トンカツ屋「キャベツ食べ放題やで!肉もでっかいで!」
1 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
トンカツ屋「ただしご飯大盛りは+100円です」
ワイリーマン「ほな……」
クッソ無能采配やめろ
- 男の「清潔感」←これって結局どう磨けばいいの?
- 【ダブスタ】サヨク「辺野古転覆事故?本当に悼む気持ちがあるなら騒がずそっとしてあげればいい」「沖縄戦没者慰霊式?怒号は総理に向けられて当然だと思...
- 【戦慄】無職の男達、ホームレスに『恐ろしい事』をしてしまう・・・・・・
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【朗報】ワイの「キオクシア(11万3000円)」、助かるかもしれない
- 【愕然】オナニ-しまくる男と女はこうなるwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】薬物で逮捕されたベトナム人、拳銃4丁と弾80発超所持「全ての銃に弾装塡」
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【国防】共産党信者「高市首相が『二度と戦争はしない』って言わなかった」 サヨク「他国から侵略された場合?ここで言う戦争は日本の意思で始める侵略戦...
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
7 名無しさん@おーぷん ID:Ygt
ケチなのはイッチの財布やん
9 名無しさん@おーぷん ID:tBs
>>7
火の玉ストレートで草
12 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>7
リーマンのお小遣いで900円はでかいって分からないの?
10 名無しさん@おーぷん ID:oIL
サラダバーとかこういうサービスって赤字ならんのか
ってそんな野菜盛り盛り喰う奴がそもそも居らんか
16 名無しさん@おーぷん ID:b52
>>10
サラダバーとかは大量仕入れの輸入野菜ばっかやしな
18 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>10
サラダとかキャベツなんて実際見た目より食べられてないからなぁ
1日分の野菜たべても500円いくかどうかやん?
14 名無しさん@おーぷん ID:wLa
キャベツなんかの大盛りや食べ放題で喜ぶ奴らがそこそこいるって知った時は驚いたもんや
なにが嬉しいのやらサッパリ分からん
22 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>14
ほんそれ
草食獣じゃねーかとおもうんよ
20 名無しさん@おーぷん ID:UTz
ガッツリ食べたいんなら1000円位ぽいっと出したれや
26 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>20
1000円だすなら焼き肉ランチなんですが?
900円でガッツリいける絶妙なバランス察しろ
25 名無しさん@おーぷん ID:u8J
店員「おかわりいらへんか?」
ワイ「じゃあカツもう一枚」
店員「それは無理やで」
は?
29 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>25
それは流石に店間違えとる
スタミナ太郎いけ
32 名無しさん@おーぷん ID:EZ5
とんかつ店で食った後外で家で作った日の丸弁でも食えばええんちゃう?
38 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>32
そんな寂しいことできるか
ご飯無料、キャベツ有料にしろ
35 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
なんでや、なんでトンカツ食いにいっとるのにキャベツたんまり食わなあかんねん
そもそもキャベツって全然ヘルシーじゃないんやぞ?
だったら米やろ!
米!メシ!味噌汁!肉!
37 名無しさん@おーぷん ID:UTz
>>35
まあこれはわかる
47 名無しさん@おーぷん ID:oRg
80gの小さいトンカツの一切れをさらに小さくして少しでもたっぷりご飯食うのって逆に悲しくなるな
52 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>47
80gのちっさいトンカツに大量のキャベツで胃を満たすよりはマシ
51 名無しさん@おーぷん ID:Na3
お前とは分かり合えない
53 名無しさん@おーぷん ID:u16
外であんまたくさん食べても後が辛いだけやん
食事は楽しむものであってかけこむ物ちゃうで
64 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>53
楽しむために大盛り無料というお得感を楽しみたいのや
わかる?
