食費はどんなに節約しても節約し過ぎるということはない
1 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
早朝 牛乳(30円) 酢(10円)
朝食 卵(20円) 納豆(20円) ごはん(20円)
昼食 コロッケ(150円) トマトジュース(100円)
夕食 中華そば(30円) ブロッコリー(50円) ふりかけ(10円)
夜食 うどん(30円) 卵(20円) 鰹出汁(10円)
これで1日の食費500円→1月の食費15000円
お店で高い金なんて出すことないんやで
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
16 名無しさん@おーぷん ID:qSq
医療費でチャラやろなあ
22 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>16
そこいらのジャンクフード&タピオカミルクティーまみれの現代っ子より健康志向なんだよなぁ
20 名無しさん@おーぷん ID:qSq
国産むね肉でもいいぞ!
29 名無しさん@おーぷん ID:aDw
ビタミンェ
31 名無しさん@おーぷん ID:2LG
冷凍食品 4品 33×4
ご飯
コロッケ
白身魚フライ
ほうれん草バターソテー
のりっこチキン
これで昼は200円内でおさめてるワイ
34 名無しさん@おーぷん ID:4Te
夜食いる?
37 名無しさん@おーぷん ID:mFj
昨日食べた寿司美味かったンゴ
http://i.imgur.com/0qspjoI.jpg
http://i.imgur.com/yOLxUtJ.jpg
http://i.imgur.com/ano0CAz.jpg
40 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>37
あかん…発狂しそうや…
41 名無しさん@おーぷん ID:2wC
昼飯コロッケだけはキツイ
45 名無しさん@おーぷん ID:JHI
ワイ将
お昼 ごはん カレー
夜 パンかカップ麺
割と栄養失調寸前
52 名無しさん@おーぷん ID:9xS
絶食中ワイ、低みの見物
59 名無しさん@おーぷん ID:mFj
週末に食べた海鮮も美味かったンゴ
http://i.imgur.com/cZPacix.jpg
http://i.imgur.com/pFrdp9x.jpg
http://i.imgur.com/GI4wXDZ.jpg
64 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>59
あかん…発狂しそうや…
66 名無しさん@おーぷん ID:4Te
70 名無しさん@おーぷん ID:jI3
バランス悪くない?
もうちょい野菜欲しいな
せめてうどんにネギ大量に入れるとか
78 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>70
ブロッコリーのポテンシャルを信じて!
73 名無しさん@おーぷん ID:m9W
独身で家買うのはコスパ悪いで
75 名無しさん@おーぷん ID:Ym6
やっぱり貯金が簡単にできるこどおじがナンバーワン!
81 名無しさん@おーぷん ID:ta9
そういう理屈なら菓子パン買えや
コロッケより安価で高カロリーやろ
86 名無しさん@おーぷん ID:pte
食費の節約が当たり前になってるのって控えめにみても異常な社会だよな
89 名無しさん@おーぷん ID:Vpg
>>86
そういう趣味のやつがおるだけで当たり前にはなってないやろ
100 名無しさん@おーぷん ID:l1D
>>86
食費を節約しない国や時代が人類史上あったと思うほうが異常やろ
97 名無しさん@おーぷん ID:mFj
魚をアテにして飲む酒美味いンゴ
http://i.imgur.com/mF0UDXv.jpg
http://i.imgur.com/YunjpvZ.jpg
http://i.imgur.com/x69I9OL.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:JHI
>>97
焼き魚あんま好きじゃないわね
カマはすき
114 名無しさん@おーぷん ID:mFj
>>104
子持ちのニシン焼きは小骨気にしなけりゃ脂乗りも良くて最高やで
106 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>97
あかん…発狂しそうや…
122 名無しさん@おーぷん ID:KAm
ぼく「たいへんですね^^;」
なお、昨晩は焼肉屋で15000円(酒込み)分食べました
美味しかったです
http://i.imgur.com/CnKbaaw.jpg
128 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>122
ンゴ…ンゴ…
123 名無しさん@おーぷん ID:l1D
実際今からはものすごい勢いで空き家物件増えてくるから
場所によっては「無料でもいいからこの家を引き取ってくれ」って言う話もザラにあるで
141 名無しさん@おーぷん ID:ta9
ワイの家なら500万で売るやで〜
千葉やから東京まで近い(近いとは言ってない)
148 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>141
千葉とかくっそ都会やんけ!
142 名無しさん@おーぷん ID:Ym6
知り合いの中国人は安いボロボロの家屋買い取って、自分で修理したり立て直して売ったり貸し出してたなそういや
149 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>142
楽しそう!
145 名無しさん@おーぷん ID:qSq
こどおじするのだってコミュ力ないと厳しいししゃーない
151 名無しさん@おーぷん ID:mFj
鰤カマもええけどカマはやっぱりマグロがNo. 1!
締めのラーメンが重く感じるようになったら沖縄そばもええで
http://i.imgur.com/R0RqFqg.jpg
http://i.imgur.com/ALYmj1w.jpg
http://i.imgur.com/9fhJsUv.jpg
160 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>151
カマはスーパーでも安いやからええな
アラもよく買う
153 名無しさん@おーぷん ID:l1D
限界集落なら土地家無料に畑付きで自足自給も可能
165 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>153
いまの時代ネットさえ届けばなんとでもなるからむしろ田舎や過疎リゾート狙い目やと思うンゴ
161 名無しさん@おーぷん ID:KAm
ワイ、不動産営業
バカ「この家売れんな〜」
ワイ「家がだいぶ古いですからね、更地として売ったらどうです? 弊社で格安200万で更にしますよ」
バカ「せやな、お願いします」
↓
一年後
バカ「相変わらず売れんし、固定資産税がバカ高くなっとるやないか! どうしてくれるんや!」
ワイ「しらんがなw」
バカから金をブン取って消費にまわすワイ、ナイスプレー
163 名無しさん@おーぷん ID:pn6
>>161
ひでーやっちゃ
170 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
>>161
固定資産税は調査せなな
てか田舎やし気にするほどでもないかもやが
173 名無しさん@おーぷん ID: Gqo
全レス終わり
みなさんサンガツ
またご縁があったらその時は
174 名無しさん@おーぷん ID:qwK
おつ
182 名無しさん@おーぷん ID:uQ9
ある程度まともなもん食わないと体壊して余計金無くなるぞ
183 名無しさん@おーぷん ID:NzL
だいたい1日2000円に押さえようとしとる
184 名無しさん@おーぷん ID:NzL
http://i.imgur.com/VsfiP4M.jpg
こんな感じでも
300円くらいかな
190 名無しさん@おーぷん ID:01V
>>184
目玉焼きと思しきグロ物体がある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562722567/
食費はどんなに節約しても節約し過ぎるということはない
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…


























ストレスやばそう
この食生活で一人暮らしする意味ってどこにあるんだ?
食事じゃなくて餌食うんなら家賃のがよっぽど無駄だろ
そもそも節約じゃなくて稼ぎ増やす方向で考えろよ