ワイのメンヘラ彼女、やばい
1 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
寝てる時に隣からリスカする音が聞こえてくるんやけど
最近首も切りはじめた
4 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
どうしたらええんやほんまに
- NHK会長「見たい人だけが支払うのは絶対に駄目。見る見ない関係なく全国民が払うべき」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【悲報】埼玉県警、900万円の移動式オービスを盗まれ車線規制&大捜索検問を開始 → ネット「市民がエアコン盗まれてもここまで力入れてくれへんのに...
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 「世界最長の直行便」が誕生へ、シドニー~ロンドン間を20時間で飛行…特注機を使用!
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
9 名無しさん@おーぷん ID:r5u
あいつらそれが趣味なんやからほっといたれ
10 名無しさん@おーぷん ID:1RQ
なんで彼氏近くにおるのにリスカするんや
13 名無しさん@おーぷん ID:Mei
ド修羅場やん?
16 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
包帯を巻くのはワイの仕事や
段々慣れてきた
17 名無しさん@おーぷん ID:me5
自傷癖って行くとこまで行くとやばいで
手首の脂肪のとこまでぱっくり切り開く奴もおる
18 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
包帯巻くからまた切るんやで
20 名無しさん@おーぷん ID:hnL
なんで切ってるのか聞け
22 名無しさん@おーぷん ID:ggV
逆にどうやってそんな奴と付き合い始めたんや
25 名無しさん@おーぷん ID:Izo
傷のない方が好きって言ったらどうなるんや?
36 名無しさん@おーぷん ID:me5
自傷癖さえ無ければ家庭的でええ子やん
精神科付き添いで行ってやれ
38 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
イッチが切らせてるんやで
彼女こそ被害者や
43 名無しさん@おーぷん ID:lKI
ワイの知り合いよりマシ
45 名無しさん@おーぷん ID:hnL
とりあえず病院つれていこ
昔血に関係したなんかあるとか聞いたことある?
51 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
イッチは自分に依存させて喜んでるだけやね
彼女が可哀想やではやく別れな
55 名無しさん@おーぷん ID:91V
ワイの彼女もリスカしてたなあ
もうやめたけど
さすがに目の前でやられたことはなかったわ
62 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
自傷行為するメンヘラと一緒におるなら病院通って治療に付き合うかキッパリ別れるかのどっちかしかない
それ以外は悪影響や
68 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
>>62
病院には行ってるし合わなかったらすぐに変えてもええとも言っとる
それじゃ足りんかな
72 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
>>68
イッチも通うんやで
76 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
>>72
付き添ったらええってことか
一緒に医者の話を聞くんか?
82 名無しさん@おーぷん ID:Bxp
>>76
自分自身が通うんや
一緒におってリスカしてる彼女を止めへん時点でお前もすでにイカれとるんやで
83 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
>>82
ワイがおかしいんか?
ワイのマッマもこんな感じやから普通やと思ってたんやけど…
65 名無しさん@おーぷん ID:pD8
メンヘラ彼女のリスカ自傷行為やめさせたけど質問あるか?
78 名無しさん@おーぷん ID:pD8
ちなワイの彼女も小さい頃兄から性的なイタズラされてたから境遇近いかもな
93 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
>>78
結構そういう家庭ってあるもんなんやな
大変やな
84 名無しさん@おーぷん ID:I6s
リスカした部位ペロペロ舐めたればええやん
犬みたいにドッグセラピーになると思うで
91 名無しさん@おーぷん ID:L0R
共依存かや
やめとけ
117 名無しさん@おーぷん ID:pD8
イッチも結構両親の件で麻痺してそうではあるな
123 名無しさん@おーぷん ID:gto
メンヘラと結婚したり付き合ったりするのは別に否定せんけど
メンヘラに母親をさせてはいけない
これだけはガチ
133 名無しさん@おーぷん ID:Oti
ほんまこういう子周りの人を振り回すよな
ワイの職場にもいて手を焼いてるわ
139 名無しさん@おーぷん ID:Buk
ワイ彼女側の人間やったけど、ただ抱きしめてよしよししてくれるだけで落ち着いたで
自傷衝動は一過性やからな
140 名無しさん@おーぷん ID:Buk
あとはもう切らないでとか約束はしないでほしいんやな
本人からそう言われるかもしれんが、そんな約束はしなくていいと言ってしまったほうがいいかもしれん
約束してもまず確実に破るから、その罪悪感でまた切る…の無限ループになることがあるんや
144 名無しさん@おーぷん ID:Buk
参考文献やで
援助職視点の話やけど余裕があれば読んでみてほしい
https://journal.jspn.or.jp/jspn/openpdf/1140080983.pdf
149 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
>>144
読んでみたやで、サンガツ
とにかく否定はしてはいけないってことなんやろうな
自傷行為を奪ってしまったら他に頼るものがなくなって精神が余計不安定になるから
それで自傷行為以外の拠り所というか、もっと周りの人を信用してもらえるように周囲が接するべきってことやな
間違ってたらすまんやで
150 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
とにかく病院には連れてくつもり
今通ってる病院から紹介状出してもらって別のところに行こうとしてるんやけど、中々紹介状書いてくれんで困っとるところや
153 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
みんな想像以上に話を聞いてくれるから嬉しかったわ
サンガツやで
154 名無しさん@おーぷん ID: Ke1
夜やしそんなに人もおらんみたいやから本当のこと書くわ
本当はワイは彼女の恋人でもないし、そもそも男でもない
ただの友達(♀)や
155 名無しさん@おーぷん ID: 8b6
友達は当時親と暮らしとったんやけど、ワイのところに頻繁に電話が来て親の愚痴を聞かされたんや
ワイは友達と親を引き離せば問題が解決できるんやないかと思った
ワイを足がかりにして少しでも自立できたらええなと思って、友達と一緒に暮らし始めたんや
156 名無しさん@おーぷん ID: 8b6
友達は彼氏もおるしコミュ力もある
ワイの存在なんて数多くいる友人の中の1人やから、依存されることはないやろうと思ってた
元気になったらすぐに彼氏のところに行くやろうと思ってた
その結果がこれや
ワイはどうしようもないクズ人間やな
157 名無しさん@おーぷん ID: 8b6
最後に言いたかったのはそれだけや
ここまで話を聞いてくれてありがとうやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602845985/
ワイのメンヘラ彼女、やばい
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【衝撃画像】小学校音楽室火災、出火原因の噂に尾ヒレがついてしまう←これもう怪異のレベルやろw w w w w w w w w
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?


























コメント