そのうち大人になって今ある趣味も夢も捨て去る事実
1 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
ガチで今から怖い
最悪の未来やん
2 名無しさん@おーぷん ID:Fe0
ワイはずっとゲームやっとるけど
3 名無しさん@おーぷん ID:70W
今までも散々捨ててきたやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
大人になんて、なりたくないンゴ
でももう遅い
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【祝】旧統一教会への『解散命令』が完全確定 最高裁「法人格を失わせる効力があるだけで、信仰の自由は否定されないよ(意訳)」税制優遇\(^o^)/...
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- 【偶然だぞ】社民党ラサール石井議員の国旗損壊罪法案反対理由が自民・岩屋とAI判定88〜92%一致wwww
- 【温泉5歳】見つからず捜索続く 父親「3分ほどの間に姿が見えなく」→実際のお風呂の構造写真「これって1段目2mで落下して朦朧と転落したとか?」
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
6 名無しさん@おーぷん ID:xO2
ワイは大人やけど今でも野球が好きやで
休みの日は野球観戦や、今年はあれやけど
7 名無しさん@おーぷん ID:t9t
大人になってからの方が趣味楽しめるわ
子供の時は知らないことが多すぎた
9 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
趣味におけるこの拘りとか苦しみとか羨望とかそういうの全部
消えてなくなるんか
ワイはどこに行くんや
今のワイは消えるんか
17 名無しさん@おーぷん ID:AbY
>>9
子供っぽさ補給していこうや
11 名無しさん@おーぷん ID:szA
今ある趣味捨てたら捨てたでまたほかの趣味見つけるし
12 名無しさん@おーぷん ID:Fe0
人間、余計なものを持たなければずっと10歳児でいられる
ワイは10歳300ヵ月児や
13 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
ああほんっっっと大人になりたくない
16 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
思い出になるんか
あんなことあったな、で終わるんか
じゃあワイは今なにしてるねん
19 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
うぅ
キッツいわ
20 名無しさん@おーぷん ID:bHW
結婚して子を成して年老いていく普通の大人もいいもんや
22 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
遅かったんや
ワイは若いように見えて、もう遅かったんや
間に合わん
もう何もかも捨てて現実しか見えなくなるときが来てしまったんや
23 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
世間で言うところの平凡で幸せな人生を送れる器用さはワイにはない
無理や、無理やねんそういうの
したくないんじゃなくて、できないんや
だから大人になって夢とか情熱捨て切ったあとは、ただひたすらぎりぎりで耐えて活きていく数十年が続くんや
24 名無しさん@おーぷん ID:bHW
大人になることに向き合ってて偉いぞ
ワイの知り合い40代終わろうとしてるのにかーちゃんに働かせて小遣いもらって一日中ゲームしとるわ
25 名無しさん@おーぷん ID:AbY
>>24
ワイもそうなりそうや…
26 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
ごめんな5歳のワイ
ほんまにごめん、ごめんな
どうやらなにも叶わなそうや
27 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
本当にごめん
29 名無しさん@おーぷん ID:AbY
なんでこんなにイッチ暗くなっとるんや
それでもいいとか思ったりしないんか
33 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
>>29
だって怖いやん
今のワイは色んな苦しみとか羨望で構成されとる
だから叶えたい果たしたいやりたい成したい完成させたいと思ってる
でも全部消えるんやで?
「思い出」なんてラベリングで、記憶の奥底へ閉まって終わりや
こんなに虚しいことがあるか?
今のワイは、なんのため生きてるんや?
31 名無しさん@おーぷん ID:70W
5歳のワイなんか忍者に成ろうとしてたし、捨てて正解やったわ
あんなんで飯なんか食ってられへん
32 名無しさん@おーぷん ID:AbY
まずそもそも大人って何や?
34 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
>>32
小難しい定義はいらん
大学を出たあとや
社会人や
精神的な大人とか、そういうのは今ええねん
35 名無しさん@おーぷん ID:HLq
やる体力もなくなってくるんやろな
36 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
>>35
既に衰えてるんやぞ
もう無理や
なにもかも「まあ、もうだめだな」で捨て去るワイが見える
38 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
あああ!怖い怖い怖い
ワイはどこへいくんや今のワイはどこへいくんや
どこに消えるんや
41 名無しさん@おーぷん ID:EGf
>>38
大丈夫や
おまいも俺らも生きていたという事実は変わらない
43 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
精神的な問題やないねん
ワイが怖がってるのは
事実として「時間」「体力」「寿命」
これは逃れられん
49 名無しさん@おーぷん ID:EGf
>>43
ナカーマ
体力と寿命は健康
時間は時短術でも身につけるしかないんかね
45 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
全部全部捨てていくんや
飽きて止めて諦めていくんや
今のワイは、跡形もなく「思い出」に消えるんや
消えるんや
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
消えたくない消えたくない消えたくない消えたくない消えたくない消えたくない
46 名無しさん@おーぷん ID:F6E
どうせおんjにはいつづけるんやろ?
