ワイ入社二ヶ月新人がしたミス一覧
1 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
提出物を忘れる
スキャナーでpdfを作成するとき表裏を間違えて延々と白紙のpdfファイルを作り続ける
会社に戻ってきたとき上司にただいまとだけ言う
おかえりなさいの敬語が分からなくておかえりなさいませと言う
メールの着信音と電話の着信を間違えてメールに出る
電話対応で会社名も名前も言わない
電話対応で開口一番にこんにちはと言う
電話対応で保留の仕方が分からなくて子機を上司の所まで持っていく
電話対応終わったあと緊張で椅子からずり落ちる
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- ( ´_ゝ`)アフリカでエボラ感染拡大1,000人超 米ハーバード大准教授、トランプ政権のUSAID解体の影響を指摘「現地で今できることには現実...
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国メディア「最新のデータ分析によると日本がブラジルに勝つ確率はわずか30.9%」「日本の未来は暗い」
- 【衝撃】震度7さん、レジェンドしか居ない・・・・・
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【画像】銀行の新卒新入女子社員がカワイイwww
- 【日本勝利】中国政府、敗北を認める!!! 中国国民を抑えきれずお手上げ状態www
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果wwwwwwwwww 【衝撃】同僚♀が上司にセクハラされてることにムカついた結果w...
- ウーバーイート配達員ワイ、お客様から「遅いんだよ早くしろ」とメッセージを頂く
4 名無しさん@おーぷん ID:Er0
>会社に戻ってきたとき上司にただいまとだけ言う
>おかえりなさいの敬語が分からなくておかえりなさいませと言う
かわいい
5 名無しさん@おーぷん ID:C3b
おるよなこういう絵に描いたような無能
なんなんやろ
病気やろな
7 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
>>5
どうすれば良いのかは分かってるんだけど、その場面になるとメモリがすぐパンクして頭が回らなくなる
13 名無しさん@おーぷん ID:Z7f
ただいまです〜だろ
14 名無しさん@おーぷん ID:z1O
実際なんて言うん?
お疲れ様でした、か戻りました、くらい?
15 名無しさん@おーぷん ID:VPN
>おかえりなさいの敬語が分からなくておかえりなさいませと言う
>電話対応で保留の仕方が分からなくて子機を上司の所まで持っていく
>電話対応終わったあと緊張で椅子からずり落ちる
これは萌え萌えドジッ娘メイドですわ
17 名無しさん@おーぷん ID:VPN
誠にごめんなさいって言え
19 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
気をつけなきゃって場面になると急に脳がオーバーヒートする
23 名無しさん@おーぷん ID:Jv8
バイトとかしなかったんか?
24 名無しさん@おーぷん ID:VPN
あーでも今の子はLINEとかのアプリで済ませるから通話する機会自体少ないんよな
27 名無しさん@おーぷん ID:eLv
おかえりなさいませは別にええやろ
いかんのか?
29 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
いやどうすればいいかは分かるんやで?
でもその場面になるとオーバーヒートするんや
32 名無しさん@おーぷん ID:Jv8
慣れたら行けるやろそれ
今だけやろ
34 名無しさん@おーぷん ID:1xj
トラックドライバーのワイくんのミスで打線スレより
1.中 大分行きの荷物を静岡まで運ぶ
2.二 他所の運送屋さんがおろした荷物を
うっかり破壊してトンズラ
3.左 後ろで誘導してくれてた先輩を
よそ見して軽く弾く
4.一 4t車のサイドブレーキを引き忘れ
目を離した隙に国道まで出てしまう
5.遊 トレーラー2台分の荷物を勘違いして
一気に運んでしまう
6.右 新人を乗せて配達に行き
荷下ろし先で忘れて置いて帰る
7.三 トレーラーを連結するの忘れて
ヘッドだけで配達に行く
8.捕 30分だけ仮眠しようとしたら
10時間ぐらい寝てしまう
9.投 荷下ろし先の社用車に当ててしまい
黙ってたら、先輩が自分が
当てたかもと勘違いして
なんやかんやで先輩を辞めさす
38 名無しさん@おーぷん ID:LTw
>>34
極悪やんけ…
49 名無しさん@おーぷん ID:VPN
>>34
うーんこのザ・クラッシャー
53 名無しさん@おーぷん ID:cJn
>>34
これは最多勝投手
55 名無しさん@おーぷん ID:A8F
>>34
最後ひどすぎて草
62 名無しさん@おーぷん ID:U9k
>>34
なんやこいつ…
65 名無しさん@おーぷん ID:Hpw
>>34
最終兵器レベル
37 名無しさん@おーぷん ID:gxv
ただいま=只今
戻りました=帰還したという状況
やしな、もうちょっと言葉覚えて頑張れ
41 名無しさん@おーぷん ID:syv
ホームページ消して始末書書かされたワイに死角はない
45 名無しさん@おーぷん ID:9ok
周りから避けられてそう
48 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
実は思い出せないだけでもっとある
特に電話が苦手やけど毎回率先して出るようにしてる
そのせいでミスが増える
52 名無しさん@おーぷん ID:LTw
プロジェクトぶち壊すとかじゃなきゃセーフ
あれは人間関係に罅が入るレベル
56 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
でも上司さんたちの個室に入るときに失礼しますと失礼しましたちゃんと言ってるの偉いって褒められた
63 名無しさん@おーぷん ID:U9k
>>56
かわいい
64 名無しさん@おーぷん ID:VPN
>>56
もう孫みたいな存在なんやろな
57 名無しさん@おーぷん ID:8vm
電話は「すみません、聞き取れなかったのでもう一度お願いします」が言えるようになれば大体いける
59 名無しさん@おーぷん ID: wRJ
あと戻し忘れがとにかく多くて、できたときよりできなかったときの方が多い
68 名無しさん@おーぷん ID:4Wl
女の子なら許される
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590576015/
ワイ入社二ヶ月新人がしたミス一覧
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 森保監督、ブラジル戦前に続投報道 →協会「もうお前しかおらん」
- 消防士さん、女性仮眠室に何度も侵入→言い訳がこちらwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】乃木坂・中西アルノ、惡の華のベッドシーンで胸のふくらみ
- 【画像】45歳の中野美奈子さんをごらんくださいw


























入社2か月でしょ?
この程度なら経験でカバー出来る様になるよ
率先して電話に出るとか失礼のない様にしようって姿勢は感じ取れる状況みたいだし
大丈夫大丈夫
上司や先輩をパパママと勘違いしてるうちの30前後の甘ったれ2匹の代わりにうちに来て欲しいくらい
気負わず頑張って
おにゃのこなら許せるが
ちむちんなら許しがたい
かまってちゃんのわざとだろ。