焼きそばに豚肉入れない奴は人生の半分損してる
1 名無しさん@おーぷん ID: qoi
あと油はたっぷり使ったほうがうまい
- 【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意してもらえますか?」と僕を指差し、「え?なにこれ?」と思い手を挙げると……
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐めてるよな」な見解を表明してツッコミが殺到中
- 【悲報】ベネズエラ、ガチで『崩壊』する・・・・・・・・・・・・
- 【画像あり】お母さん「お寿司買ってきたよ~!早く上がってきなさ~い」→
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 三大格闘技漫画、「グラップラー刃牙」「喧嘩商売」
7 名無しさん@おーぷん ID:J4U
焼きそばに人生支配されてるやん
15 名無しさん@おーぷん ID: qoi
>>7
そら1日3食1年で1000食は食事するわけやからね
人生は食事といっても過言ではない
8 名無しさん@おーぷん ID:0Xo
わかる
健康に気を使った焼きそばのまずいこと
9 名無しさん@おーぷん ID:8DZ
もやしも入れて
10 名無しさん@おーぷん ID:YB4
もやしアホみたいにいれるべ
11 名無しさん@おーぷん ID:TfJ
焼きそばのマヨネーズはあくまで味変やから
14 名無しさん@おーぷん ID:nqR
イカやエビ入れるから肉入れへんな
19 名無しさん@おーぷん ID:Edp
カップ焼きそばにトッピングするんよな?
20 名無しさん@おーぷん ID:W63
ニンニクチップをドバドバ
これが大正義焼きそばやぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:Wil
こういうこと言う奴って人生の半分は豚肉でできてるんやろなあと思って可哀想になるんやけど
23 名無しさん@おーぷん ID:Z2B
具は豚バラのみ(トッピングの青のりと紅しょうがは別)
油は使わず豚バラの脂だけで炒める
ソース味
こ れ が 至 高
24 名無しさん@おーぷん ID: qoi
ももももやしwwww
26 名無しさん@おーぷん ID:XMG
ワイ塩焼きそばの方が好き
29 名無しさん@おーぷん ID:JV6
焼きそばをパンに挟むワイ「」
35 名無しさん@おーぷん ID:0uJ
家で作る焼きそばに具とかいらんやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:NAo
豚肉いれるならもれなく白菜
38 名無しさん@おーぷん ID:bio
お好み焼は豚玉
焼きそばはミックス
これが王道
41 名無しさん@おーぷん ID:Edp
焼きそばを台無しにするウイルス「もやし」
42 名無しさん@おーぷん ID:9S4
麺!肉!鰹節!
これ以外は要らん!
43 名無しさん@おーぷん ID:XMG
鰹節?
45 名無しさん@おーぷん ID: qoi
鰹節乗ってるやつ時々あるけどあれご当地焼きそばかなんかか
46 名無しさん@おーぷん ID:Edp
関西では乗る
お好み焼き感覚で作るから
50 名無しさん@おーぷん ID: qoi
>>46
そういうことか
55 名無しさん@おーぷん ID:Wil
>>46
そのままクレープ状の薄い生地をかぶせれば広島焼きやね
49 名無しさん@おーぷん ID:P3v
焼きそばには目玉焼きよ
57 名無しさん@おーぷん ID:L0P
ニンニク
ニラ
キャベツ
豚バラ
イカ
59 名無しさん@おーぷん ID:J0A
横手焼きそば美味しいでえ
62 名無しさん@おーぷん ID:Be5
静岡のローカル焼きそばあったやん?
富士宮焼きそばだっけか
普通の焼きそばなのになんであんなに有名になったん?裏金?
64 名無しさん@おーぷん ID:NAo
粉末のチャンポンスープで一回作ってみろ
65 名無しさん@おーぷん ID:0uJ
焼きそばって皿うどんの下位互換やしなぁ
66 名無しさん@おーぷん ID:Vty
広島焼きで怒る広島の人面倒いねん
明石市を見習え明石焼きを自分らに浸透させようと努力してるぞ
71 名無しさん@おーぷん ID:1Uz
>>66
あれはただの玉子焼きだろ
67 名無しさん@おーぷん ID:fZo
ワイ豚肉嫌いだからウィンナー入れてる
68 名無しさん@おーぷん ID:HDV
冷たいお好みソースかけると美味いよな
76 名無しさん@おーぷん ID:cbk
マルちゃん焼きそばに青のりだけかけて別に肉野菜炒め作って食べるようにしてる、混ぜる必要がない
77 名無しさん@おーぷん ID:mtx
屋台みたいなピラピラの乾いた焼きそばにならんわ
コツ教えて
78 名無しさん@おーぷん ID:43S
焼そばは野菜たっぷり入ってるのも好きやけどなあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580704459/
焼きそばに豚肉入れない奴は人生の半分損してる
- 【画像あり】お母さん「お寿司買ってきたよ~!早く上がってきなさ~い」→
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 三大格闘技漫画、「グラップラー刃牙」「喧嘩商売」
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
ランダム記事紹介
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りした簡易クーラーで暑さを凌ごうとするも……
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】幽遊白書「死にたくない。明日ヒットスタジオに戸川純が出るんだ。」←今で言うと誰?
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww


























コンビニとかの焼きそばはソースが強すぎて嫌い
自分でいい感じに薄味に作ると旨い
これと決めつけずに自分に合った味を探求するには自炊しかない
すると炒め物全般が得意料理になる
最初はレシピ通りに作ってアレンジをするとよい
その意味ではクックパッドはクソ
基本をすっ飛ばして応用しか出て来ない
焼きそばにジャガイモ入れないヤツも人生の1/4損してるぞ