ヨッメ子育てを理由にクソニートと化す
1 名無しさん@おーぷん ID: kOs
俺が仕事に行ってる間
洗濯と掃除機掛け以外何もしてないんだが
3 名無しさん@おーぷん ID:EEm
子育てかなり体力つかうんだぞ
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- 100キロ以上からダイエット成功した人wwwwwwwwww
- 【悲報】居酒屋で無線飲食した男たち、外で医者を襲い金を巻き上げて支払いを済ませる
- 医者「石鹸こすっただけで体を洗った気になるのはガチでやめろwwww
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済損失1240兆円です」←これやばくね?????
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
5 名無しさん@おーぷん ID:HDV
じゃあなんでこの時間にスレ立ててるんや
7 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>5
左手にグズってる子供抱いて
部屋をウロウロ歩きながら
右手でスマホ打ってるで
6 名無しさん@おーぷん ID: kOs
今でさえ昼間子守で疲れてるからって
俺がミルクあげてる横で寝てるんや
こっちは昼間仕事して帰ったら夕飯作って
食器洗ってミルクあげてまた朝から仕事やぞ
14 名無しさん@おーぷん ID:Bpo
ガチニートのわいからしたら嫁は働いとるほうやろ
ワイなんか一日中おんjやぞ
15 名無しさん@おーぷん ID:w9o
>>14
無と比べるのはさすがにどうなん
16 名無しさん@おーぷん ID: kOs
一般的にどうなんや
会社の同僚は寝室を別にして
夜は完全にヨッメが面倒見てるらしいで
17 名無しさん@おーぷん ID:Chl
イッチ優しすぎなんちゃう
20 名無しさん@おーぷん ID: kOs
話は違うが
ヨッメの口はノンフィルターでムカつく
22 名無しさん@おーぷん ID:Jrb
イッチみたいに思考しちゃう人は初めから家庭持つべきじゃないんだと思う
24 名無しさん@おーぷん ID:SuP
昼も面倒見て夜も面倒見るシステムにしたらヨッメいつ寝るん
26 名無しさん@おーぷん ID:SuP
まあごはんないのはきついな
29 名無しさん@おーぷん ID: kOs
俺が疲れたから寝るって言って
寝室でYouTube見ながら休んでると
監視に来るかのように急にドア開けて
「寝てないじゃん」やで
33 名無しさん@おーぷん ID:Chl
女は自分に興味持ってほしいであと
一緒に楽しめるもの見つけて、会話増えたらええんちゃうか
34 名無しさん@おーぷん ID: kOs
抱っこ紐使って抱っこすれば
泣かないで大人しい子なんやで
段ボールに服をぶち込むくらい
できるやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:SuP
まあ休日にでも一日あかんぼの面倒見てみて譲れないラインは主張したらええんやない
産後は疲れやすいとも言うし、その辺は考慮したってな
38 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>35
産後疲れやすいとは言っても
もう2ヶ月やで
41 名無しさん@おーぷん ID:Chl
>>35
それならそれで話してほしいよな
まぁイッチと嫁の関係性を見るに話すことあっても話さなそうやが
37 名無しさん@おーぷん ID:NIQ
放置したら悪化するだけやぞ
話し合うんやで
39 名無しさん@おーぷん ID:SuP
ほんでもヨッメのほうも一回やってみろって思ってるやろうから一回やってみるの大事
43 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>39
それはそうなんよね
でもそれで休みの日に
一日俺が面倒みるって言ったら
キレられそう
40 名無しさん@おーぷん ID: kOs
案外2時間ぐらいしか寝なくて
全く疲れが取れない状態で出勤しても
案外仕事が始まれば頑張れるもんなんやな
48 名無しさん@おーぷん ID:Chl
子どもが歪まずに育つことを祈る
50 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>48
本当にそう思う
親の不仲は良くないのはわかるが
子供には何も罪は無いから
49 名無しさん@おーぷん ID:SuP
だったら仕事してみろとは言えんから辛いとこやろうと思うが、イッチも無理せず頑張ってクレメンス
