投げ銭の何がいかんのや?
1 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
経済動かしてるんやし自分の金でやってるんやし何がいかんのや?
2 名無しさん@おーぷん ID:eCp
じゃあええんやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
いちいちチー牛とかレッテル張りすぎやねん
好きなものに金を使って何が悪いんや
5 名無しさん@おーぷん ID:eCp
別に悪くないよ
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 【動画】メッシのボディーガードさん、めっちゃ働くwwwww
- 【!】日系電機大手の日本人男性社員、中国当局に拘束される
- 【衝撃】女でイク時にビクビク痙攣する奴としない奴の違いwwwwwwwwwww
- ボクシング比嘉大吾(30)「引退し営業職への就職決まったが『やっぱ嫌だな』と思って復帰した」
- 【画像あり】既婚者が愛した『与田祐希の寝顔』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 事故物件の住民が深夜に帰宅、すると「大島てるで事故物件が炎で燃えてる理由ってそれか」な体験をしてしまい……
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【衝撃】サッカー現地スタジアム、『とんでもない事実』が判明してしまうwwwwwwww
- 【波紋】旭川女子高生殺害、内田梨瑚被告に求刑通り懲役27年 廷内で「報われねぇぞ」と男が暴れ休廷
- 【“旭日旗狩り”の発端】猿真似パフォの元韓国代表キ・ソンヨン「旭日旗が見えたからやった」「批判受けたが、フォロワー8万人増えた」※2026年のコ...
8 名無しさん@おーぷん ID:pOb
別に自由やで
それを批判するのも自由やけどな
14 名無しさん@おーぷん ID:Tbz
見返りもないものに数万円も払う意味が理解できんだけやで
15 名無しさん@おーぷん ID:Ibf
子供が真似するから危ない
16 名無しさん@おーぷん ID:sd1
金持ってるならいいけど貧乏人は真似すんなよ
19 名無しさん@おーぷん ID:59I
あれって贈与税とかかからんの?
20 名無しさん@おーぷん ID:M5V
おひねりは伝統やぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:ELi
ストリートミュージシャンといっしょや、
27 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
無料で見せてもらってるんだからもっと気軽に投げ銭できるようになるべきだと思うわ
28 名無しさん@おーぷん ID:59I
ネタなのかガチなのか知らんけどよく万単位の銭飛んでる画見て
1回であれなら総所得どんくらいになるんやろな
後所得申告してるんかねあれ
85 名無しさん@おーぷん ID:qpS
>>28
クレジットで課金マウントやぞ
34 名無しさん@おーぷん ID:lnY
信者もアンチも共通するところがあるよな
見えない何かと戦っとる
35 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
なら失礼なレッテル張りをやめろ
47 名無しさん@おーぷん ID:qhb
>>35
それは世の中から?
どのようなモノにも嘲笑はある
それを根絶する事なんか可能だと思う?
36 名無しさん@おーぷん ID:pum
カルトと同じようなもんやろ
本人がよければそれでええわ
37 名無しさん@おーぷん ID:Lg3
イッチが何と戦ってるのかさっぱりわからん
40 名無しさん@おーぷん ID:V4e
また最近では、驚くことにこういったvtuberの視聴者に対して、SNSや匿名掲示板といったインターネット上の書き込みに「バチャ豚」や「カオナシ」といった蔑称を呼び始める者が出てきたのだ。
一般人からすれば、絵に欲情している人を気持ち悪いと思うのは当然のことではあるが、
彼女はそんな暴言に負けずに自分を応援して欲しいと語っている。
42 名無しさん@おーぷん ID:Vbx
君らがなにに金使おうが自由やがワイがなにをキモいと思うのも自由やで
44 名無しさん@おーぷん ID:1r9
別にええやろイッチの金が減るだけだし
46 名無しさん@おーぷん ID:pum
カオナシってほんと言い得て妙
54 名無しさん@おーぷん ID:pb3
キモくはないが怖い
56 名無しさん@おーぷん ID:IKp
カオナシ自体がそういう存在をモデルに作られたんやろ?
それが例えになるなんて皮肉なもんやな
58 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
ワイらが応援してるから有名になれてるのに
62 名無しさん@おーぷん ID:pum
>>58
その自分のおかげみたいな言い方やめろや
66 名無しさん@おーぷん ID:IKp
>>58
多分イッチが投げ銭辞めても人気のままやぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:lnY
見えない何かと戦うな?