「午後つらそうだけどいっちゃおっかなー、でもなー、いっちゃうか♪」できる楽しさ
57 名無しさん@おーぷん ID:7k3
まあやよい軒はまだ一部店舗でテストしてみますって段階やし
65 名無しさん@おーぷん ID:u16
やよい軒は客からのクレームが原因で試験的に初めてるんだよね
なんかおかわりしてない奴としてる奴がなんで価格同じなんだとかケチつけたのがいるみたい
72 名無しさん@おーぷん ID:hPx
>>65
悔しかったらお代わりしろや
給食代にも文句言うんやろか
78 名無しさん@おーぷん ID:8zN
別におかわりしない派やけど無料だの有料だのどうでもいいけどな
80 名無しさん@おーぷん ID:3pM
ドレッシングがあるなら有能やろ
81 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
リーマンのお小遣いなめんな?
1日500円を400円に押さえて金曜日に900円いくねん
そこを察して?
85 名無しさん@おーぷん ID:8zN
普段は弁当持ってけばよくね?
夕飯のあまりとか
90 名無しさん@おーぷん ID:oRg
鰻屋がご飯とタレおかわり自由ならめっちゃ食えるかもしれん
92 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>90
せやろ?君は仲間や
ご褒美に一緒に食べに行く権利あげるで
割り勘で予算600円以内な?
93 名無しさん@おーぷん ID:6yU
かつ&かつ 「キャベツおかわりせぇや!漬物もおかわりせぇや!ご飯もおかわりせぇや!」
かつ&かつ 「ただし豚汁変更は+150円やぞ!」
かつ&かつ 「そのかわり豚汁もおかわりせぇや!」
94 名無しさん@おーぷん ID:7vh
金払えない奴がわめき散らして察しろってすごいな
99 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
>>94
払えなくはない
だが1000円だすなら焼き肉やろ
そこの価格差を考慮願いたい
97 名無しさん@おーぷん ID:u16
ガッツリ系のお店に行けばいい話なんじゃないかしら
98 名無しさん@おーぷん ID:hPx
かつやとか言う豚汁屋さん
103 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
キャベツよりたくわんみたいな漬物とかをおかわり自由にしてほしい
わかるマンいる?
107 名無しさん@おーぷん ID:kvN
そもそもなんでお代わり自由の店に行かんのか
113 名無しさん@おーぷん ID:lDl
750円普通盛りかつ丼だがや
http://i.imgur.com/HGlnZle.jpg
ほいよこちらは870円大盛りだがね
http://i.imgur.com/qhBqMVn.jpg
117 名無しさん@おーぷん ID:i3X
>>113
デブ定
127 名無しさん@おーぷん ID:i3X
デブがデブたる所以がよく分かるスレやな
128 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
日勤と夜勤あるからどーしてもこってり食いたくなるねん
サンドウィッチじゃ日勤の時しか耐えられん
わかる?いや、わかれ
130 名無しさん@おーぷん ID:8zN
おにぎり作って持ってけばよくね?
147 名無しさん@おーぷん ID:lfa
つるつるのおにぎりってどういうこと?砲丸みたいになってんの?
なんやねんその謎技術
156 名無しさん@おーぷん ID: Vvn
まあ、嫁のメシマズはええねん
問題は、そんな中で外食したいときに大盛りできないことや
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555376480/
トンカツ屋「キャベツ食べ放題やで!肉もでっかいで!」
- 楽天のタイヤ交換サービス利用してみたらこうなるwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】菜々緒(38)のプライベート水着、完全にシコらせ用www
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















デブはそう思うんだろうが俺はご飯そんないらんわ
俺ももう若い頃みたくご飯食えなくなったな。
和幸行ってもご飯3分の1くらいにしてもらってキャベツとみそ汁はおかわりしてる。
無能なデブはスーパーの半額総菜とんかつでも食ってろ
通常より多く食べることがなぜ無料だと考えるのか
たまに行くとんかつ屋はキャベツは一回、ご飯は2回までおかわり無料の名采配だわ
困るのはデブか大食いの連中だけで他の客には影響がない
ただただ惨め
ご飯大盛100円は出せないのに
回転寿司を奢れとたかる浅ましさ
こういう話聞くと幸か不幸か問いたくなる。