両思いって分かってるんやが、あの子を幸せにできる自信がなくて告白できないンゴ……
1 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
付き合ったとしてもあの子を満足させてあげられる気がせん
ワイは誰とも付き合ったことないし、女の子ともあんまり遊んだことないから相手が望んでるようなカップル生活を送れる自信が無いんや
最近、好き好きアピールが凄くて、告白待たれてるからツラい
2 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
ワイとしては付き合いたいんやけど幻滅していく彼女を見たくない
3 名無しさん@おーぷん ID:rj8
恋愛に夢見てんじゃねーよ
脳味噌ディズニーランドでできてるんか?
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 「何故この人はいつもギャグみたいなブーメランやるんや」と野党関係者の自爆劇が話題に、調子に乗って首相を糾弾していたら……
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【ガチ】東海道新幹線、まさかの「車中泊」が可能に!?新ツアー『東海道ルミエールエクスプレス』がヤバすぎる
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【悲報】虱俗嬢に惚れて300万円つぎ込んだ結果wwwwwwww
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
6 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
>>3
ニキは恋愛上級者か?アドバイス欲しい
33 名無しさん@おーぷん ID:rj8
>>6
人間関係、特に恋愛は浮気やら裏切りやらで上手くいく事なんか滅多にないから、付き合ったら相手の事なんか想わず好き勝手駆使するべき
優しくする→虐める→以下ループで相手をモノにできるで
と裏切られまくったワイが言う
5 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
女の子と付き合う時って幸せにさせてあげられる確証を持って付き合ってるんか?
9 名無しさん@おーぷん ID:bLN
両思いなら、イッチと付き合えたら幸せやろうなぁ
と相手は思ってるはずやがイッチはそれを無視しとるわけで
結局はエゴなんや。付き合いたいから告白する。
告白しないということは、付き合いたくないんやろ。今のままを維持してけ
11 名無しさん@おーぷん ID:r9g
今の時点で告白してオッケーならそれでええやん
そこからより強くなっていくんやで
13 名無しさん@おーぷん ID:sPW
たかが高校生が恋愛で幸せにできるかどうか不安とか言ってんじゃねえよ
両想いなら付き合えるのが幸せに決まってんだろバカ
21 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
>>9
>>13
ありがとな
付き合うってなったらイチャイチャは必要なわけやろ
ワイは童*で女の子と手すら繋いだことないからベタベタイチャイチャの仕方がわからんのや
32 名無しさん@おーぷん ID:bLN
>>21
ハグくらいでええやろ
カッノが欲しがっても慎重にな
15 名無しさん@おーぷん ID:8lC
上手くいったとしてもお互いのぼせ上がってる状態だから
そこからどうやってカームダウンするかやね
16 名無しさん@おーぷん ID:DCh
とりあえず告白だけしとけばいいのに
どうせ別れるんだから
18 名無しさん@おーぷん ID:XIc
付き合うだけやしとりあえず付き合えよ
その年齢なら
22 名無しさん@おーぷん ID:5u5
付き合ったことないからっていうけど、付き合わないとなくならんから、遅かれ早かれいつかは付き合わあかんやん
好きかどうかだろ
結局大事なのは
31 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
>>22
大好きやで
愛おしい
24 名無しさん@おーぷん ID:T3i
ここら辺の年で試行錯誤出来ないと色々積むで
29 名無しさん@おーぷん ID:A4f
そんなの君の甘えじゃん?
その言い訳に逃げてるんやで? 厳しく言えば
何を保身に走る必要があんの?
30 名無しさん@おーぷん ID:bYB
相手のためを思ってるワイは良い人
そういう言い訳して逃げてる根性無しやな
その子のためにも付き合わんほうがええんやない
35 名無しさん@おーぷん ID:aIK
どうせな、初彼女なんて遊びやから
そのうち飽きて破局するんや 九割強
だからあんま重く考えんな
36 名無しさん@おーぷん ID:t4a
ガキの頃に恋愛しとかんと大人になってから恥かくで
37 名無しさん@おーぷん ID:Yrq
いいから今すぐLINEで告れ
お前といれれば相手はそれだけで幸せや
45 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
>>37
でも、ワイみたいなのでええんやろうか。もっと良い人たくさんいるのに、ワイと付き合うことで余計に不幸にさせてしまうんやないやろうか
とかいろいろ思ってしまう意気地無しのワイ
47 名無しさん@おーぷん ID:r9g
>>45
そこでうじうじウージーしてるんやったらそれまでの男や
その子にとってイッチはかけがえのない人かもしれんのやで、早く胸の内晒しとけ
49 名無しさん@おーぷん ID:aIK
>>45
いやだからァ
お前でええんや
むしろ今はお前じゃなきゃダメなんや
結婚するんじゃねーんだから難しいこと考えんな
51 名無しさん@おーぷん ID:InQ
>>45
うるせーな
じゃあそのままそう伝えろや
結果として他の男と仲よさそうにしてるの見るのが幸せならそれでいいんじゃねーの
38 名無しさん@おーぷん ID:A4f
病気とか特別な事情があるならともかく、何もなくてああだこうだ言ってるなら逃げとしか言いようがない
まして両方好きなら
39 名無しさん@おーぷん ID:InQ
じゃあイッチの自信がつくのっていつなの?
