おでんで白飯←食える 刺身で白飯←食える
1 名無しさん@おーぷん ID: Ttx
食える!!!!
2 名無しさん@おーぷん ID:h0L
普通やないかな
3 名無しさん@おーぷん ID:O4z
シチューで白飯←食える
4 名無しさん@おーぷん ID:Kgw
お好み焼きで白飯←食えない
- 【これは気になる】職業訓練校を途中退校した人が語る、実際に通ってみた感想
- 「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……
- 【悲報】イーロン・マスクさん、総資産225兆円wwwww
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【え!?】北朝鮮「日本は軍事大国化をやめよ」
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【悲報】父の日にありがとうと言った兄弟、将来の勝ち組が確定していると判明wwwwwwwwwwww
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:0Wo
南瓜の煮付けで白飯←食えない
14 名無しさん@おーぷん ID:k4O
餃子と白飯が邪道と言われた
17 名無しさん@おーぷん ID:MKi
>>14
その組み合わせならセーフ
ソースはワイの家族
21 名無しさん@おーぷん ID:k4O
>>17
だよな
ワイも当たり前やと思って育ってきたから言われて正直驚いたんや
20 名無しさん@おーぷん ID:Kgw
>>14
そら邪道だわ
王道は餃子に炒飯
15 名無しさん@おーぷん ID:VP8
お好み焼きは食えるやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:Fsz
おでんに白飯は食えない
18 名無しさん@おーぷん ID:1G4
君等正気か?
ハンバーガーでもフライドポテトでも白飯食えるわ
19 名無しさん@おーぷん ID:HYN
生粋の米派ワイ、米だけでもご飯が進む模様
23 名無しさん@おーぷん ID:8R6
冷凍チャーハンで白飯食えるで
24 名無しさん@おーぷん ID:0yO
おでんで白米食えるやつってだいたい何でも食えそう
25 名無しさん@おーぷん ID:5zo
おでんと一緒に食うならせめておにぎりにして欲しい
26 名無しさん@おーぷん ID:VP8
ワイのダチ公なんかマーガリン食パンをおかずに白飯食えるやつやで
それよりはここに上がってるの十分おかずやろ
ちなみにそいつビックリマンチョコおかずに高菜おにぎり食ってそれをオレンジジュースで流し込んでたからな
ダチ公の味覚全て全否定やわ
29 名無しさん@おーぷん ID:SA*
おでんは酒と組み合わせないと無理や
30 ツチノコ狩り ID:Wra
シチューで白いご飯が喰えるようになったら大人
31 名無しさん@おーぷん ID:V1z
刺身はまだしもおでんでご飯は進まんな
32 名無しさん@おーぷん ID:k4O
おしんの大根めしがそんなにアレなもんやろかと試しにおでんの大根を混ぜ込んで食べたらすごい美味しかった…
第一印象って大事やな
50 名無しさん@おーぷん ID:rcn
>>32
作り立てならいける
時間が経つと大根の臭気でアカン
34 名無しさん@おーぷん ID:AHU
おでんはねぎダレに頼れば行ける
36 名無しさん@おーぷん ID:02O
幼少期からシチューで白米食ってきたワイ、高みの見物
37 名無しさん@おーぷん ID:VP8
シチューはご飯にかけてチーズかけてオーブンで焼けば旨いで
38 名無しさん@おーぷん ID:AHU
胡椒振るだけでええやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:MKi
そいやつい先日おでんの残り汁と生米を炊飯器に入れて
炊いたらうまいって言ってたが
42 名無しさん@おーぷん ID:VP8
おでんの残り汁はガチ
カレー作ったら素晴らしく旨いカレーできるで
46 名無しさん@おーぷん ID:nWC
酢飯でご飯←食える
47 名無しさん@おーぷん ID:fz5
惣菜コーナーに大学いも置くな
48 名無しさん@おーぷん ID:t9s
家でそういう食べ方させてもらえんかったから羨ましいわ
51 名無しさん@おーぷん ID:Vl5
ぱさぱさしたものとご飯はあまり合わせたくない
33 名無しさん@おーぷん ID:YlV
味が濃ければご飯は進むんだよなあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584771621/
おでんで白飯←食える 刺身で白飯←食える
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 北朝鮮でマイカーブーム?…平壌で大渋滞が発生!
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】神戸市のマンションの冷凍庫で「2011年12月ごろ」死亡した男性の遺体が発見される
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?


























好き嫌いしとったらアカンで
おっきゅうならんからな
ちゃんとなんでも食べぇや
おかぁちゃん心配やで
いや好き嫌いちゃうやろ
うちはパスタでもサンドイッチでも白飯出されるで
チャーハンおかずに白飯食う家庭や
よく考えたらパンをおかずに白米食ったことだけはないわ
今度試してみよう
おでんでも具によるかな
卵や肉系ならいけるけど、こんにゃくや厚揚げとかは無理だな
刺身は日本酒
白飯には合わん
この手の奴で本気で食えないのなんて無いわな
どっちも普通に食える物ならな
ラーメンと白米ってさ、スープと白米ならまだしも麺と白米で食べる奴はおかしい。
むしろ白米のみで食えるから全く合わないものでも平気
ある程度以上美味い米じゃなきゃきついけども