ワイコンビニ店員、クレーム対応に死ぬほど疲れる
1 名無しさん@おーぷん ID: cPv
毎日これやる人って大変なんやな‥精神疲れるわ
2 名無しさん@おーぷん ID:WLr
そうそう来ないやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: cPv
内容としては
おにぎり買った
↓
そのおにぎり小さくね?
↓
じゃあ取り替えますね
↓
なんで小さくなったのか教えろ
こんな感じなんや
5 名無しさん@おーぷん ID:ruQ
>>4
おんJ民やんけ
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
7 名無しさん@おーぷん ID: cPv
>>5
クレーム言うやつって暇人やからな
働き始めて一ヶ月くらいやけどクレーム3回目やぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:Zht
>>4
これじゃ暗におにぎり小さいの認めとるからな
そうなるわな
店長に対応方法相談しないの?
11 名無しさん@おーぷん ID: cPv
一回目が揚げ物の大きさが小さいっていうクレーム
二回目はタバコがまずいって言うクレーム
3回目があれや
14 名無しさん@おーぷん ID:Zht
>>11
メーカーにご意見として申し伝えておきます
で終わり
17 名無しさん@おーぷん ID:4Ma
あーすいませんわかんないっすね
今度詳しい人いたらきいときますね
19 名無しさん@おーぷん ID:qEU
あれやっぱり小さいの混ざってるんか?ワイが糖質なだけかと思ってた
あれが怖くて三角のおにぎりしか買えんくなったわ
22 名無しさん@おーぷん ID: cPv
あと知られてないけどおにぎりセールのときは若干おにぎり小さくなってるで
26 名無しさん@おーぷん ID:YTS
言葉のやりとりができない程度の知能の虫ケラだと思うんやで
27 名無しさん@おーぷん ID:qEU
すげえ説教してる奴がいてオーナーかとかと思ったらクレーマーやったな
28 名無しさん@おーぷん ID:Sx0
ワイもバイトしてるけどクレームは9割老害
はよ死んで欲しいで
29 名無しさん@おーぷん ID:Bk0
携帯ショップより10000倍マシ
30 名無しさん@おーぷん ID: cPv
携帯ショップは辛いやろな
ワイはある程度調べて選ぶ人間やけど調べない奴ほどクレーム言うし
32 名無しさん@おーぷん ID:e4H
コンビニ店員も大変よなワイは近場のコンビニはセブンとセイコマの
店員さんはええわ(セイコマはガキはアカンけど)ローソンは昨日糞みたいなのに当たったから二度と行かんわ(笑)
33 名無しさん@おーぷん ID:4GE
神様気取る昭和ジャップ死ね
34 名無しさん@おーぷん ID:NCR
コンビニバイトは人間不信なるわ
38 名無しさん@おーぷん ID:HHc
>>4
似たようなクレーム経験したことあるわ
ポケモンパン大量購入
↓
中身全部開けたけどアチャモが出てこない!お前ら細工してるやろ!店長呼べ
↓
店長登場で熱いポケモン談義に
↓
客はポケモンの話をして満足したのかポケモンパンのことは忘れて帰る
39 名無しさん@おーぷん ID: cPv
>>38
草
41 名無しさん@おーぷん ID:zqB
>>38
店長のコミュ力よ
20 名無しさん@おーぷん ID:BwM
表面上は真剣に聞きつつ
はい、はい、すみませんでした、上に伝えておきます!
で消えたらハナホジ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602337204/
ワイコンビニ店員、クレーム対応に死ぬほど疲れる
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
ランダム記事紹介
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【悲報】リズム天国最新作、しょぼすぎて炎上wwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!


























そもそも工場で作ってるって言ったって材料は金属でも樹脂でもない農産物なんだから全部同じにできるわけがない
生活水準下がって来てゆとりがないからイライラすんだ。コンビニ店員なんか仕事は増えていくのに給料据え置きでクレーマー相手しなきゃならんし、客にも会社にも不満溜まるしな。つまり、底辺同士が喧嘩してどんどん生き辛い社会になってる。
老害はクレームという建前で、
暇つぶしのサンドバッグ殴りに行くんだよ。
>>20
クレーマーにそれはダメ。下手したら金品要求されるぞ。
そんなん付き合うだけ時間の無駄やから
店に非の無い難癖だったら即通報や
出禁にして数か月もすれば諦めて店に来なくなる
これは例外なく全人類に言えることだけど
歳とると周りの友人知人がガンガン消えていくんだよ
普通に亡くなっていなくなっちゃうわけ
で、どうするかってえと近場にいる奴に無作為に話しかけることになんのよ
俺はあらゆるパターンでジジイに声かけられるタイプだから
「ああ、そっか、孤独なんだな、辛いんだな」と思って相手をしてあげる
ここ見て気付いたけど前に若い女が店員に「店員なのにそんな事も分からないんですか」って怒ってる場面に出くわした事があって、多分年単位で昔の事なんだけどあれ以来一度もあの店員さん見てないから辞ちゃったのかな