【悲報】パッパ幼い頃の夢を叶えマッマをマジギレさせる
1 名無しさん@おーぷん ID: xt8
ワイらが手を離れたからと子供の頃から憧れていた車買ってきてマッマがマジギレしとる…
どうすりゃいいんだよこれ
https://i.imgur.com/gg3SvVZ.jpg
2 名無しさん@おーぷん ID:yJl
誰の金で生活してると思ってんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
5 名無しさん@おーぷん ID:V2t
パッパの金で買ってんならいいんじゃない?
- 五百城茉央、激キモコメントが原因でミーグリ途中欠席
- 【え!?】北朝鮮「日本は軍事大国化をやめよ」
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【悲報】内田梨瑚(懲役27年)の裁判員「整理できないくらい矛盾点があった、死刑にできず申し訳ない」
- 【これは気になる】職業訓練校を途中退校した人が語る、実際に通ってみた感想
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【悲報】父の日にありがとうと言った兄弟、将来の勝ち組が確定していると判明wwwwwwwwwwww
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- 【悲報】イーロン・マスクさん、総資産225兆円wwwww
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 「暴走族と戦ったダークヒーロー」として有名になった福生のハンマーおじさん、あれから2か月が経過した結果……
6 名無しさん@おーぷん ID:kr5
相談無しに買ったんならいかんな
7 名無しさん@おーぷん ID: xt8
バッバに話聞いたら
「子供の頃に西部警察を延々と見ていた」
そうなんや
9 名無しさん@おーぷん ID:LEL
夢をかなえるってのはそういうことよ
11 おちんぽ ID:jkn
愛してる人が夢を叶えたんなら一緒に喜ぶべきやないか?
12 名無しさん@おーぷん ID:NPB
旧車は維持も大変だしなセカンドカー持つ余裕あれば問題ないんだけどな
13 名無しさん@おーぷん ID: xt8
最近マッマの車の調子が悪くてマッマは家計に配慮してアルト買ったそうなんやが、パッパの車は何の問題もなかったのにアルトの倍以上の金出して買ったという事実にマッマがキレた
14 名無しさん@おーぷん ID:p15
母ちゃんやって生きて行かなきゃいけないわけやし
ロマンだからの一言では難しい所やけどな
パッパは結構稼いでたん?
15 名無しさん@おーぷん ID: xt8
>>14
それなりにやないか?
18 名無しさん@おーぷん ID: xt8
せやけどパッパの気持ちも分かるんよな
小さい頃にパッパのスカイラインのプラモで遊んでたらマジギレされたくらいこの車すこなの知っとるし
19 名無しさん@おーぷん ID:e8e
子供育てきったんなら好きに生きさせりゃええのに
20 名無しさん@おーぷん ID:1IY
日本やと車のレストア文化ないから旧車は本当の意味でおんボロなのが殆どやからなぁ…
22 名無しさん@おーぷん ID: xt8
>>20
パッパの幼馴染が整備工場持っとる
多分そこの紹介やないかなーって…
29 名無しさん@おーぷん ID:NPB
整備工場の連れがおるならええやんけ
あとはショットガンでも買ってやれよ
30 名無しさん@おーぷん ID: xt8
マッマからワイが言われたのは
「あぶく銭使ったらアカンわ!車なんてタイヤが4本あって走れば車なんやから!」
車にロマン求めるのは男だけなんかな
31 名無しさん@おーぷん ID:1IY
買っただけやとマッマの説得は難しいやろうな
しっかり整備してる姿とかマッマに見せて移動用やなくて趣味で車持ってるっていうのを示さなアカン
37 名無しさん@おーぷん ID: xt8
>>31
整備はよくしよったけどな
ジッジが放置したカブやら直したり
33 名無しさん@おーぷん ID: xt8
ちなパッパ結婚当初2ストジムニーに乗っていて、ステップワゴン買わされて強制的に売られたの根に持っとるそうや
34 名無しさん@おーぷん ID:Mvb
旧車趣味は狂気とか執念の領域やろうなあと思うから狂気でやるしかないやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:1IY
典型的な互いの趣味への不理解やんけ
42 名無しさん@おーぷん ID: xt8
>>39
マッマも大概やけどなぁ
ハンドメイドが趣味で七宝焼きにまで手を出しとるし
41 名無しさん@おーぷん ID:3Sf
日産車は古くても走るから金さえかければ大丈夫や
44 名無しさん@おーぷん ID: xt8
取り敢えずどっちについたほうがええやろか
アッネはマッマについた
47 名無しさん@おーぷん ID:1IY
どっちにつくもマッマもパッパも正しいんやからどっちかが折れるんやなくて互いの妥協点探すように誘導するしかあらへんやろ
48 名無しさん@おーぷん ID:Myo
なんの相談もなしに買ったなら擁護できんな
49 名無しさん@おーぷん ID: xt8
パッパにカブ直してもらったりパソコン直してもらったりメモリ増設してもらったりしとるし…
けどマッマに逆らったらメシ抜きやし…
どうすりゃいいんだよ
54 名無しさん@おーぷん ID:3Sf
一回で諦めるなよ
59 名無しさん@おーぷん ID:r66
人の「夢」は終わらないドンッ!!
63 名無しさん@おーぷん ID:3Sf
人間いつ死ぬかなんてわからんし買うだけで叶う夢なら叶えたってええと思うがな
71 名無しさん@おーぷん ID: xt8
取り敢えずマッマも落ち着いていた
72 名無しさん@おーぷん ID: xt8
パッパはニッコニコで朝からパッパの友達に
「西部警察や西部警察!シルエットフォーミュラでもええなぁ!」
と朝から興奮
73 名無しさん@おーぷん ID: xt8
帰ってきたアッネ
「BMWかベンツなら自慢出来たのに。」
と一言。
お前はカレピのジムニーがあるやろが
74 名無しさん@おーぷん ID: xt8
ワイ「車認めてもらえたんか。」
パッパ「ああ。仕事にはカブで行かんといかんようになったがな。」
ワイ「よかおめ。ついでにワイのカブボアアップして。」
パッパ「自分でやれや、楽しいから。」
うーんこの
75 名無しさん@おーぷん ID:BKd
まあこのくらいで済んでるってことはイッチの家庭は裕福な
方って事やで
一言相談してたら文句言いながらマッマもOK出したかもしれんし
76 名無しさん@おーぷん ID:2LX
鉄仮面ええよな
買えないし欲しいとは思わんけど
77 名無しさん@おーぷん ID: xt8
パッパ「人の事よりお前も自分の夢叶えたらどうや?BMWのZ4、あれお前子供の頃に欲しがりよったぞ」
ワイ「就活うまくいっても買えるとも限らんわカスゥ!」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584720428/
【悲報】パッパ幼い頃の夢を叶えマッマをマジギレさせる
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
ランダム記事紹介
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 北朝鮮でマイカーブーム?…平壌で大渋滞が発生!
- 山下美月、脇汗ビッチョリwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 5歳児行方不明、なぜか親叩きと名探偵ごっこが始まる
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?

























パッパにもマッマにも共感できるな
共感できないし不快なのはアッネ
嫁さんに内緒で、WRXを買った自分にはパッパの気持ちが痛いほどわかる。