私物をAmazonで買って職場で受け取ったら怒られたんだがwwwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: PiW
これ俺が悪いの??
2 名無しさん@おーぷん ID:Bar
なんで職場で受け取りにしたん?
3 名無しさん@おーぷん ID:Q5m
ワイは逆に「なんで職場受け取りにしないん?」って言われる
4 名無しさん@おーぷん ID:mVx
許可取ってやったほうがええよ
ワイの部下は勝手にやってるけど
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【速報】米国メディアすっぱ抜き! 高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑!!!
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【愕然】初めてHしたがチツの動きすごすぎだろwwwwwwwwwwwwww
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 柴田柚菜、ぴちぴちデニムで『女の曲線』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 枝野さん「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿ばかりだ」
- 【朗報】新米3000円割れが見えてきた 「もう倉庫に入らない」、生産も過剰wwwwwwww
- 【中道】高市早苗の中傷動画疑惑を追及する伊佐議員…「肉のハナマサ」領収書の弁明
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:ib8
コンビニ受取じゃいかんのか?
6 名無しさん@おーぷん ID:KS4
許可はとるやろ普通
7 名無しさん@おーぷん ID:K2f
なぜ職場で受け取ろうとするのか…
8 名無しさん@おーぷん ID:Mzj
一言言ってあかんのは駄目やろ
9 名無しさん@おーぷん ID: PiW
家に宅配ボックスないしすぐ欲しいやん?
上司にはなんの報告もなしで受け取ったら店長に怒られた、ちな職場美容室
10 名無しさん@おーぷん ID:xhd
断ってからにしたほうが良いけどね
でもこれくらいは許してあげたい
11 名無しさん@おーぷん ID: PiW
会社によっては職場受け取り推奨もあるんかはぇ〜
12 名無しさん@おーぷん ID:mVx
ワイは部下が勝手にはじめて便利なのでワイもそうしてる
14 名無しさん@おーぷん ID: PiW
>>12
そういうもんなんか、ワイはありえないぐらい怒られたで
13 名無しさん@おーぷん ID: PiW
みんなどうしてるん?休みの日に届くようにしとるんか??
16 名無しさん@おーぷん ID:UL9
そら一言いわなあかんわ
17 名無しさん@おーぷん ID:Hgq
邪魔くさいもんなら怒るわ
18 名無しさん@おーぷん ID: PiW
コンビニ受け取りか、ええね
19 名無しさん@おーぷん ID:GIL
バカかおめーは
22 名無しさん@おーぷん ID:Srv
学校や職場に関係ないもの持ってくんなって教わらなかったのかな
24 名無しさん@おーぷん ID: PiW
やっぱりワイがあかんかったんか…
26 名無しさん@おーぷん ID:AoT
まぁ駄目なことわかったんやから切り替えてけ
27 名無しさん@おーぷん ID:JQN
まあ ワイも高校生の時怒られたからやからな それなかったら一緒のことしとるかもしらん
29 ↓名無しさん@おーぷん ID:Xby
推奨は特に無いけど
ダメな理由って公私混同云々ぐらいでしょ
一言あれば別に何もないよな
32 名無しさん@おーぷん ID:mVx
まあみんなが言うてるように一言もなしに突然やるのはアカンな
どうしてもすぐ手元に欲しいものの時はお願いしてみるとか
33 ↓名無しさん@おーぷん ID:Xby
何も言わずに届けられると受け取り拒否されたり
間違って箱開けられたりするしな
35 名無しさん@おーぷん ID: PiW
>>33
確かに受け取り拒否されなくて良かったんご
34 名無しさん@おーぷん ID: PiW
確かに公私混同やな、そらプライベートがっつり仕事中に持ち込んどるもんな、仕事中にツイッターとか2ちゃんやるようなもんか
36 名無しさん@おーぷん ID: PiW
まぁあれやな
なんでもネットで買えるようになった世の中があかんのやね(ニッコリ
39 名無しさん@おーぷん ID:ee4
公私混同も致し方ない微妙なラインよな
宅配便くるからって早く帰るのとどっちが顰蹙買うやろか?
まぁ事前に断っとくのは前提やが
40 名無しさん@おーぷん ID: PiW
>>39
うーん、コンビニ受け取りが一番無難っぽいよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1559616037/
私物をAmazonで買って職場で受け取ったら怒られたんだがwwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 陰キャが好きそうな女の子wwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【愕然】初めてHしたがチツの動きすごすぎだろwwwwwwwwwwwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
ランダム記事紹介
- 【緊急】松屋で働いてるがお前らに言いたい事がある・・・・・・
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 海苔、高級品へ…コンビニおにぎりから消え始める
- 柴田柚菜、ぴちぴちデニムで『女の曲線』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)さん、美しすぎるwwwwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【動画】記者「信頼できるAIシステムとは?」小野田紀美「信頼できるAIシステムです」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- ワイの嫁、ゲルググに似てる


























また馬鹿が一人ネットに現れたか。
客商売じゃだめだろ
是非はともかく、私物なら上司と宅急便受け取り担当には少なくとも言うのは最低限必要でしょ
仕事関連でも、大きい物・大量の荷物・代引きは事前に伝えておくのは義務だよね
特に代引きなんかは
「こんな代引き聞いてないから出納出来ませーん。今日は手持ちもないから立替も出来ませーん」
で宅急便業者持ち帰りにされても文句は言えないよ
会社だと普通なんじゃね? 常に人が居るから確実に受け取れるし。 代引きは流石に厳しいけど 受付してくれる人が決まっているのなら代引きや着払いの荷物が届く事を予め話して それなりに多めの金額を渡して釣りは要らねーぜ とするか お礼の品を何かあげれば大抵文句言われることは無い。
独り暮らしだと自宅で受け取れないから仕方ない部分もある。そういう相互協力に理解の無い人間はこれからの時代厳しいんじゃないかね。
店だとしても 運送屋が連日来るわけでも1日に何度も来るわけでもないんだし運送屋さんの対応したら切れるような客が来るような事も普通はなかろ。
そら会計中に運送屋対応しだしたら流石に客も切れて良いと思うが。
自分が見落としてる他人への迷惑ってあるからね
事前確認はいると思うよ
接客中に他人の私物の受け取りは事前に聞かされてないとイラッとするかもしれない
コンビニ受け取りはダンボールをコンビニで処分してもらえるから楽だよ
※5
それやめてくれって言われたスレがあったような