ワイ、低収入のやつほど食事のマナーが悪いことに気付く
1 名無しさん@おーぷん ID: oxB
安いお店だとマナー悪いやつ多すぎや
6 名無しさん@おーぷん ID: oxB
少々マナー悪いくらいならええけどクチャラーはガチであかんわ
世の中にはこんなにいっぱいクチャラーがいるのかと驚いたで
- イラン人の男、業務用のナンを焼く機械の中に21億円相当の覚醒剤を隠し入れ密輸
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【悲報】ホロライブのアキ・ローゼンタール、スト6の大会に出るも弱すぎて炎上。Xでお気持ち表明
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 某野党議員が責められるのに憤った日大教授、「その調子で高市事務所問題の方を追求しろ」と言い出してきて……
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【治外法権】中国「国外にいる外国人を裁く事は国際慣習に則った合法な権利」お前らも逮捕されるぞ
7 名無しさん@おーぷん ID:7QM
クチャラーはまじでノミ過ぎる
9 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>7
ちょっと節約しようかなと思って1ヶ月くらい牛丼屋と立ち食いそば屋によく通ってたんやけど
2回に1回くらいは隣がクチャラーやったわ
10 名無しさん@おーぷん ID: oxB
あと、おっさんのクチャラー率がめっちゃ高いな
11 名無しさん@おーぷん ID:WaN
ワンコインレベルの店になに求めてるんや
12 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>11
ワンコインでもクチャラーはあかんやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:C4P
>>11
犬の食事場じゃしょうがない
14 名無しさん@おーぷん ID: oxB
意外と若いやつでも結構クチャラーおるで
ああいうやつって友達とか彼女の前でも同じように食べるんかな
15 名無しさん@おーぷん ID:WaN
クチャラーなんぞそこらの居酒屋でもわりといるやろ
乙女か
17 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>15
居酒屋なら他の団体客とは距離があるから気にならん
18 名無しさん@おーぷん ID:WaN
ワイはクチャクチャよりランチ中に平然とクシャミと咳する奴のほうが許せんわ
19 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>18
時々口に手も当てずに盛大に席してるやつとかおるよな
21 名無しさん@おーぷん ID: oxB
あと、痰がからんだような咳払いするやつもわりと多い
あれもあかんわ
23 名無しさん@おーぷん ID:1Cx
>>21
これはわかる
なんかやたら大きな音で咳払いするやつおるよな
ほんまキショいわ
24 名無しさん@おーぷん ID:5w6
居酒屋は価格帯で客層がめちゃめちゃ変わるな
25 名無しさん@おーぷん ID: oxB
結局、安い店に行くのをやめて900〜1000円くらいのランチの店に行くようにしたわ
ちょっと出費が痛いけどかなり快適になった
29 名無しさん@おーぷん ID:qbB
じゃあ上品に食べたらええんか
35 名無しさん@おーぷん ID:1Cx
>>29
下品じゃなければええんやで
やたら音を立てたりしないで普通ならそれでええやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:Tkl
ちなイッチはワンコインの店でごちそうさま言う?
40 名無しさん@おーぷん ID:GmM
クチャラーと手放しクシャラーはガチで勘弁
48 名無しさん@おーぷん ID:etM
>>40
ワイクチャラー、店内BGMに合わせて咀嚼することで音をかき消す事に成功する
44 名無しさん@おーぷん ID:PP4
正直言うほど周り気にせんわ
自分が周りを不快にしてないかは気にするけど
45 名無しさん@おーぷん ID:5w6
ご馳走さんでした
は、どんな店でも言うやろ普通に
52 名無しさん@おーぷん ID:3WX
トランプとかいう金持ちなのにジャンクフードの信奉者wwwwwwww
53 名無しさん@おーぷん ID:Tkl
クチャクチャとかはそいつの育ちやからあれやけど
利用した後テーブルくっそ散らかってるのは外人なんかと思ってしまう
61 名無しさん@おーぷん ID: oxB
常時クチャクチャしてるやつはそれほど多くないけど
間を置いて定期的にクチャクチャしてるやつが多い
62 名無しさん@おーぷん ID:5w6
この前彼女と行ったいつもは静かなバー
テーブルの四人組がべろべろでうるさい
一杯で帰ったが、帰りしなマスターが
あいつら京都府立医大の医者や、今回で出禁にするから今回だけはごめんなさい
って平謝りやった
山崎21年早く持って来てーとか叫んでたし、、、
64 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>62
いい店でもそういう客が稀に紛れ込むのはしゃーない
ただ、大衆向けの店より確率は低くなるわな
68 名無しさん@おーぷん ID:GmM
いつも思うんやがクチャラーって治せんの??
69 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>68
意識すれば治せるんじゃないかとは思う
けど、なかなか指摘しにくいことやしね
72 名無しさん@おーぷん ID:YNm
>>68
慢性的に鼻詰まっとるとかで口呼吸しとるんかな?
77 名無しさん@おーぷん ID:Kvj
マナーってそういうのに価値を感じない層はいくら言っても無駄やからな…
「お前細かい事気にしすぎw」
で終わるし…
79 名無しさん@おーぷん ID:rgU
>>77
逆に価値を見出す動機が何なのか考えるのが建設的やない?
80 名無しさん@おーぷん ID:etM
まあ食いながらスマホポチポチしてる奴多過ぎな気はするわ
85 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>80
それは確かに思うわ
クチャラーに比べたら目くじら立てるほどじゃないけどマナー悪いなとは思う
96 名無しさん@おーぷん ID:Kvj
スマホ飯は誰かと一緒に食うならマナー悪いかなと思う
チェーン店の牛丼屋とかラーメン屋で一人なら正直ええんちゃう?とも
新聞読みながらのオッサンがスマホになっただけやし
107 名無しさん@おーぷん ID:etM
>>96
意味わかんね
クチャラーはアカンけどスマホはOKって自分勝手すぎるやん
クチャラーはうるさいから嫌やけど、自分がスマホ弄りたいからスマホはセーフってことやろ?
108 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>96
知ってる人がいないからええやろの精神が許されるかどうかは意見わかれるやろな
ワイは知らない人ばかりでも最低限のマナーってあると思うけど
106 名無しさん@おーぷん ID:Rk7
スマホ飯すること自体は何とも思わないけど
テーブルにかがみこんで首まげて猫背になってポチポチしてると
みじめったらしく見える気がする
120 名無しさん@おーぷん ID:rgU
左手にスマホ持ってたらどうやってお茶碗持つねん
124 名無しさん@おーぷん ID: oxB
>>120
そういう奴はお茶碗持たずに顔をお茶碗に近づけるタイプが多い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562978811/
ワイ、低収入のやつほど食事のマナーが悪いことに気付く
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 金川紗耶ちゃん、悩む…【乃木坂46】
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【悲報】裁量労働制、ただの“残業し放題プラン”だったwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】乃木坂のパイオツ担当(17)の先っぽwww
- 【愕然】ワイ、深夜に散歩をした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 畑下由佳アナ 胸元くっきり & 透け衣装!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW


























コメント