちなみに修学旅行選択制やったんやけど
皆がハワイ行こうとしてたから沖縄選択者30人ぐらいしかおらんかったわ(ほとんどワイらの仲間グループ)
小規模のお陰でめっちゃ豪華やったから事後めっちゃ羨ましがられた
62 名無しさん@おーぷん ID:ihR
どうでもいいけど海外いくと夜のホテルで食べるインスタントの味噌汁とかカップ麺がめちゃくちゃ旨い
70 名無しさん@おーぷん ID:qHr
>>62
イギリス行った時は助かった
ほんまに飯がマズい
64 名無しさん@おーぷん ID:xFr
時差ボケって初日より二日目の方がキツくなかった?
あれワイだけなんかな?
68 名無しさん@おーぷん ID:Mbf
>>64
毎回
ヨーロッパ行くと帰国してからがきつい
北米行くと行ってからがつらい
って感じやな
71 名無しさん@おーぷん ID:lbq
一応3ヵ国行ったことあるんやけどね
普通に楽しかったけど、でも国内旅行でも同じくらい楽しいよなあぐらいの感じやったからそういう価値観になってもうたのかも
全部簡単に行ける観光地やったのもあるかもしれん
オーロラ見たり砂漠行ったりはしてみたい
73 名無しさん@おーぷん ID:9kI
>>71
自然系ええよな
海、砂漠、雪、そこらへん
78 名無しさん@おーぷん ID:9kI
やっぱ食べ物おいしくないとモチベあがらん
80 名無しさん@おーぷん ID:Mbf
>>78
レバノン最高やったで
89 名無しさん@おーぷん ID:qHr
>>78
NYのチャイナタウンで現地民が食べてる飯を真似して頼んだらクッソ美味しかった
店員の態度は最悪やったけど
フランスの飯はソースが凝ってるのが多くて美味しかったで あとお菓子が安くて美味しい
83 名無しさん@おーぷん ID:xFr
やっぱり楽しい食事が出来るかどうかやな
店長のオッさんと英語で喋りながら飯食ったことあるけど酒進むで
92 名無しさん@おーぷん ID:Mbf
飲み屋は地球で1200件くらい行ってるけどほとんど外したことないな
ネットで事前調査するってのもあるけど
99 名無しさん@おーぷん ID:qHr
中東とか南米にも行ってみたいけどワイ偏食やから厳しいわ
67 名無しさん@おーぷん ID:eCp
家から出ることすら億劫なワイからしたら遠い世界やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550570698/
海外旅行行かない人ってなんでなん?
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【速報】美輪明宏、死去
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww


























家から一歩も出たくない
国内制覇したら考えるわ
海外旅行行きたいという気持ちはあるはずなんだが、行かない
行こうと思えば行けるというのに、なぜか行かない
自分でも不思議で何故なんだろうと考えてみると
実のところそんなに行きたいわけじゃないみたい
少なくとも、諸準備と移動の面倒臭さを上回るだけの魅力を感じていないようだ
国内旅行だと、面倒臭さよりも旅の魅力のほうが上回るので行くんだけどね
旅行好きじゃない
1みたいに批判されると辛い
英語喋れんから行きたくねーわ
温泉に行って昼間から温泉に浸かり体が熱くなったら出てビールを飲む
ビールを飲んだら建物内にある居酒屋みたいな所で酒とつまみを程々に楽しんだら美味しい料理を食べる
そしてまた温泉入ってビールを飲む
これがたまらない
折角の休日に無駄に歩き回るのは好きじゃない
日本の居心地の良さが異常。
今更外国に魅力を感じない。
ヒコーキがコワい・・・
1の言う通り価値観狭い自覚あるわ
1の価値観もよう分らんが・・・