飼い犬を剥製にしたいんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: DD9
これって特に違法とかではないよな?
- イスラエルのネタニヤフ政権「合意に従う義務なし」…米イラン合意に猛反発、レバノン攻撃を継続!
- 「高市首相がサッチャーの写真をわざと見せていた」と野党支持者が高市訪英を猛批判、だが実際に外信の報道を確認してみると……
- 【驚愕】DAZNが『窮地』に陥った決定的な理由がこちら・・・・・
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【大悲報】今週のジャンプさん、あかね噺が掲載順2位・・・
- アイスクリーム価格でカルテルか 明治など大手6社に立ち入り―公取委
- 性感染症の体験授業「性感染源のコップを1つ、全員3回他の人と混ぜ合わせて。かなりの数が感染です」
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- 【速報】コストコの人気商品「ハイローラー」で食中毒O157発生、複数名が入院 さらに男子小学生が溶血性尿毒症症候群発症の重症
- 【悲報】「テレビ離れ」の本当の意味、ガチでヤバすぎる。日本人の2人に1人がテレビで『アレ』を見ていた・・・
5 名無しさん@おーぷん ID:uS0
やったらええ
気持ち悪がる人はおるやろけどな
9 名無しさん@おーぷん ID:j5N
毛だけ一部取っておいてそっくりな犬人形作るのじゃダメなん?
剥製は作っても後悔しそうや
16 名無しさん@おーぷん ID:nIc
こんなん出てきたで
https://i.imgur.com/R08PIIw.jpg
20 名無しさん@おーぷん ID: DD9
>>16
ワイもそこに持ち込もうかな
18 名無しさん@おーぷん ID:j5N
想像で綿?を詰めていくから下手な剥製製造者やと全然似てない生き物になるらしい
19 名無しさん@おーぷん ID:rZF
違法ではないけどやめといた方がええで
剥製にした人はだいたい後悔するらしいし
37 名無しさん@おーぷん ID:FjO
ペットを剥製にするとかガ*ジかよwww
40 名無しさん@おーぷん ID:h5A
ワイも愛犬を数年前に亡くしたけど、剥製にしたらイッヌが生きてた時のこと思い出して逆にイッチが辛そう
44 名無しさん@おーぷん ID:DvK
あとになって処分するほうがたいへんやろし丁重に葬ってあげるほうがええと思う
46 名無しさん@おーぷん ID:6LO
食べる目的ならセーフ 牛や豚と同じ扱い
47 名無しさん@おーぷん ID:Q6C
愛犬を剥製とかよくできるなあ
ワイにはできん
52 名無しさん@おーぷん ID:h5A
イッヌの目の輝きや毛並みは剥製にしても生きてるようにはならんのやで、剥製にせずとも忘れないで思い出してあげるのが
56 名無しさん@おーぷん ID:h5A
>>52
途中送信してもうた、忘れないで思い出してあげるのがイッチにとって良いと思うで
58 名無しさん@おーぷん ID:rfe
>>52
でも燃やすのならせめてその骨だけでも粉砕して一部砂時計にするという方法も
66 名無しさん@おーぷん ID: DD9
>>52
>>56
なるほどなぁ
他のレスにもあるけど生きてるときと違う見た目になるなら剥製にする意味ないもんなぁ。
正直、バッグとか時計とかも形が変わるからやりたくない
62 名無しさん@おーぷん ID:DvK
毛皮にしてアイボにでもかぶせるか
70 名無しさん@おーぷん ID:I9W
72 名無しさん@おーぷん ID:xQq
手入れとか大変そうだし火葬してやれ
81 名無しさん@おーぷん ID:R8G
ペットは家族やしねえ
つらいとこやね
83 名無しさん@おーぷん ID: DD9
ヨッメは死んだイッヌを見続けるのが心苦しい。
ワイはイッヌと離ればなれになるのが心苦しい。
94 名無しさん@おーぷん ID:fHv
>>83
嫁と離れ離れになればええやん
84 名無しさん@おーぷん ID:PS9
奥さんが剥製反対なんやったら今のうちに毛とかを集めとくんや
それでクリソツの人形を作ってくれる業者がおる
87 名無しさん@おーぷん ID: DD9
まだ時間あるからもう少し考えるわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582971265/
飼い犬を剥製にしたいんやが
- 森香澄 結婚相手の条件を公開した結果wwwww
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】「ワンピース」最新話、ブルックのとんでもない過去が判明でサンジに次ぐ尊厳破壊要員と化してしまうwwww
- メキシコの市長、殺害される
- 【愕然】ワイ「当日欠勤繰り返す」勤務先「もう来なくていいよ」ワイ「月曜日は必ず行きます」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 【画像】会社にこのレベルの"デカパイ"先輩女子社員がいたらどうする?
- ゴッホ展で『夜のカフェテラス』を見た6歳児「僕が見たのはもっと遅い夜だよ」
- 【画像】ワンピース、あの男がまさかの再登場wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】80歳のおじいちゃん、W杯を見ようとして家族に「お気に入り」が公開されてしまうwwww
- 静岡朝日テレビ2年目女子アナのボリュームがすごいと話題wwwww(画像あり)
- 【悲報】近田ボビー容疑者「事実は全く違います」
- EXITりんたろー、NHK本田圭佑解説に文句言う人に「なら金払ってDAZNで見なよ」
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
ランダム記事紹介
- 三笘薫がいないサッカー日本代表さん、普通につよい
- 【画像】ジャンプ新連載、表紙で主人公がやってはいけないポーズをして打ち切りコースへww
- 【悲報】ホロライブさん、デビュー前の新人のガワを間違えて全世界に公開してしまう
- 【画像】「全鳥取県民の妹」の水着グラビアをご覧ください!
- メルセデス代表、F1バルセロナGPのような展開では今後オーダー発動か?「検討する必要があるかも」
- コラピントのファンがF1バルセロナGPについてガスリーに“ポジションを返せ”とお怒りらしい
- 田所裕介「もう“中道”って説明するの無理です」→離党へ
- 新聞記者さん、新聞が読まれない理由に今さら気付くwwwww
- 【朗報】ホロライブからREJECTに転生したVtuber、大成功を収めてしまうwww
- 花田藍衣がもし復帰できないなら、AKB的にもかなりの痛手だよな【AKB48めいめい】
- 【悲報】日銀が1%程度へ利上げ決定wwww
- アウディのヒュルケンベルグ、F1バルセロナGPは大変稀で不運な理由によってDNFになったみたいだな
- 【愕然】一般人「四国?隣り合ってるし4県を簡単に行き来できるんやろなあ」 ← これwwwwwwwwww
- 【画像】ペルソナ5、初音ミク実装で大炎上wwwww
- 【悲報】ワンピース、またまた天竜人による孕ませレ0プ展開wwwwwwwwwwwww


























人造人間を作ると不気味の谷を超えれない様に剥製は違う物になるぞ
生前の動画からイメージする姿をぬいぐるみにした方がマシ
おエットを剥製にするのは絶対にやめたほうがいいよ。
それやって病んでる飼い主を昔テレビで見たことあるわ。
動物病院で働いてが意外と居るし、専門業者も多い。ただ働いてる側もキモい、怖いって感想。
し んでも一緒に居たいなら遺骨や毛から作る人工ダイヤモンドとかステキやで。
気持ちは分かるがやめとけ
虚な目をしたペットをずーっと見てかなきゃならんって考えただけでキツい