胡椒とかいうラーメンにしか使われない無能調味料
1 名無しさん@おーぷん ID: rsl
汎用性のある唐辛子さんを見習え
4 名無しさん@おーぷん ID:XFD
胡椒の方が汎用性あるぞ
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【号外】青森で震度6強の地震発生 M6.9「身の安全の確保が最優先」
- Yhaooニュースロリコン犯罪10連発。ロリコン多すぎ。日本やばい
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【衝撃】頭がいい人が孤独になりやすい『原因』、ついに判明する・・・・
- 【ミーム】カルビーの白黒袋に絵を描くのが流行→サヨク「絵ではなくメッセージを書こう」反戦活動に利用して一般人ドン引き
- 【陸自】男性自衛官、上司から「女みたい」とからかわれ女装強要・キス・クレーン吊り上げ被害 PTSDで公務災害認定、加害者の処分なしと訴え
6 名無しさん@おーぷん ID:Ltr
カルボナーラ
9 名無しさん@おーぷん ID:XFD
ガガイ
10 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
カレーやハンバーグや
かなりの確率で使われててる
11 名無しさん@おーぷん ID: rsl
ラーメンも醤油と塩にしかかけられない無能
12 名無しさん@おーぷん ID:w7z
野菜炒めとかステーキとかにも使うやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:u4f
肉の下ごしらえにめっちゃ使うぞ
17 名無しさん@おーぷん ID:xB2
むしろラーメンのほうがマイナーやん
18 名無しさん@おーぷん ID:w7z
取り敢えずイッチが自炊しない奴なのはわかった
19 名無しさん@おーぷん ID:v7e
世界のキッチンでは塩と胡椒が無い方が珍しいぐらいなんだが
21 名無しさん@おーぷん ID:GEV
イッチは調味料は全部「上からかける」しか知らないガ*ジやから
みんな優しくしたってな
ワイからのお願いや
24 名無しさん@おーぷん ID:xB2
>>21
できあがりにかけるイメージしかないってことか
25 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
物を知らないってレベルやないやろコレ
27 名無しさん@おーぷん ID:dpD
塩の次くらいにめっちゃ使うやつやん
36 名無しさん@おーぷん ID:Gey
何にでも胡椒かけるマンのワイ立腹
37 名無しさん@おーぷん ID:8iU
餃子に胡椒とラー油やで
41 名無しさん@おーぷん ID:rvE
料理やったことないこどおじやろなあ
42 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
唐辛子の事を胡椒という場合もあるんやで
柚子胡椒とかそうや
44 名無しさん@おーぷん ID:GEV
>>42
すきあらば雑学サンキュー
105 名無しさん@おーぷん ID:dNw
>>42
はえーそういことか
胡椒ちゃうやんけって思ってたわ
46 名無しさん@おーぷん ID: rsl
うどん、そば、味噌ラーメン←唐辛子
醤油、塩←胡椒
どう考えても唐辛子のほうが有能
50 名無しさん@おーぷん ID:GEV
>>46
他の人のレス全部無視してしゃべるだけならチラシの裏でやれ
47 名無しさん@おーぷん ID:GXo
料理で胡椒は結構使うで肉系やパスタでも使うし料理番組みりゃ嫌なくらい使うアノもこみちさんかて使うで
49 名無しさん@おーぷん ID:byk
黒胡椒ええで
51 名無しさん@おーぷん ID:swY
ラーメンにしか使われない無能調味料を求めたのが大航海時代
59 名無しさん@おーぷん ID:cf3
ラーメンにかけるけどかけなくていいとも思ってる
61 名無しさん@おーぷん ID:dpD
イッチ下味ってことば知ってる?
64 名無しさん@おーぷん ID:GEV
食べる直前にふりかけるという意味やろけど
それでも使うぞ
66 名無しさん@おーぷん ID:aKs
下ごしらえとかで胡椒使うのはイッチ的にはカウントせえへんみたいやな
あくまで出来上がったものにかける時だけカウント
67 名無しさん@おーぷん ID:Won
ラーメンにはマヨネーズやろ
69 名無しさん@おーぷん ID:i7b
マジで料理せーへんか適当にフライパンに突っ込んで焼くか煮るレベルしかやらんやつのセリフやな
76 名無しさん@おーぷん ID:GAS
>>69
適当にフライパンに突っ込んで焼くときでもとりあえず故障かけるやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:IWX
イッチは本気で言っておられるんですか…
73 名無しさん@おーぷん ID:Won
胡椒ならカルボナーラ食べるとき使わん?
74 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
オカンに
同じ事聞いてみ
77 名無しさん@おーぷん ID:zs7
食文化の貧しさってほんまに救いようない悲壮感あるよな
79 名無しさん@おーぷん ID:vXk
何かにかけて食う用途でしか使わないにしても色々あるやろ
83 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
胡椒ってもちろん
ガリガリやってかけるんやろ?
97 名無しさん@おーぷん ID:i7b
>>83
まああのブワッと舞い散ってくしゃみしてまういわゆるテーブルコショーは黒胡椒ちゃうから割と話変わるけど
黒胡椒に限定すれば既に挽かれたもん買うよりその場で挽く方がええわ
85 名無しさん@おーぷん ID:XMI
イッチ無能さをひけらかしてしまう
96 名無しさん@おーぷん ID:0qa
ファミマ行っておつまみチキンのブラックペッパー買ってこいよ
コショウはラーメンだけに使うもんじゃないってわかるから
101 名無しさん@おーぷん ID:OxS
ブラックペッパーふんだんにライスかけてラーメンの汁かけて辛い飯の出来上がりや
メッタクソうまいやろ?一流店で本当に辛い飯あるし
103 名無しさん@おーぷん ID:xBJ
ハクション大魔王呼ぶときも使うやろ
108 名無しさん@おーぷん ID:A6t
山椒と並ぶ香辛料として現在より多くの料理で利用されており、
うどんの薬味としても用いられていた。んやで
江戸期を通じて唐船は平均して年間5.7トン[15]、オランダ船は1638年の記録では78トン[16]を輸入しているんや
現在でも船場汁、潮汁、沢煮椀などの吸い物類を中心に、
薬味としてコショウを用いる日本料理は残存しているんやで
(「胡椒茶漬け」という料理があったという記録もある)。
109 名無しさん@おーぷん ID:oHb
だいたいやね
胡椒にラーメンかける人間なんて信用ならんのですよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562996512/
胡椒とかいうラーメンにしか使われない無能調味料
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
ランダム記事紹介
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【衝撃】eスポーツの専門学校に通った俺の末路がこちらwwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【衝撃】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がやばすぎたw w w w w w w w w w
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】女、外から『極太バイブ』がチラりと映り込んでしまうwww


























飯食う人間が食う前に使うってんならそうだが、胡椒は調理の際によく使うやろ
何にでも使う、トーストにもガリガリして掛ける
ただし白パウダー胡椒、お前はダメだ
胡椒ない時代はきつかったろうなぁ
そら銀と同じ価格で取引されるわ