まだ外でマスクつけてる奴ww
1 名無しさん@おーぷん ID: aTe
頭おかC
2 名無しさん@おーぷん ID: aTe
殺人的な暑さやで今
3 名無しさん@おーぷん ID:ZoS
ワイやで
顔覆われて救われる
- 猛暑で庶民が多数亡くなる中でフランスの富裕層がアレさを発揮中、学生寮から学生たちを追い出した上で……
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【恐怖】北海道江別市で走行中の軽トラにライフル実弾か銃弾痕…「走行中に大破裂音」 → 犯人は逃走中 → ネット「まさか外国人じゃないよね?」「治...
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- NHK2025年度決算 受信料収入7年連続減少 国内放送番組の制作等に4895億円 「ニュース(解説)」933億円「ドラマ」312億円「エンター...
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
5 名無しさん@おーぷん ID:1am
店とか電車のなかだけだな
10 名無しさん@おーぷん ID: aTe
顔面コンプと同調圧力が大半なんかな
12 名無しさん@おーぷん ID:7I9
外でも人が多くいるところならマスクしといた方がええ
人と距離が保てるところならマスクせんでも問題ない
マスクする意味を理解してれば応用できるやろけどマスク警察はマスクする意味をわかってないから面倒
15 名無しさん@おーぷん ID: aTe
ワイも今顔にニキビ3つできてるけど流石に外ではノーマスクやで
16 名無しさん@おーぷん ID:Eyk
これからずっとマスクつけて過ごさないかんのやろか
気が狂いそう
17 名無しさん@おーぷん ID:oAm
マスクは人権だぞ
つけな入店拒否の店も何回か見た
30 名無しさん@おーぷん ID:Vfd
>>17
そら建物内では付けるやろ
問題は何もないところでマスクしてる奴だろ
23 ■忍【LV1,サラマンダー,OA】 ID:vGb
外歩くときは外しとる
死ぬでほんま
25 名無しさん@おーぷん ID: aTe
肌弱い奴は着けん方がええで
26 名無しさん@おーぷん ID:kO8
昔の結核やらい病の差別と同じ状況になりつつあるな
咳一回しただけでバス強制降車させられそうになったで
流石に怒って会社に抗議するぞって文句言ったら引いてくれたけど
27 名無しさん@おーぷん ID:kSb
実際店入る時と仕事で人と会う時ぐらいや
移動中にマスクつけるんは人の車同乗する時くらい
28 名無しさん@おーぷん ID:cJu
未だに外で付けてんのはアホすぎるわ
密集しなければ建物の中だけでええって言われてんのに
29 名無しさん@おーぷん ID: aTe
>>28
ほんま
31 名無しさん@おーぷん ID:7I9
>>28
あとは歩いてて人とすれ違うときだけつけるかな
33 名無しさん@おーぷん ID:n5F
つけたり外したりがなんか不衛生そうでずっとつけちゃう
34 名無しさん@おーぷん ID:Hmi
屋外は外しとる田舎やから人おらんし
さすがに屋内とかバス電車内は付けとる別に冷房効いてるから暑くないし
35 名無しさん@おーぷん ID: aTe
マスク警察とかほんまにおるんかな?
36 名無しさん@おーぷん ID:kSb
熱中症で搬送される時にコロナ疑われて搬送手間取って手遅れの可能性あるから
まず熱中症にならん方向で
37 名無しさん@おーぷん ID:7I9
熱中症が恐いからってどっかの高校でマスクせずにサッカー部員が密集して並んでクラスター起こしてたし
マスクする意味を理解してその場その場でつけるつけないの判断はできないとダメ
40 名無しさん@おーぷん ID:7I9
こないだ電車で乗ってきたおっさんがマスク外したタイミングでくしゃみしてたのは笑ってもうたけどな
41 名無しさん@おーぷん ID: aTe
>>40
それはコロナじゃなくても迷惑なやつや
44 名無しさん@おーぷん ID:n5F
>>40
マスクの中べとべとなるからしゃーない
48 名無しさん@おーぷん ID:7I9
>>44
本人もくしゃみするつもりなかったみたいで苦笑いしてた
ワイ以外の周りの乗客無反応なのは逆に怖かった
46 名無しさん@おーぷん ID:YIa
>>40
そもそもマスクしてなくてもハンカチで防ぐのがマナーやん
42 名無しさん@おーぷん ID:kSb
マスクに厳しい親の子供はやっぱりマスクに厳しいなって思うわ
マスクの子はマスク
43 名無しさん@おーぷん ID: aTe
>>42
やっぱモンペってクソやわ
45 名無しさん@おーぷん ID: aTe
まあワイも人いんとこではマスク外してくしゃみするがな
50 名無しさん@おーぷん ID:s6C
現場仕事の時は外してる
担当者と会う時はマスク
52 名無しさん@おーぷん ID:dfs
外してもイイのは食事と水分補給のみや外すのが許されるのは消毒液持ってる奴だけや
57 名無しさん@おーぷん ID:f34
まあわざわざ外でマスクする理由はないよな
近くに人いないんだから
58 名無しさん@おーぷん ID:Wnj
せっかく熱中症アラートとやら作ったんやから
アラート出したらマスク外で外しましょうみたいなアナウンス出して欲しいわ
59 名無しさん@おーぷん ID:9fQ
消毒液持ち歩いてるなら外してもエエで
60 名無しさん@おーぷん ID: aTe
熱中症の方がコロナより死者多いのにな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597222807/
まだ外でマスクつけてる奴ww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- 【愕然】レンタカー屋の親父に怒られたwwwwwwww理由がこちらwwwwwwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w


























>>59
消毒液持ち歩くと
唾が飛散しなくなるのか?
お前、変わった体質だな
人がいる所じゃしなきゃだめだと思うぞ。
尋常じゃなく感染対策を取ってる人でも、目の前で馬鹿がノーマスクでくしゃみしてくるだけで台無しになる。
どうせ店内ではマスクするんだし
面倒だから外でもマスクはしたままだな
会社→店→電車→近所の店→家、だからさ
住宅街を歩いてるときは極力つけてないけど、
目的の店や、駅周辺近くまで来たらマスクつける
そして帰り道人通りが少なくなるあたりでマスク外して、
人とすれ違うときだけつける
今は日傘で遮ったりしてる
店内でも会話時以外はしないな
マスクの形に日焼けしているから、もう外せないんだよ。
マスクを外したら、指さされて笑われるレベル。
>>35
マスクつけてない奴に注意する近所のおっさんが、怖そうな奴にはなんも言わんで
結局ただのストレス発散なんやろな。痛い目に合うかもしれん相手にはなんも言えんのや
外でも電車内でも店でももうマスク付けてないわ飽きたし
ちな大阪
勝手に感染しとけ
『こいつバカだな』とお互い思っているのさ
暑くないマスクも知らんのかね
耐久性と引き換えにした高機能マスクが普及してますよ
すれ違いざまに「かわええ」
胸を見ながら「で っ か!」
前歩く人に「ケ.ツ.え.っ.ろ」
だいたいギョッとされるけどマスクしてるからとぼけてニヤニヤできる。
もはや暑いのはマスクだけじゃないだろ
いうほど外でなければええやん
街頭インタビューのやつはあほだらけ
熱中症は伝染しないがコロナは伝染するからな
人とすれ違う時とどっか入る時は仕方ないでしょ
変なのに絡まれる可能性を考えたら付けてる方がいいわ