病気が理由で彼女の親に結婚を反対されたw
1 名無しさん@おーぷん ID: ejH
傷付くやで泣
3 名無しさん@おーぷん ID: ejH
違うで
普通にアレルギーとかやで
4 名無しさん@おーぷん ID:gsF
つらいな
6 名無しさん@おーぷん ID:3HD
「とか」が怖いな
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
7 名無しさん@おーぷん ID: ejH
ありがとうやで
アレルギーとぜんそくやで
孫に遺伝するから嫌だって、山川くらいメタボな相手の母親に言われたで
10 名無しさん@おーぷん ID:d6C
「孫できてもあんたらに会わせる気はないからどうでもええやろが」でええやん?
12 名無しさん@おーぷん ID:3HD
イッチの愛はその程度なんか?
15 名無しさん@おーぷん ID: ejH
ありがとう、皆優しいな
娘が母親の言いなりだから無理なんよ
説得したけど無理とか言われたw
18 【889円】 ID:y4s
>>15
むしろそんな家族とつながらなくて
運がいいんだよなあ
20 名無しさん@おーぷん ID:Iqh
>>15
そんなのとは縁切らないと今後辛いで
19 名無しさん@おーぷん ID:zBW
ええ…もっと珍しい病気かと思ったらアレルギーと喘息て…いくらでもおるやろ
でもマッマがデブなら娘も将来は確実にデブになるから結婚しなくて良かったと思うで
21 名無しさん@おーぷん ID:yhW
いずれ別れるしかないけど別れるの辛いな
22 名無しさん@おーぷん ID:2tq
ワイも原因不明のアレルギー持ちやから身にしみるわ
24 名無しさん@おーぷん ID: ejH
猫とか色々やな
肌も軽いアトピーやから弱いけど、化粧水と保湿でちゃんとケアしてるから普通よりきれいなはず
25 名無しさん@おーぷん ID:ANw
まぁしゃーないわ
それを理由にしただけでほんまは別になんかあったんかもしれん
27 名無しさん@おーぷん ID:LG9
いやまぁ普通に嫌やわ
大事な娘なんだから億万長者とかでもないかぎり健康状態くらい厳選させろや
29 名無しさん@おーぷん ID:3Cx
こういうのってガチの毒親もおるけど基本娘が大切なだけなんだよなあ
32 名無しさん@おーぷん ID: ejH
病気はなりたくないもんやな
でも人の痛みもわかるから病気で成長できた部分もあるとは思ってる
34 名無しさん@おーぷん ID: ejH
皆ありがとうやで
なんかもやもやしてたから、反応くれるだけで嬉しいわ
38 名無しさん@おーぷん ID:q5N
ワイも喘息とアレルギー持ちや
犬猫大好きなのに触れないの悲C
39 名無しさん@おーぷん ID:JG0
まあ本当は彼女が一段成長してくれて親の言いなりじゃなくなるのが一番やったけどすぎたことはしゃあない切り替えていけ
42 名無しさん@おーぷん ID: ejH
≫39
そうやなありがとう
大分気持ちが楽になったわ
40 名無しさん@おーぷん ID: ejH
それが相手の家族とは何回も会ってるんよ
相手の親は娘がいかに良い子かって話ばかりで、人の話は聞かないんやけどね
正直この親は嫌だと思ったけど、結婚は本人の問題やから関係ないと思ったんよ
ごめん安価のやり方教えてw
50 名無しさん@おーぷん ID:3Cx
>>40
あーこれはきついわすまんな
ワイン的に毒親だわ
41 名無しさん@おーぷん ID:xg3
前は鬱だったけど今は良くなってバリバリ働いてるよ!って明るくカミングアウトしたら別れ切り出されたわ…
47 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>41
それはつらいな
でも良くなったんやから良かった、前向きに行こうで
45 名無しさん@おーぷん ID:uLC
ワイも病気の彼女とか嫌ンゴねぇ
49 名無しさん@おーぷん ID:1dZ
アトピー喘息患ってる子はガチで気の毒だったからもし遺伝するなら避けたいって思うのは普通かもしれんが
彼女のイッチへの愛情がその程度だったのは悲しいことだな
58 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>49
そうなんよな
一年半付き合って半同棲までいったからつらいわ
55 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>49
少なくともうちの親は違ったわ
57 名無しさん@おーぷん ID:1dZ
>>55
イッチで突然発現したんか?先祖返り?
