カラフルにペンを使い分けてすごい綺麗にノートまとめて勉強してる子www
1 名無しさん@おーぷん ID: uZj
あんまり成績よくないのなんでや?
2 名無しさん@おーぷん ID:VCp
効率悪いからやで
3 名無しさん@おーぷん ID:4n0
ノート作るのに満足して理解したり記憶する気がないからやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: uZj
何時間も勉強しとるらしいのに成績伸びてへんよな
- 【日本勝利】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果wwwwwwwwww 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果w...
- ( ´_ゝ`)アフリカでエボラ感染拡大1,000人超 米ハーバード大准教授、トランプ政権のUSAID解体の影響を指摘「現地で今できることには現実...
- 【悲報】韓国メディア「最新のデータ分析によると日本がブラジルに勝つ確率はわずか30.9%」「日本の未来は暗い」
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- 【衝撃】震度7さん、レジェンドしか居ない・・・・・
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- ウーバーイート配達員ワイ、お客様から「遅いんだよ早くしろ」とメッセージを頂く
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
8 名無しさん@おーぷん ID:8Ku
先生に褒められたいからやってるだけや
10 名無しさん@おーぷん ID:tq1
板書は書き写すだけじゃなくて自分の解釈入れな覚えんで
11 名無しさん@おーぷん ID:ukN
勉強じゃない
作業や
12 名無しさん@おーぷん ID:A4C
ワイの同級生(♀)にいたわ
クソええ子やし、可愛かったわ
ホンマに教科書みたいなノート取っていたのに成績クソ
逆に成績ええ子は2色までやったし、絵とか無かったわ
14 名無しさん@おーぷん ID:jOb
けっきょく教科書とか参考書見て勉強するし
15 名無しさん@おーぷん ID:lW1
大事そうなとこ教科書にメモする程度でええのにって思うわ
16 ■忍【LV42,まほうおばば,SS】 ID:Lz9
ぶっちゃけ覚えようと思ってノートとってへんで
ノートというキャンバスを可愛くできたらそれで満足
17 名無しさん@おーぷん ID:gfp
しょうみノート書いても二度と見てないわ
20 名無しさん@おーぷん ID:LT7
東大生は汚ったないノートを後で綺麗に清書し直すらしいで
24 名無しさん@おーぷん ID:LT7
つまり板書をしながら重要点が何かを考察できるかどうかよな
29 名無しさん@おーぷん ID:ssW
授業中は話聞く余裕もなく必死で丁寧に書いてたけど結局一度もノート見返さなかったわ
成績悪いってまさにワイみたいな効率悪いやつやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:eab
ワイめんどくさいからシャーペンでしかノート書かない派なんやが
字を書くのはすきだから楽しいけど意味はないと思うンゴねぇ…
34 名無しさん@おーぷん ID:eid
机上の空論ってこれか
36 名無しさん@おーぷん ID:YFB
ノートが綺麗なやつは勉強やなくて美術をやってる
38 名無しさん@おーぷん ID:WOW
成績中の上くらいの人にありがちやな
馬鹿ではないんやけど絶対上位にはなれない
41 名無しさん@おーぷん ID:aM3
ノート綺麗にすることによって勉強した気になってるだけだからな
44 名無しさん@おーぷん ID:Ll5
カラフルなノートは勉強したつもりになるだけ
本来ノートには重要なことしかかかない
せいぜい2、3色でいい
だから成績良くないのよ
48 名無しさん@おーぷん ID:qxN
ノートなんてやめて教科書に余白作ったらええんや
50 名無しさん@おーぷん ID:Yi7
脳が色分けに余計な働きを使ってまうから覚えが悪くなるってどっかで聞いたな
52 名無しさん@おーぷん ID:1rC
ワイのノートもカラフルやったわ
まあ文字がいっこも無いんやけど
53 名無しさん@おーぷん ID:Ep2
そうかワイの成績なんか悪いなと思ってたらノートがカラフルやったからか
55 名無しさん@おーぷん ID:TFe
ワイめっちゃカラフルやけど医学部やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572010408/
カラフルにペンを使い分けてすごい綺麗にノートまとめて勉強してる子www
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 「フランスのバスに冷房がない?と言うのは不正確」と現地のバス運転手が断言、ほぼ全車に冷房はあるが問題なのは……
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】松本人志さん、2ヵ月連続で生放送をサボる
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ


























多分平均よりいいぞ