ニートエアプ「ニートは3ヶ月で飽きる」
1 名無しさん@おーぷん ID: O35
ニート1年目ワニ「たのちーw」
飽きないぞ
2 名無しさん@おーぷん ID:m8i
これはエアプ
3 名無しさん@おーぷん ID:xXV
これだけじゃエアプかは判断出来んな
4 名無しさん@おーぷん ID:1kq
飽きるやつは趣味がない可哀想なやつ
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【画像】BLACKPINK・リサさんのケツ!ジーコ!
- 【画像】ブラジル生まれ日本育ちのアイドルが可愛いw
- 【W杯】日本がスウェーデンに2点差で勝てば、韓国決勝Tへ
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 井上和のジョリ脇、ズームアップした結果wwwwwwww
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
5 名無しさん@おーぷん ID:2Do
趣味かネットなければ2週間で飽きるやろな
6 名無しさん@おーぷん ID:9ro
無限にできるわ
金さえあれば
7 名無しさん@おーぷん ID:Hn4
>>6
親の脛かじって金もらえるならいくらでも続けられるやろな
金ないならつまらんから続かんぞ
9 名無しさん@おーぷん ID:2Vb
飽きはするけど行動する気力もないから惰性で続くって知り合いが言ってた
12 名無しさん@おーぷん ID:Hn4
>>9
どっかのだれかが言ってた「年中夏休み、ただしずっと最終日の気分、課題も終わってないのに」っていう言葉がしっくり来るわ
13 名無しさん@おーぷん ID:tLy
先の事を考えずに仕事を辞める決断力
何を言われても働かない忍耐力
将来を想像せずネットに向き合える集中力
17 名無しさん@おーぷん ID:2Vb
>>13
全部単なる逃避なんだよなあ
14 名無しさん@おーぷん ID: O35
10時に起きてアマプラで映画か図書館で優雅に読書
近所のおばさんに挨拶
借りてきた本片手に行きつけの喫茶店でコーヒー
帰宅
洋ゲーをじっくり楽しむ
22時に就寝
そこら辺の社畜よりよっぽど人間的に「上」やな
19 名無しさん@おーぷん ID:VPa
ワイもう7年くらいニートやけど全然飽きないで
21 名無しさん@おーぷん ID:SB1
半年ニートやっとったけど途中からなんも楽しくなくなって息苦しくなって働き始めたわ
あれは忍耐ある奴やないと苦行やわ
23 名無しさん@おーぷん ID:1kq
そこそこ金貯まったらニートして
また働いてまたニートして
の繰り返しが一番ええ気がするわ
24 名無しさん@おーぷん ID:zTy
ニートはズル休みが続く気分みたいな言葉あるよな
27 名無しさん@おーぷん ID:kwM
ワイの一日
七時起床
おんj見ながら一日の段取り
収穫
お昼寝
出荷
夕食がてらそのへんをブラブラ
帰宅、お風呂、洗濯
寝る
29 名無しさん@おーぷん ID: O35
いまさら前科なんて怖くもなんともないので
満員電車の時間を見計らいすし詰めの社内で申し訳なさそうに女の子に体を押し付ける
羨ましいかリーマンのおっさん?
31 名無しさん@おーぷん ID:Hn4
>>29
人間的に底辺で草
33 名無しさん@おーぷん ID:1kq
叩いてるやつはニート嫉妬民
せいぜいはぁはぁ言いながら働いてろ
34 名無しさん@おーぷん ID:pDl
ニートって寄生先が無くなったらどうするんや?
36 名無しさん@おーぷん ID:1kq
>>34
ワイは自分の金でニートしてる
39 名無しさん@おーぷん ID:kwM
>>34
ワイの事かな?
