にんにくと卵で美味しい料理は作れますか
1 名無しさん@おーぷん ID: LZU
はい
2 名無しさん@おーぷん ID: LZU
卵とにんにくはあるけどおかずにならんかね
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
8 名無しさん@おーぷん ID:fvF
卵かけご飯にすりおろしニンニクまぜる
9 名無しさん@おーぷん ID:VLv
チャーハン作れや
10 名無しさん@おーぷん ID:31r
1.卵とニンニクを捨てます。
2.カップ麺にお湯を入れて数分待ちます。
11 名無しさん@おーぷん ID:UOh
にんにく刻んで卵焼きに詰めろ
12 名無しさん@おーぷん ID: LZU
今ある材料は卵と刻みにんにくと塩と胡椒のみ
13 名無しさん@おーぷん ID:UOh
そげん焼くしかなかね
14 名無しさん@おーぷん ID:31r
米があれば卵かけご飯かチャーハンできるけど、米もないんか...
19 名無しさん@おーぷん ID:eXG
卵を割ってボウルにいれて溶きます
米をセットします
ボウルを冷蔵庫にいれます
寝ます
起きたら朝イチでチャーハン食えるやん羨ましいわ
21 名無しさん@おーぷん ID:BqM
ごま油でニンニク炒めて溶いた卵投入…少し固まったらご飯入れて塩コショウで味整えて終わりやろ
22 名無しさん@おーぷん ID: LZU
ごま油もあったわ
半年前のやつやが
24 名無しさん@おーぷん ID:fTX
チャハーンにポン酢ぶっかけるのすこ
33 名無しさん@おーぷん ID: LZU
うーん作り方ようわからんがフライパンにごま油と卵入れて溶きながら焼いてご飯も適当に混ぜてにんにくと塩コショウも混ぜたらチャーハンになるんか
35 名無しさん@おーぷん ID:31r
>>33
まあ大体そんな感じや
36 名無しさん@おーぷん ID:6fi
ウェイパーかシャンタンがあると町中華のジャンキーな味になるぞ
39 名無しさん@おーぷん ID: LZU
中華屋のチャーハンはあんま食ったことない
37 名無しさん@おーぷん ID: LZU
蓋のとこにマヨネーズが変色してこびりついてたわ
40 名無しさん@おーぷん ID:h9p
にんにくチャーハンにしろ
42 名無しさん@おーぷん ID: LZU
今からチャーハン作るためにフライパン洗わなあかん
めんどい
47 名無しさん@おーぷん ID: LZU
チャーハン炒めるのはしゃもじでやるかなあ
48 名無しさん@おーぷん ID: LZU
卵は直接フライパンに割り入れて白身固めちゃうんか
49 名無しさん@おーぷん ID: LZU
おうフライパン洗ったぞ
チャーハン作ったるわ
50 名無しさん@おーぷん ID: LZU
卵って二個入れたら入れすぎやろか
51 名無しさん@おーぷん ID:h9p
ええんやで
53 名無しさん@おーぷん ID: LZU
米は炊飯器のおひつからドバーや
混ぜるのはしゃもじで
54 名無しさん@おーぷん ID: LZU
55 名無しさん@おーぷん ID:VLv
しゃもじ溶けんようにな
60 名無しさん@おーぷん ID:31r
ええやん
61 名無しさん@おーぷん ID: LZU
まあ不味くはない
62 名無しさん@おーぷん ID: LZU
意外とにんにく薄いかもな
63 名無しさん@おーぷん ID: LZU
美味いかもしれん
だんだん止まらんくなってきた
64 名無しさん@おーぷん ID:5mD
あんま味濃いと食ってるうちに飽きるからちょうどええくらいやったんちゃう
65 名無しさん@おーぷん ID: LZU
焼きすぎたからか米が固い
66 名無しさん@おーぷん ID:5rN
にんにくチャーハンならオリーブオイルを使っても美味いで
68 名無しさん@おーぷん ID:i8Z
こうしてまた一人チャーハン道を歩むガ*ジが生まれたのだった
71 名無しさん@おーぷん ID:31r
チャーハンは奥が深いからな
作り出したらはまる
72 名無しさん@おーぷん ID: LZU
米ボリボリで草ァ!
75 名無しさん@おーぷん ID:5YM
ワイはチャーハンから中華にハマって中華鍋買ったで
77 名無しさん@おーぷん ID: LZU
これ豚バラとかもやしとか入れたらもっとうまいな
82 名無しさん@おーぷん ID:i8Z
>>77
もやしはアカンで水っぽくなるから
84 名無しさん@おーぷん ID:h9p
>>77
チャーハンに水分は現金やぞ
81 名無しさん@おーぷん ID:5YM
もやしは水分でるから向かないんちゃうかな
83 名無しさん@おーぷん ID: LZU
じゃあ水っぽくないもやしで
86 名無しさん@おーぷん ID: LZU
半分食って腹一杯や
87 名無しさん@おーぷん ID:5mD
…メシマズか?
89 名無しさん@おーぷん ID: LZU
卵かけご飯食う予定が醤油なくしてもうてな
意外とこれはこれで悪くない
90 名無しさん@おーぷん ID:i8Z
鉄の中華鍋で作りだすとチャーハンもちょっと美味くなる気がするんだけど
テフロンと違ってアチアチに加熱できるからなぁ
91 名無しさん@おーぷん ID: LZU
次はにんにくと油増やそ
95 名無しさん@おーぷん ID:i8Z
油と肉系材料と鶏ガラスープの素とか中華系のうま味ペーストあるとお店の味に近づくぞ
97 名無しさん@おーぷん ID: LZU
お店のチャーハンくたことない
102 名無しさん@おーぷん ID:gpu
108 名無しさん@おーぷん ID:AHV
ニンニクとタマゴで何か作れちゅうなら
たっぷりの牛脂を溶かして、そこに潰したニンニクいれて
ステーキ焼くかな、アロゼちゅうて油をかけながら焼くフランスの技法があってな
ついでに同じ油で半熟の目玉焼きも焼く、脂をかけながら焼くとまた美味いんや
で、目玉焼きトッピングしたビスマルクステーキと
120 名無しさん@おーぷん ID:5YM
ワイが今からキクラゲ卵作ってやるよと思ったけど卵なかった?
121 名無しさん@おーぷん ID: LZU
まあ不味くはない飯が食えてよかた
全部食った
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602871233/
にんにくと卵で美味しい料理は作れますか
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























コメント