10年後?20年後?
やってもないのに妄想で判断すんな
43 名無しさん@おーぷん ID:nhW
>>1
このまんま告白してもありやと思うな
本心なんやから、嘘つくより全然いい
44 名無しさん@おーぷん ID:6xt
ねぇ私ずっと待ってるんだよ?
早く告白のラインちょうだい?
54 名無しさん@おーぷん ID:InQ
ぶっちゃけると付き合った後も似たようなこと考え続けそうだから辞めといたら?
彼女可哀想
55 名無しさん@おーぷん ID:T3i
女の子に別の彼氏ができたら「ワイのこと好きってのはそれだけの気持ちやったんけ!」とか言いそうだから早く付き合え
63 名無しさん@おーぷん ID:r9g
ワイも17の頃こんな感じのこと考えたことあるけど結局思い伝えたからなあ、イッチも頑張るんやで
なおワイは失敗した模様
64 名無しさん@おーぷん ID:InQ
鳥肌たった
71 名無しさん@おーぷん ID:tZJ
自分の時とそっくり
72 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
なんて言って告ればええ?
LINEか?呼び出した方がええんか?
告るなら土曜日か日曜日
76 名無しさん@おーぷん ID:8lC
>>72
そんな事も自分で考えられないんか
いまの教育どないなってんの
74 名無しさん@おーぷん ID:nhW
もう安価で決めろ
82 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
安価
>>90
85 名無しさん@おーぷん ID:8lC
ラインで告るにしても時間考えろ
87 名無しさん@おーぷん ID:nhW
今からイッチのマッマに車出してもらって相手の家に行ってイッチマッマから相手に告白してもらえ
根性なし
89 名無しさん@おーぷん ID:tZJ
会うのがいいと思うんだけどな…
「あの時こうだったよねー」とかそういう思い出話もできるし
90 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
時間はあしたの昼間
91 名無しさん@おーぷん ID:Yrq
ずっとあなたのことが好きでした
本気です
92 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
すまん
再安価
>>100
93 名無しさん@おーぷん ID:nhW
自分で踏むか普通
95 名無しさん@おーぷん ID:r9g
高校生のワイでもこんなに無能やなかったで
96 名無しさん@おーぷん ID:8lC
ポンコツやんけ
100 名無しさん@おーぷん ID:Yrq
安価シタでええやん
101 名無しさん@おーぷん ID:Yrq
すまん
102 名無しさん@おーぷん ID:0bv
またかよ
103 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
再安価
>>110
112 名無しさん@おーぷん ID:tZJ
会えば表情とか仕草が分かっていい雰囲気になるよ。LINEなら緊張しにくくなるよ。
118 名無しさん@おーぷん ID: 3ER
安価は絶対なのです
119 名無しさん@おーぷん ID:nhW
やったぜ根性なし
121 名無しさん@おーぷん ID:8lC
やっぱりポンコツかよ
122 名無しさん@おーぷん ID:r9g
そのまま後悔してクレメンス
123 名無しさん@おーぷん ID:sPW
これでその子に彼氏ができたら死ぬほど後悔するんやろうなあ
124 名無しさん@おーぷん ID:nhW
ここまで引っ張って安価で決めるってないよな根性なし
125 名無しさん@おーぷん ID:0bv
ワイ絶対両想いやと思ってたんやが
告白してみたら違ったっていうことあったからな
132 名無しさん@おーぷん ID:o8Z
う〜んw
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561736962/
両思いって分かってるんやが、あの子を幸せにできる自信がなくて告白できないンゴ……
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
ランダム記事紹介
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【悲報】通常盤ジャケットの矢田萌華が事故ってるように見える
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【衝撃】YouTuberさん「7kgの牛丼、飲んでみた」←規格外に凄すぎると話題にw w w w w w w
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ


























ヘタレ野郎かよ
思い込みって時に犯罪に進展するんだよね
童※って自分の都合の良いように考えたり妄想したりするんだね。恐いわ…ストーカー的思考だなと感じる。