親知らず四本抜きwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
下2本は180°横に倒れていて、歯の根っこが神経に絡んでいるもよう
怖すぎて草
- うどん屋オープンさせた俺、「七味を有料」にしてるけどイチャモンつけてくる客が多くてつらい
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘っていたwwwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 【決裂】イランが複数の米軍基地を攻撃開始「終わった」
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
5 名無しさん@おーぷん ID:aqK
日を別ける?
6 名無しさん@おーぷん ID:JQw
全身麻酔?
7 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
なんで下2本横から生えとんねん
せめて真っ直ぐ生えてくれや
11 名無しさん@おーぷん ID:XGB
ドライソケットに気を付けるんやで
痛みがないことを祈る
13 ■忍【LV42,まほうおばば,SS】 ID:Lz9
また来世で…
14 名無しさん@おーぷん ID:YOG
曲がってる歯を抜くときはなんか小型パイルバンカーみたいので
ガッコンガッコンって折って除去するんやで
麻酔してても衝撃が伝わってきて冷や汗出るんやで
15 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
えぇ……
真横だったらやっぱ割るんかな
怖すぎてちびりそう
16 名無しさん@おーぷん ID:uIq
多少痛いだけで死ぬわけちゃうし
17 名無しさん@おーぷん ID:YOG
ワイんときも真横やったからまあ折る施術やろな
グッドラックイッチ
19 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
なんか医者に聞いたらメスで切って割るんやろ?
23 名無しさん@おーぷん ID:vDr
医療保険入ってたら一本20万やぞ
ワイは40万弟は80万もらった
24 名無しさん@おーぷん ID:JQw
歯茎切られた感触と割る時の振動は直に伝わる
どんだけ神経顎の骨に絡まってるかは祈るしかない
25 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
はえ〜
安心してええのか、それともそうじゃないのか
怖がったところで施術は避けられないのがね…
30 名無しさん@おーぷん ID:vDr
>>25
4本抜いたワイがマジレスしたるわ
麻酔は針刺すまえに表面麻酔みたいなの塗るから痛くない
痛いのは下の歯を砕いて引っこ抜くときに顎が外れそうな勢いで力かけられることや
歯は痛くない顎の関節が辛い
28 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
アハハ(脱糞)
31 名無しさん@おーぷん ID:XGB
とりあえず抜歯後の注意点はいろいろググっておいたほうがいい
何日入院するのかは知らないけど
32 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
砕いたら普通にピンセットで取るとかできないんですかね……引っこ抜かなアカンのほんま辛い
33 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
医師の腕を信じて頑張りますわ
34 名無しさん@おーぷん ID:Rqp
親知らずとかいう無能器官
35 名無しさん@おーぷん ID:JQw
根っこがあるから無理や
クソデカペンチでぶっこ抜かれる
37 名無しさん@おーぷん ID:H6O
抜歯中も抜歯後もイッチが痛みたく過ごせますように
38 名無しさん@おーぷん ID:YOG
4本はマジキツイやろけど抜いてしまえばお終いや
退院したらウマいもんでも食う夢想してがんばりや
39 名無しさん@おーぷん ID: F1Q
親知らず綺麗ニキ裏山やで
41 名無しさん@おーぷん ID:FK3
ワイの親知らずどうなってんねんやろ?って確認のために奥まで指突っ込んだらネギ挟まってた
42 名無しさん@おーぷん ID:3M0
恐ろしい画像ハラデイ
44 名無しさん@おーぷん ID:0q9
ワイも親知らず4本を2日で抜いたわ。
特に一番やばかったのは右下の親知らずがデカすぎて抜けないからノミみたいなのをハンマーで叩いて砕いて摘出した時はマジで4ぬかと思った
61 名無しさん@おーぷん ID:qxN
>>44
4本を2日かけて抜くなんてあるんやな
54 名無しさん@おーぷん ID:8kZ
麻酔やっているから神経を削る痛み自体はないんやけど
長い時間大口開けているのが意外に辛いのと
歯を引っこ抜く時に顎ごとを引っ張られた時やゴリゴリ削る振動が顎に響いてたりして麻酔打っても結局は痛い
60 名無しさん@おーぷん ID:EFM
一気に全部抜くのか……
メシくえへんな
67 名無しさん@おーぷん ID:EFM
麻酔が切れて痛み出す前に痛み止めを飲む
71 名無しさん@おーぷん ID:EFM
歯茎切開する必要がある歯やと何よりも歯茎がいたい
73 名無しさん@おーぷん ID:qQC
持ち帰るやつおるんやな
77 名無しさん@おーぷん ID:qxN
>>73
永久歯がダメになった時インプラントに使えるんやなかったか
81 名無しさん@おーぷん ID:LXX
>>73
ワイはんなもんいらんわって捨ててもらったわ
見るくらいはしとけばよかったとすこし後悔
75 名無しさん@おーぷん ID:5Sr
顎が小さいと親知らずが生えるスペースが無いらしいで
やけど無理に生えようとするから変な向きに生えたり埋没したりするらしい
つまり綺麗に生えてないってことは小顔の証やで
良かったやんイッチ
76 名無しさん@おーぷん ID:mwp
歯根膜?とか言うやつを上手いこと凍らすと、また植え直せるらしいで
82 名無しさん@おーぷん ID:8kZ
抜いた後も穴に食べ滓が入らないようにちゃんとケアしなきゃいけないから
歯を磨くのも拷問
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572013589/
親知らず四本抜きwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】井村屋「あずきバー祭り2026」中止に・・・
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 中西アルノのベッドシーンの感想まとめwwwwwwwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・


























まさに>>30の通りだったわ。麻酔より抜けることよりその他が痛くて辛い。
術後しばらく口がうまく開けられずに、なんでかなと思ったら
頬の内側と歯茎が縫い付けられてたわw
しばらく抜いた後が穴になって米粒とか入りまくるから
油断すると口臭がひどくなりそう。4本分とかちょっと想像つかない
つうか、4本同時なら全麻でしてやれよ
出来る出来ないじゃなくて患者が大変だろうに
口開かなくなったら流動食でも食べさせるのかね
抜いた歯なんて持ってても
何にも使えんぞ。 ただの記念品
1日もたてば腐乱死体じゃ。