ワイ、後期でFラン大学に合格も揺れる
1 名無しさん@おーぷん ID: 77H
浪人するか現役に拘るか
3 名無しさん@おーぷん ID: 77H
第一志望が偏差値60の大学やったけど
9校受けて全落ち
後期で偏差値40後半の大学に合格貰ったけどどうしたもんやろなぁ
- 【は?!】中国、日本行き団体旅行再開の動き 政府が黙認
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- フランス在住の辻仁成、熱波による猛暑に悲鳴「クーラーないと呼吸もままなりません」クーラーのあるホテルに避難
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【悲報】大阪が導入した中国製EVバス100台以上、使い物にならず産廃処理場へ
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】エアコン取り付け屋さんワイ、「9月」まで休みが無い
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:3AH
ワイはそのくらいの大学からクソ勉強して京大にロンダしたで
6 名無しさん@おーぷん ID:cQT
まだDランくらいや、そっからでもあっちゅう間に取り返しつくで。
7 名無しさん@おーぷん ID:4Hm
自分で決めたらええやん
人生の選択をおんJに委ねてどないすんねん
13 名無しさん@おーぷん ID:rr2
F欄の意味を分かってないイッチ
17 名無しさん@おーぷん ID:zsq
Fランなんか進学する価値ないやろ
周りもバカしかおらんし講義のレベルも低いやろうし
大学卒の資格が手に入る以外に何のメリットもないやん
フリーターでもした方が有意義や
21 名無しさん@おーぷん ID:4Hm
>>17
日本において大卒の資格はクッソメリットやで
大卒じゃないとそもそも受けれん企業多いからな
19 名無しさん@おーぷん ID:Q5n
後期で大東亜帝国程度なのに前期偏差値60って高杉やろ
せめて日東駒専ぐらいにしとかな
20 名無しさん@おーぷん ID:QSy
ニッコマは受からんかったの?
24 名無しさん@おーぷん ID: 77H
>>19
>>20
あー、その辺りなら駒澤と成城受けたけどあかんかったわ
高校偏差値60いうても学年順位3桁やしワイ
25 名無しさん@おーぷん ID:Q5n
>>24
なら分相応てことやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:4Hm
高校偏差値60ってボリューム層ニッコマやろ
34 名無しさん@おーぷん ID: 77H
>>26
実際、合格者の3〜4割がニッコマ、2割がMARCH以上って感じやな
28 名無しさん@おーぷん ID:CPH
ワイは偏差値70弱の高校やったけど現役で全落ちして浪人なんて下位層ならざらにあったで
浪人も一つの手やろ
38 名無しさん@おーぷん ID: 77H
>>28
うちの高校も前の代は4分の1が浪人って聞いたし、その選択もアリなんやろが
今年でセンター終わりなんよな。安全志向が一層酷くなりそう
37 名無しさん@おーぷん ID:bxC
日東駒専蹴りの浪人生にうち
3割は現役より学力が向上して早慶MARCHに受かる
4割は現役の学力を維持して日東駒専に受かる
3割は現役から学力が低下して日東駒専すら受からない
これが現実
39 名無しさん@おーぷん ID:QSy
親がしてもいいって言ってるなら浪人シた方がええと思うわ
44 名無しさん@おーぷん ID: 77H
>>39
まぁ幸い片親が浪人経験あるし浪人に対しては寛容なんやけど
47 名無しさん@おーぷん ID:4Hm
http://i.imgur.com/PMq6r6X.jpg
http://i.imgur.com/Xs3FNmg.jpg
お林の有難いお言葉
59 名無しさん@おーぷん ID:4Hm
つまり就職失敗する奴はするべくして失敗してる訳で、東大行こうが資格取ろうが大して変わらんわ
学歴フィルターを能力不足の言い訳にするのは楽やけどな
62 名無しさん@おーぷん ID:OpJ
将来何したいんや
決まってないなら浪人して可能な限りレベル高いところ行くのが無難アンド無難
66 名無しさん@おーぷん ID: 77H
>>62
まぁやりたいことちゃんと決まってたらもっと必死で勉強してたやろな
64 名無しさん@おーぷん ID:v7N
この手のスレのF欄はどうせニッコマレベルなんだよなぁ
ホンマ死ねや
69 名無しさん@おーぷん ID:s2E
地方の○○国際大学と○○産業大学は大体Fランって認識でええか?
72 名無しさん@おーぷん ID:s2E
定員割れする
↓
誰でも入れるボーダーフリー
↓
BF
↓
Fラン
イッチネットに毒されてるけどこうやで
74 名無しさん@おーぷん ID:glj
>>72
Fランの意味はこれ、ようは定員割れやろ
76 名無しさん@おーぷん ID:K5y
人生運やからな、サイコロで決めるのが手っ取り早いで
78 名無しさん@おーぷん ID:df9
ネットに入り浸ってるやつは浪人しても学力上がるどころか落ちて現役のときに合格した大学すら受からなくなるケースがほとんど
Fランに行っても人生は終わらないけど、そうなったら人生終わるよマジで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553045094/
ワイ、後期でFラン大学に合格も揺れる
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【朗報】アニメ「かのかり」、まさかの第6期制作決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww


























はっきり言って大手の面接にありつけるかどうかの差でしかないからな
将来の目標もないのに浪人とか一番ダメなやつ
今勉強する気があるならFラン行ってうまく立ち回って教授のコネゲットしたほうが
浪人よりよっぽどいい