寄生先が無いなら自立するゾ
37 名無しさん@おーぷん ID:qiV
ニートが悪みたいな風潮あるよな
41 名無しさん@おーぷん ID: O35
ほなワイはこれから自転車ころがして隣町の温泉で昼風呂満喫してくるわ
じゃあな負け犬どもw
42 名無しさん@おーぷん ID:zTy
まあとりあえずニートはゴミやわ
働ける癖に働かないゴミ
43 名無しさん@おーぷん ID:Fyt
5月からニートワイ「飽きたけど働くよりはマシだしなあ」
47 名無しさん@おーぷん ID:1Nn
ワイがニートやってた時も毎日ファミレスで朝ごはん食べてたなあ
やっぱりネックは年齢よ
年齢で焦りがくるようになると楽しめなくなってくる
49 名無しさん@おーぷん ID:Fyt
働くつらさを100としたらニートの辛さは95や
たかが5だけど傷浅い方がいいからワイはニートを続ける
なお資金が底をつきそう
54 名無しさん@おーぷん ID:kwM
>>49
先に寿命を尽きさせたらセーフ
50 名無しさん@おーぷん ID: O35
大人しく家でゲームしてるわ
52 名無しさん@おーぷん ID:Fyt
働きたくねえ
毎日車転がして遊び回ってたい
なお金が無い模様
55 名無しさん@おーぷん ID:pDl
うちのアパートの大家さんが小学生の孫がニートになりそうって苦笑いしてたわ
大家さんも地主の息子やけど最近まで床屋をやってて一応手に職はつけてたけど
57 名無しさん@おーぷん ID:mBm
ほんの数日休むだけで脳の劣化を感じるわ…
創造的な趣味があれば違うんやろな
61 名無しさん@おーぷん ID:JYB
>>57
確かに脳の劣化はやばい
リハビリ終わるまでボンヤリした感覚
66 名無しさん@おーぷん ID:xRd
>>57
それを劣化と取るか別のなにかと取るかでまた印象が変わってくる
58 名無しさん@おーぷん ID:dRh
おまえら40代引きこもり無職はまだ見るけど50代引きこもり無職ってほとんど見んやろ?
そのあたりでほとんどの無職どもが殺されるんやで
59 名無しさん@おーぷん ID:xRd
>>58
引きこもってる時点でお目にかかることは無い定期
67 名無しさん@おーぷん ID: O35
>>58
単に昔は引きこもりが迫害されててなりたくてもなれなかったってだけやぞ
今は国が引きこもり支援してる時代やぞ
10年後はその40代引きこもり無職が50代引きこもり無職になっとるわ
63 名無しさん@おーぷん ID:pIx
父方のジッジが地主のニートやけど一日中TV見ながら呑んでるわ
71 名無しさん@おーぷん ID:bjX
別に楽しさ求めてニートなりたい訳やないわ
苦しみを感じたくないんや
73 名無しさん@おーぷん ID:JYB
ニート続けることへの不安は苦痛やないの?
78 名無しさん@おーぷん ID:xRd
>>73
不安なんて無いぞ
やつら引きこもってパソコンゲームしてるだけで欲満たせるからな
79 名無しさん@おーぷん ID:mBm
じじいなったらどうすんねん
82 名無しさん@おーぷん ID: O35
>>79
じじいになってから考えればいいよね
明日車にはねられて死ぬかもしれないのに数十年後のことなんて考えても仕方ないよね
83 名無しさん@おーぷん ID:xRd
>>79
どうするもクソもないわ
88 名無しさん@おーぷん ID:CdL
ワイは過集中の気があるから
家の鍋を磨いてるだけで幸せやわ
こればっかりやと気が滅入るけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572658369/
ニートエアプ「ニートは3ヶ月で飽きる」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ブラジル生まれ日本育ちのアイドルが可愛いw
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【朗報】CLANNAD、フランスで研究対象となるwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 井上和のジョリ脇、ズームアップした結果wwwwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する


























金があってネットできればな
俺の実家はネットなくて2週間くらいで飽きたな
ひとまず、トレーニングを2ヶ月くらいしてから就活したわ
(単に遊びたいとかでも)目的があってNEET化する奴は本質的には普通の社会人なんだよ
本質的にNEETな奴は、仕事が嫌で嫌でたまらないし、義務感とかもほぼ無いから
絶望的に暇で暇で仕方がなくなっても、仕事を探すのではなく暇つぶしを探す
一時期ニートしながらドラクエ10はまってたけど半年くらいマッハで過ぎてったなぁ
ニート×ネトゲはやばい
ダメ人間以外は飽きるやろ