有能なビジネスホテルにありがちなことで打線組んだ
1 名無しさん@おーぷん ID: kas
遊 ウェルカムドリンク(コーヒー)がある
左 男女別の大浴場がある(=入れ替え制でない)
中 朝食バイキングの品数が20品以上
一 枕元にコンセントがある
三 コインランドリーで洗剤の購入不要
右 隣の部屋のテレビ等の音が漏れてこない
ニ アメニティのドリンクが2種類以上(紅茶&緑茶など)
捕 有料チャンネルのサンプル視聴ができる
投 Wi-Fiが快適
2 名無しさん@おーぷん ID:U9D
ワイがありがたかったのは
広い
シングルに空きがないとダブルの部屋をあけてくれる
風呂が足をのばして入れる
じゅうたんがやわらかい
やったな
3 名無しさん@おーぷん ID: kas
>>2
狭いホテルに慣れてるだけに広いと確かにありがたいわね
ダブルだと片方のベッドで荷物広げやすいのもええ感じ
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
8 名無しさん@おーぷん ID:no5
枕元コンセントはガチ
12 名無しさん@おーぷん ID:QA7
コンビニで酒買って夜テレビ見ながら飲んでるだけでテンション上がってしまうわ
13 名無しさん@おーぷん ID: kas
>>12
コンビニ普段あんま使わんけどビジホ泊まるときはコンビニだろうと駅ナカの店だろうと使ってしまうわね
14 名無しさん@おーぷん ID: kas
ローカルニュースとか、見慣れない地域の天気予報見るのもすこ
17 名無しさん@おーぷん ID:DL8
テレビが壁掛けでHDMI刺さらないのは無能
22 名無しさん@おーぷん ID:DL8
カーテン開けたら隣の壁
24 名無しさん@おーぷん ID:mEQ
ベッドの裏に御札が張ってる
26 名無しさん@おーぷん ID:DL8
逆に上が言うから仕方なしに非ビジ泊まったら不便で不便で
荷物持ちましょうかって出張の荷物は極力少ねぇんだよ
27 名無しさん@おーぷん ID: kas
>>26
非ビジってシティホテルってことンゴ?
たまに泊まるとすこ
29 名無しさん@おーぷん ID:KuT
遊 ウェルカムドリンク(コーヒー)→ある
左 男女別の大浴場→ある(もちろん入れ替え制でない)
中 朝食バイキングの品数が20品以上→多分そんなにない
一 枕元にコンセント→ある
三 コインランドリーで洗剤の購入→不要
右 隣の部屋のテレビ等の音が漏れてこない→たまにいびきのクレームが入る
ニ アメニティのドリンクが2種類以上(紅茶&緑茶など)→ある
捕 有料チャンネルのサンプル視聴→できん
投 Wi-Fiが快適→特に問題ない
ワイの職場やで
参考にしてや
31 名無しさん@おーぷん ID:kEn
今まさに岐阜のビジホの部屋やがやっすいとこにしたら中国人が廊下で騒いでてウンコ?
大阪とかやと絶対そこそこ良いとこにするんやが最近はこんなとこにも泊まりにくるんやな
32 名無しさん@おーぷん ID:Rad
>>31
今は中流階級の中国人も沢山来てるし、岐阜は白川郷はじめ観光名所やからな
中途半端に観光地に遠い各務原のルートインすらヤバいで
35 名無しさん@おーぷん ID:YV7
アパホテルってどうなん?
近々出張で泊まることになった
37 名無しさん@おーぷん ID: kas
>>35
ワイは割と好きやで
やっぱり安定感あるわね
ただ政治色の強い書物が部屋に置かれているので左翼の人にはおすすめできないかも
36 名無しさん@おーぷん ID:OVI
ワイはこんな余計なサービス付けるんやったらその分安くしろやビジホの分際でって思ってまうから
イッチにほぼ同意できへんわ
39 名無しさん@おーぷん ID:nTi
これはシングルで予約したのに部屋割りの都合上ツインになるやろ
40 名無しさん@おーぷん ID:KuT
>>39
ベッド幅が広ければね…
シングルよりもベッド幅狭いところもあるからなぁ
その分?部屋は広くとってあるところが多いけど
42 名無しさん@おーぷん ID:hAq
21:00〜
レストランで無料のラーメンが食える
ドーミーインとマンテンホテルやったっけな?
44 名無しさん@おーぷん ID:iIv
>>42
あれ味微妙ンゴ
45 名無しさん@おーぷん ID:z8B
ネット予約のプランが綺麗に纏まってるとこがええ
なんか雨後の筍みたいに際限なくあるのはゲンナリする
47 名無しさん@おーぷん ID:Y0p
チェックイン前後に荷物預かってくれないのは絶許
48 名無しさん@おーぷん ID:1gk
出先のホテル
間接照明で薄暗い部屋
ローカルのよくわからん深夜バラエティ
安酒
これ程までに人ワクワクさせるもんもそう無いんじゃなかろうか
50 名無しさん@おーぷん ID:OVI
朝食が美味しかったらテンション上がるとはあるが
余計なサービス付けるなら値下げしてほしいンゴ
いる奴だけ有料オプションにしたらええやろ
51 名無しさん@おーぷん ID:nno
コーヒー無料はマジでありがたい
56 名無しさん@おーぷん ID:nno
観光地のローカルビジホにありがちなめちゃくちゃ豪華な朝食バイキングほんとすき
函館でめっちゃ食べたの覚えてるわ
57 名無しさん@おーぷん ID:nYw
ワイの知ってるところ、ミネラルウォーター一本おまけつくで
あと加熱器が加湿器になる
68 名無しさん@おーぷん ID:JHw
ヤニカスワイ、部屋でタバコ吸いまくれる事に感動
酒買ってきて酒盛りするんじゃ
69 名無しさん@おーぷん ID:A70
繁華街のビジホに行って風呂入った後に髪濡らしたままアイス買いに行くの好き
誰かわかる人おらんか
81 名無しさん@おーぷん ID:t1p
有料チャンネルの番組が新しい
芸人のライブとかあると最高
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1550578385/
有能なビジネスホテルにありがちなことで打線組んだ
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
ランダム記事紹介
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww


























好き嫌いあるけど、ワイは東横がやっぱり一番好き。
バイキングは食べないから、それ以外の要素ではやはり安定感が違う。
たまに他のホテル泊まると、何かが足りない感がするんだよな。
また、違う土地に行って普段利用しない系列のスーパーや、食品小売店を巡るのが楽しいな。
駅中の小さな店でさえも楽しい。