64 名無しさん@おーぷん ID:qhb
どんなコンテンツにも
揶揄されたりすることはある
それの全てを排除しないと気が済まない?
69 名無しさん@おーぷん ID:lnY
口に出さなければええんよ
71 名無しさん@おーぷん ID: 6TB
そんな哲学な話をしたいんじゃねえよ
わざわざ煽ってくるなっていってんだよ
74 名無しさん@おーぷん ID:npQ
>>71
煽られるレベルの行為ってことや
78 名無しさん@おーぷん ID:59I
>>71
そもそもおんJでvtuber煽りなんざ見たことないんだが
イッチが自ら燃料投下しに来てるようにしか見えん
72 名無しさん@おーぷん ID:M5V
バチャ豚煽りに限らず何かを煽ったり叩くことに時間やエネルギーを費やすって虚しすぎるやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:Vbx
イッチはいつか現れるであろう敵との戦闘をシミュレーションしてるんやで
79 名無しさん@おーぷん ID:bjo
リア充のグループに入って文句言ってるようなもんやしな
81 名無しさん@おーぷん ID:55n
なぜ無視てきないのか
82 名無しさん@おーぷん ID:lnY
やっぱりイッチはバチャ豚肉を装ったVアンチやったか
89 名無しさん@おーぷん ID:qpS
別にええで
ワイが理解できないものに大枚をはたく人間なんてごまんといるし
いちいち気にせん
ワイはやらんけど
90 名無しさん@おーぷん ID:qhb
自分が好きなコンテンツを誰か一人でもバカにしたりするのが許せないの?
そんな考えは異常であるとイッチにはわからないの?
94 名無しさん@おーぷん ID:qhb
自分の好きな何かは
全世界から賛同を得ていないと納得できないの?
95 名無しさん@おーぷん ID:dmL
投げ銭は悪くないけどコメント見るとキメエってなっちゃうのはしゃーないやろ
97 名無しさん@おーぷん ID:IKp
投げ銭→大量のナイスパコメ
この流れが気持ち悪い
106 名無しさん@おーぷん ID:lnY
ないスパはVに限らず気持ち悪い
これで登録解除したやつ沢山いる
110 名無しさん@おーぷん ID:Oxe
年収分からん相手なら分かるけど
ダルやらに数百円投げてるのは何でやろと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595660747/
投げ銭の何がいかんのや?
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【朗報】最近の女子高生、生足がシコすぎるwwwwww
- "推し活"とかいう底辺からの搾取を言い換えた言葉、発明やろwwwww
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 『フールナイト』サンライズ×シャフトでアニメ化決定!
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【動画あり】女さん、ダンボールハウスに住む事になり盛大にギャオるw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!


























大体みんながイメージしてるのVへのスパチャでしょ
良し悪しじゃなくて「気持ち悪い」って言われてるのがわからないのか
金なんて使いたい奴が好きに使えばいいとは思うがスパチャ後のナイスパの流れがくっそキモい
別に良いんじゃね
アイドルに払っているのと変わらんよ
銭形平次
ワンチャン相手と繋がれると思ってるのが気持ち悪い
Vtuberの話っぽいから相手と繋がれるとは思わんやろ
さすがに
クリエイターに対して印税の割合がー
とかいってるから直接渡したいってのが多いじゃねーかな。
まぁ何割かつべにとられるけど印税よりはるかにマシだし
※6
繋がりに「名前を呼んでもらうこと」も含むなら繋がり期待してのことだよ
下らないと思うかもしれないけど女友達すらいないオタクにとって女声に自分の名前を呼んでもらうことは絶頂するレベルの快感になる
まぁ趣味に金使うのと変わらんとは思うがな
車買うのも、ホストに貢ぐのも、旅行で金使うのも結局自己満足の範囲だし
芸能やスポーツでも投げ銭システム使いだしたし、そのうち一般化していくかもな
やめろやじゃなくて受け入れた上で投げ銭を続けろよ。
そのうち市民権を得たら誰も言わなくなるからよ。