そもそもアトピーは外的要因でも発症するんやろか
59 名無しさん@おーぷん ID:JG0
>>57
詳しいアトピー発生までの経路メカニズムは不明や
ただ発症しうる遺伝的な素養があるらしくそれはまちがいなく統計的優位にアトピーの子供はアトピーになりやすい
ただ必ず出るわけではなく外的要因も関連した上で出るかどうかは決まる
その要因はなにかっちゅうとよくわからん不明
61 名無しさん@おーぷん ID:1dZ
>>59
まだよく分かってない病気なんやね
60 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>57
わからん
ただ最近は前よりも増えてるみたいやな
54 名無しさん@おーぷん ID:Htu
結婚というのは家族と家族が繋がるということですよ
二人だけが愛し合ってればOKで済む結婚なんてレアケースや
56 名無しさん@おーぷん ID:1dZ
>>54
悲しいけどこれが現実
67 名無しさん@おーぷん ID:sGt
>>54
結婚て面倒くさいわね
62 名無しさん@おーぷん ID:epl
どっちが悪いわけでもないやろけどなワイが親なら正直嫌やしイッチと同じ立場ならクソババアがってなるわ
66 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>62
そうやろな、同感やわ
だからこの先結婚できないんかって思って不安やわ
同じこと言われてまた傷付くのもきついしな
63 名無しさん@おーぷん ID:gTi
彼女としては親の言いなりというより親にも祝福してもらえる結婚がしたかったんちゃうかな
反対されてもイッチと一緒になるために親を説得するほど愛情が育っていれば違ったんやろうけど、そこまでではなかった
付き合いあまり長くなかったんちゃう?
65 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>63
そうなんやろな
出会ったのも合コンやし
ただ週3で一年半やから結構密度は濃いと思う
73 名無しさん@おーぷん ID:gTi
>>65
イッチの体質や病気のことは、こうなるまで彼女の親は知らんかったってことか
せめてもっと付き合いが浅いうちに反対されたかったよな
でもイッチのアレルギーやアトピーって重度じゃ無さそうやし、あんまり深刻に考えんでええと思うで
ワイの従姉妹は酷いアトピーで未だに顔赤いけど、健康な子供3人産んでてみんな普通やで
ついでにワイのマッマも軽度のアトピーらしいけど、通院せんし乾燥肌なくらいで、ワイは美肌や
76 名無しさん@おーぷん ID:wNz
こういうの見るとデキ婚ってある意味正解なんかもと思うわ
78 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>76
そうよな、きっかけは必要やと思うわ
82 名無しさん@おーぷん ID:YwZ
>>76
デキ婚って早い話が
もう親の意見なんぞ聞くかってことで
先に子供作って断らせない戦略でもあるからな
77 名無しさん@おーぷん ID:878
断られるレベルって事は見た目がまあまあやばいって事やろ残当
79 名無しさん@おーぷん ID: ejH
>>77
たしかにな
今後も同じことがあると思うとなんか悲しくなってきたわ
85 名無しさん@おーぷん ID: ejH
昨晩話聞いてくれた人ありがとうやで
おかげで今日は大分楽な気持ちで仕事できてるわ
優しい人もいるもんやな、書いて良かった
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561304293/
病気が理由で彼女の親に結婚を反対されたw
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】ヲタと「繋がった」AKBメンバー、坊主で泣き弁明(13年ぶり2回目)wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【SDガンダム Gジェネレーション】ROBOT魂「グレート・ジオング」【16時プレバン受注開始】
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww


























ぶっちゃけ母親の言いなりの娘なんて、結婚したらダメランキング1位だぜ。
そしてこの行動の結果娘が行き遅れる可能性がまた一つ産まれたということやな。
それと親が勝手に子供が連れてきた相手に好き勝手言って相手を選ぶのもいいが、
人間売り時ってのがあるんだぜ?
そんな行動してて行き遅れたら相手は親が探してやれよ。
反対だけして相手は常に自力で連れて来いとかいう意味の分からんことを言う
愚劣な人間の多いこと多いこと。