ならええやん
47 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
消えたくない消えたくない……
48 名無しさん@おーぷん ID:70W
まあ逃れられんわな
その上でその恐怖心にどう立ち向かえばいいかはイッチが見つけるんや
53 名無しさん@おーぷん ID:HLq
ワイはまだ若いって言ってられん年齢になってきた
56 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
大人になったワイは、きっと今日のワイを覚えてないねん
だから忘れて消えるんや
お願いや
誰かワイのことを覚えていてくれ
消えたくないんや
58 名無しさん@おーぷん ID:AbY
>>56
なんか記録残しとくとええぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:iv4
>>56
写真撮るとええで
60 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
怖い怖い怖い
こんな恐怖初めてや
63 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
丸ごとなかったことになるねん
あってもなくてもかわらない
いてもいなくてもかわらない
そういう存在になっていくんや
怖い怖い怖い
65 名無しさん@おーぷん ID:70W
時間からは逃れられんのや
嫌だ怖い逃げたいが絶対に通じんのよ
だからどうやってそれと向き合うかを見つけるんや
逃げられないものから逃げようとしても精神病発症か宗教にのめり込むだけやぞ
マジで
73 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
>>65
さよか……
見つけなあかんのか……
ワイが消える上で、どうにかワイを残さんといかん
動くしかないんや
67 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
ツイッターならあるしデータとして記録はある
でもそういう問題じゃないねん
68 名無しさん@おーぷん ID:EGf
無駄に生きたらあかんなあ
俺より数倍数百倍もイッチは立派やと思うわ
71 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
もう嫌や
ワイの見た夢とか願望とか、それに向けた熱意とか、それから生じた苦しさとか
そういうの全部、消えるんや
76 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
今から熱意燃やして、なるべく覚えておかなあかん
俗に言う黒歴史でもええ
今日のワイが消えないために足掻かなあかん……
77 名無しさん@おーぷん ID:u1Q
むしろ消して乗り越えた方が楽に生きられるぞ
78 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
そして数十年後の忙しい日々を精神すり減らして送るワイが、今のワイの持ってる趣味への熱意の1割でも残っててくれたら
今日のワイは消え去っていないってことになるはずや
79 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
ワイは消えたくないねん
別に大層な人間なんてこれっぽちも思っとらんわ
でもワイにとって、今日のワイにも意味があったと思いたいねん
じゃなきゃ本当に全部が無意味で無価値や
82 名無しさん@おーぷん ID:LXu
それはな
アイデンティティの拡散と言って人生でたびたびあるんやで
86 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
たぶんワイ今日は眠れん
怖くて怖くて、もしかしたら気が狂うかもしれん
89 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
もう嫌や
だれもどうにもできないことや
助けを求められる問題ではないねん
苦しいわ
辛いわ
90 名無しさん@おーぷん ID: 8Ue
みんなはどう乗り越えてるんやろ
同年代の奴らはこの恐怖どう乗り越えてるんやろ
震えが止まらない恐怖や
漠然とした恐怖や
91 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
おそらく抗いきれないねん
どれだけ嫌でもワイは今日のワイを忘れるねん
明日はまだ平気や、一週間後でも一ヶ月後でも、たぶんこの感情そのものは忘れないねん
でもこれが想像もつかない数十年後、ワイは覚えてる気がせんのや
きっとなんか苦しんだこともあったななんて思って、働いて寝て起きて働いて……
そしたら、ワイの苦しさに意味はなかったんか?
何かに繋がったり、ワイにとって価値あるものにならんかったんか?
世の人々に価値のあるものになれだなんて贅沢は言わん
でも、何もかもが意味を失うんなら、ワイはなんのために熱意を持って夢見て苦しんで……
99 名無しさん@おーぷん ID:WsA
お前ね
人は簡単に大人になんてなれないから
いやでも10年20年後もお前自身は燻り続けるよ
100 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
もう嫌や
怖すぎる
ワイはたぶんしばらく何事も手付かなくなる
あまりにも怖い
101 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
落ち着いてくれやワイ
お願いやから落ち着いてくれや
102 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
わかった
ワイは「諸行無常」が嫌やねん
103 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
嫌いや
なにが無常観や
なにが諸行無常や
死ね!死ね!死ね!!!
104 名無しさん@おーぷん ID: 5Ik
氏ね!!!!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586356030/
そのうち大人になって今ある趣味も夢も捨て去る事実
- 櫻坂の最年長さん、年齢イジリされた直後のビーチフラッグでフラついてあわや転倒
- 【画像】“めるる”生見愛瑠、ショーパン姿で美脚解禁!「めるるスタイルよすぎ」「透明感すごい」「美脚」と反響
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】名鉄、人身事故が多すぎる
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 内田梨瑚被告の裁判に「死刑やろがボケ」と侵入した男(48)、福岡から旭川に来ていたwwwwwwwwwww
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
ランダム記事紹介
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】弱男「美人を見た時、『憎悪』を感じた。こういう経験、ありませんか?」
- 「推し席ランキング」、ファンからは「辛い」との声も…やはり今の時代にこういう企画は合わないのか?【AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【動画像】中川安奈さん(32)、リアル寝起きで腋と胸を見せつける
- 【動画あり】日本の反社をなめた外国人の末路をご覧くださいw w w w w w w
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 中国各地で未完成の巨大テーマパークが廃墟化…恒大グループ破綻で負債50兆円!
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????


























もう50歳になろうかというのに、いまだに深夜アニメチェックしてる俺はどうすれば