お子にとって一番いいのは大人が機嫌よく過ごしてることだとは思うから、それだけは忘れんといてな
51 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>49
ありがとう
52 名無しさん@おーぷん ID: kOs
やっと寝てくれたわ
でもここで下ろすと
今までの苦労が水の泡や
あと10分はウロウロせな
53 名無しさん@おーぷん ID: kOs
子供は本当に可愛いんや
54 名無しさん@おーぷん ID: kOs
仕事行く前に子供の寝顔見ると
冗談抜きでコイツの為に頑張ろうって思うわ
57 名無しさん@おーぷん ID: kOs
暗いリビングで子供抱っこして
ウロウロするの辛いで
それだけならまだしも
寝室で寝てるヨッメのイビキが
聞こえてくるんやぞ
58 名無しさん@おーぷん ID: kOs
なんか一人で愚痴っててすまんな
59 名無しさん@おーぷん ID:NIQ
子供に言わなきゃええんやで
好きなだけ言えばええ
61 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>59
ありがとう
たまに小声で寝てくれよって言ってしまうわ
反省せなね
63 名無しさん@おーぷん ID: kOs
寝たと思ったのに
また起きたわ
あくびしてるなら
寝てほしいわ
64 名無しさん@おーぷん ID: kOs
引越しの準備って
前日に徹夜すればなんとかなるんかな?
66 名無しさん@おーぷん ID:R0d
ワイの先輩にそれで離婚した奴知ってるで
結婚してから性格が激変したから別れたって人
70 名無しさん@おーぷん ID:GMN
子供生まれたらみんなこうなるんやろか
75 名無しさん@おーぷん ID:NIQ
ワイも来年同居するかもしれんで気をつけんとなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID: kOs
完全に覚醒したわ
79 名無しさん@おーぷん ID:D7w
まあ、女ってなあ子供いなくても専業主婦になりたがるもんだからなあw
80 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>79
ほんまやで
ヨッメは子供できる前から
2社連続で2.3ヶ月で辞めたで
82 名無しさん@おーぷん ID:yov
これはもっとひどくなっていくタイプのやつや
94 名無しさん@おーぷん ID:c4M
まぁそういう女って下手に喧嘩になるとDV扱いされて離婚
養育費だけ巻き上げられる、そういう時代だからな
少子化になるわけだよ
100 名無しさん@おーぷん ID:yov
洗濯と掃除してくれるだけマシやろ
何もしないやつは本当になにもしないで
106 名無しさん@おーぷん ID: kOs
>>100
それで離婚しても
親権は向こうやからな
110 名無しさん@おーぷん ID:c4M
猫でわかるだろ?
メスは育児に向いてるんだよ
人間のオスはやった始末を負わされるだけ
111 名無しさん@おーぷん ID: kOs
ウチのメスは
育児に向いてるとは思えんで
114 名無しさん@おーぷん ID:NIQ
産後鬱とかの可能性はないんか?
120 名無しさん@おーぷん ID:ELx
日記とか書くとええらしい
離婚のときに役立つ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576953487/
ヨッメ子育てを理由にクソニートと化す
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
ランダム記事紹介
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【動画】山崎邦正の娘、オマエラ好みに出来上がるwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
- 【画像】この体でジム通っちゃダメでしゅwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























理由を得てその上に胡坐をかく人間は醜いものだよ。
>>16
その夫婦離婚まであと数秒だと思う
帝王切開で産んでまだ二か月の嫁に育児だけでなく家事までやれ
あげく引っ越し準備までしとけってすごいなこいつ
なんで子供作ったんだろう
嫁早く逃げろ
もう2カ月過ぎているじゃなくて
まだ2カ月だと思うんだがなあ
旦那側の言い分だけで妻が悪いとは言えないな
子ども2ヶ月?まだまだ大変な時期だろ
もともと家事をやってたなら産後鬱の可能性がたかい
ちゃんとフォローしとけよ