自分のチャーハンをうまいと言う奴の地雷率は異常
1 名無しさん@おーぷん ID: DIx
パサパサとパラパラはちがうんやぞ
2 名無しさん@おーぷん ID:gkA
卵かけご飯にしてるやつwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:MDv
「俺、炒飯得意w」
「俺、唐揚げ得意w」
「俺、パスタ得意w」
の地雷率な
素人レシピをドヤ顔で語るのって恥ずかしくないんやろか
7 名無しさん@おーぷん ID:56B
実際コレでパスタとチャーハン作るの上手かった奴がおるからなんとも言えん
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】福生のハンマーおじさん、極悪窃盗犯だった
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 国民・山田吉彦議員「平和教育を望むなら、横浜の海上保安資料館の北朝鮮工作船を見て!どんなに過酷なことが起きたのか…忘れてはならぬ!」
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 文春、音声にも捏造疑惑浮上 X民が文春公開の音声の波形を検証
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
8 名無しさん@おーぷん ID:Gw6
ワイは花月のイタ飯
10 名無しさん@おーぷん ID:W8z
自分のチャーハンのレシピが最高説を唱える奴
11 名無しさん@おーぷん ID:W2K
得意料理「肉じゃが」の女は地雷
これ豆な
12 名無しさん@おーぷん ID:W2K
そもそも火力がぜんぜんちゃうから店のチャーハンには敵わんよ
13 名無しさん@おーぷん ID:sY4
チャーハンって自分で食う用なら適当に作れるし余裕だけど
他人に食わせる自信ないよな
14 名無しさん@おーぷん ID:Yc0
そもそも自分で頑張って作った料理がまずいってほとんどないやろ 補正もかかるし
16 名無しさん@おーぷん ID:Gw6
ワイのチャーハンは辛いわ
適量わからんからいつも入れすぎてまう
18 名無しさん@おーぷん ID:8JL
どんな料理もよほど焦げたりしてなきゃ同じ様に感謝しておいしく食べてる
21 名無しさん@おーぷん ID:xs1
ワイ他人の飯食えない
23 名無しさん@おーぷん ID:N55
バカ「うまいチャーハンの作り方教えたろか?」
ワイ「教えて」
バカ「調味料は味覇とs」
ワイ「あ、もういいっす」
25 名無しさん@おーぷん ID:ceO
>>23
いうて店の味出そうと思ったら味の素とかやで
26 名無しさん@おーぷん ID:FgA
得意料理は焼き餃子!
これチヂミやん
27 名無しさん@おーぷん ID:QBo
自作チャーハンが不味い奴はガ*ジ
要介護レベル
37 名無しさん@おーぷん ID:DXr
ザ チャーハンと日清謎肉チャーハンは美味しいぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:DPS
ワイこの前肉じゃが初めて作ったけどクソ簡単やった
39 名無しさん@おーぷん ID:ceO
>>38
極端な話アクとか全無視しても調味料の配分だけミスらんかったら
それなりのものにはなるで
40 名無しさん@おーぷん ID:xs1
冷凍でええわ
41 名無しさん@おーぷん ID:Qru
ベッタベタのチャーハン作ってパラパラですって言い張る動画思い出したわ
42 名無しさん@おーぷん ID: DIx
どう頑張っても冷凍のほうがうまいと思い知らされてから自分では作らなくなりました(半ギレ)
43 名無しさん@おーぷん ID:OX6
昔ゲストの好物料理3つを紹介して今何が食べたいかゲストと答えが一致したらTOKIOも食べられるって番組があったんよ
その日は大竹まことが自分の手作り炒飯含んだ3つを紹介したんよ
大竹まこと含めて誰も手作り炒飯に投票してるやつおらんかったわ
45 名無しさん@おーぷん ID:W2K
うーん、冷凍食品の炒飯よりは自分が作った炒飯の方が美味いかな
パラパラしてないけど
46 名無しさん@おーぷん ID:puL
焼き豚炒飯の素がうまい
48 名無しさん@おーぷん ID:2V4
冷凍食品より美味いか知らんけど自分好みではある
49 名無しさん@おーぷん ID:ceO
冷食のは油が多いわ
まあしゃーないけど
50 名無しさん@おーぷん ID:ZJS
炒飯とパスタ(特にペペロンチーノ)は簡単にできるから一家言()持った素人がのさばるのよな
プロの動画にまで持論を披露しに来るし
52 名無しさん@おーぷん ID:O54
中華鍋で油いっぱい使えば上手くなるぞ
あと火力
56 名無しさん@おーぷん ID:0oB
家庭コンロで
返しまくるやついるよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600152975/
自分のチャーハンをうまいと言う奴の地雷率は異常
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】めっちゃ用事体型のグラドル(19)さんが発見される
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ボクシング、もうめちゃくちゃ。身長198cmの選手が体重69kgまで落として無双
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
ランダム記事紹介
- アヘ顔系コスプレイヤー、エチさより笑いが来てしまう
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】都こんぶ、中国産の昆布使用へ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 高市首相「2年期限」地方税収減1.6兆円
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……


























友人が「私の料理美味しいから食べにきて!」とたまに誘われるんだが、
料理はともかく、友人の台所が恐ろしく不衛生なの知ってるから、拒否し続けている
オレはふっくらふわふわ派
>>38
自分は肉じゃが作るの難しいわ
すぐ誘惑に負けてカレーになってしまう
※1
男の料理かよw
最近は栄養バランスや、食費、台所の掃除まで含めて料理と考える男が増えてきたから良いけども
ぶっちゃけ1人前作るなら家庭の火力で十分に賄える
重要なのは油のブレンド
>>43
大竹まこと大大大嫌い
※1
「絶対にうまいチャーハンの作り方を伝授してやるから食いに来い!いいか、まずはフライパンを煙がもうもう出る位カンカンに熱して〜…(略)」「中華料理のプロにも褒められたチャーハンだぞ!食いに来い!」みたいな事言う奴って結構いるけど、
そういう奴って格好や部屋がクソ汚かったりするんだよな
「鉄のフライパンの手入れは簡単!ドヤァ!」って言いつつ、ドロドロサビサビだったり…
※7
でもさ、うまい定食屋の調理場も大概汚いぞ。
コンロ真っ黒だし、壁も油汚れで黄色いし。