結婚誌「結婚しなくても幸せになれる今の時代に、あなたと結婚したい」
1 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
結婚誌自らが幸せのためにするもんやないって言ってしまってるんやなぁ
2 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
未だに「結婚しない奴は全員不幸!」って言うてる奴は前時代的思考なんやなって
3 名無しさん@おーぷん ID:KW2
それでもしたい!っていう強い気持ちやろ
4 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>3
したい人はすればええと思う
マウント取るためのもんじゃないよねっていう
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 次回のらじらーゲストは5期生からこの2人が登場!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
- 【動画】力士さん、ボクサーをボコってしまうwwwwwww
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 【画像】デリヘル呼んでこんな下品な女が来たらどうする?
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 九条ねぎに中国産ネギを混ぜて「原産地 京都府」として販売 農産物加工販売会社元社長を逮捕
- 【画像あり】乃木坂センター「中学時代はモテませんでした…。」⇒!
21 名無しさん@おーぷん ID:UUz
>>4
このキャッチコピーはマウント取りしとらんやろ
周りがどうとかじゃなくて自身が結婚したいかどうかの気持ちをはっきりさせとるええキャッチコピーやと思うで
26 名無しさん@おーぷん ID:lY4
>>21
結婚誌すらマウントとらなくなってるのに
なんで一般人がマウントとるんやってことちゃうか
27 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>21
キャッチコピーがマウント取ってるとは思ってないで、むしろめっちゃいい言葉やと思う
だからこそ結婚未婚でマウント取ってる人間がおかしいやろ、って話で
5 名無しさん@おーぷん ID:g4W
でもいちいちマウント取るなって言えるのも40ぐらいまでやもんな
40超えて独身は悲惨よ
8 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>5
その悲惨ってのも根拠なくない?
40超えて独身でも幸せな人たくさんおると思うで
6 名無しさん@おーぷん ID:LLs
色んな人に配慮して配慮して
なるべく角が立たないようにしたコピーやなぁって思ったわ
7 名無しさん@おーぷん ID:rBC
籍入れるか入れないかの差
内縁だとか認められてる国やし
12 名無しさん@おーぷん ID:lY4
子供を育てる手段としてした方がええかなって感じやわ
結婚すること自体にこだわる時代では無いわ
15 名無しさん@おーぷん ID:isR
>>5
>>8
ワイ40代独身やけどめっちゃ楽しいで
もし結婚してたら今よりもっと良くなってたかと言われたらなってないかも
23 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>15
何故か独身は絶対寂しくなる!って信じて疑わん人いるよな
言うてる自分が寂しがりやなだけやろっていう
16 名無しさん@おーぷん ID:YSB
まあワイは結婚したい
単純に一人で年とってくのがむなしい気がするから
17 名無しさん@おーぷん ID:5T4
結婚しとるけど
結婚してるから大変ではあるけど
子供がいる事はほんとありがたい
20 名無しさん@おーぷん ID:zOM
友達がいない奴は本当に考えた方がいいよな
31 名無しさん@おーぷん ID:MVZ
お前らが相手にするからやで
「まーた言ってるw」
でスルーすればええと思うんやが
34 名無しさん@おーぷん ID:aKP
ワイはこのキャッチコピーええなと思ったけどな
35 名無しさん@おーぷん ID:Djh
結婚して幸せ!←うんうん
独身で幸せ!←嘘こけ強がんな本当は寂しくて惨めでたまらんのやろ?
この差である
37 名無しさん@おーぷん ID:W25
>>35
それ言うのは嫌なやつだけやぞ
結婚して幸せ←つよがんなマウント取りたいだけだろ?とか言うやついくらでもおる
44 名無しさん@おーぷん ID:dCT
>>35
結婚して幸せは結婚したから幸せかもしれんけど
独身で幸せは独身だからやなくて違う理由でもともと幸せなんやろ
結婚して不幸なやつはそのへんにマウント取りに行く要素を見出すんやろな
36 名無しさん@おーぷん ID:aKP
そもそもモテなさすぎて諦めきったやつも多い
38 名無しさん@おーぷん ID:hbs
これを言い訳に使うまでになったら終い
41 名無しさん@おーぷん ID:aKP
あの岡村ですら結婚したという事実
42 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>41
岡村は絶対結婚できない!とか決めつけてた奴沢山おったよな
今どんな気持ちなんやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:W25
逆に岡村が結婚できない要素どこ?
46 名無しさん@おーぷん ID:aKP
>>45
スペックの問題やなくてマインドの問題
47 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>45
チビやし風*大好きやし性格が結婚に向いてないとかかんとか
それ以上に金と知名度あるのにな
48 名無しさん@おーぷん ID:isR
ワイは全てのことを自分のやり方でやりたいのよね
独り暮らしが長いと、
こっちの領域には入ってくるなこっちは全部自分でやるから
その代わりワイもお前の領域には絶対に入らん
て意識が凄く強い
49 名無しさん@おーぷん ID:kGM
結婚にメリットデメリット言って酸っぱい葡萄してる独身にめっちゃ効きそう
50 名無しさん@おーぷん ID:DXJ
ワイ「結婚したいな」お前らくん「せやなワイもや」
ワイ「結婚できたわ」お前らくん「結婚してまでおんjwww親がおんj民www」
お前らくん急に厳しくなりすぎじゃね?
54 名無しさん@おーぷん ID:MVZ
メリット・デメリット以前に結婚は基本ギャンブルなとこあるやんけ
どっちもどう豹変するかわからんし
57 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
「犬が好きだから飼う」←ええことや
「犬飼ってる自分は幸せ、飼ってない奴は不幸」←ガ*ジ
結婚でマウント取るのはこれと同じやで
58 名無しさん@おーぷん ID:aKP
付き合ったりするのにメリットデメリットと言い始めるやつマジで彼女とか居たことないんやろうなぁ
60 名無しさん@おーぷん ID:dCT
>>58
くっつきあいで一緒になるのと
見合いで結婚するのやと話変わってくるし
61 名無しさん@おーぷん ID: Wgb
>>58
メリデメですることちゃうしな
本人が楽しいからしてるだけで
63 名無しさん@おーぷん ID:aKP
>>61
ほんこれ
メリデメ考えるならそもそもおんjなんてするなやしな
62 名無しさん@おーぷん ID:neL
>>58
恋愛って結局は感情の代謝だからな
資本的な損得の物差しで考えれば無駄なのは当たり前や
64 名無しさん@おーぷん ID:BmS
>>58
メリデメと付き合うのはデメリットしかないやろな
72 名無しさん@おーぷん ID:isR
>>58
恋愛と結婚は違うやろ
65 名無しさん@おーぷん ID:MVZ
A「結婚してよかった!幸せ!」←うん、そうそう!それよ!
B「結婚して失敗や…地獄…」←これは単なる自虐風自慢!みんなほんまは心の底から幸せなんやで
78 名無しさん@おーぷん ID:yxW
https://i.imgur.com/UCKS2tC.jpg
引用するなら正確にしないと
79 名無しさん@おーぷん ID:isR
>>78
なんか70億分の1みたいに言うてるけどおかしいやろ
自分が今まで会った男分の1ちゃうんか
84 名無しさん@おーぷん ID:isR
既婚者VS独身者のスレってよくあるけど
最終的には必ず既婚者が言い負けて終わってるよね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604276848/
結婚誌「結婚しなくても幸せになれる今の時代に、あなたと結婚したい」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- Amazon永久閉鎖された
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
ランダム記事紹介
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- ワイ「このリュック気に入ってたのにゴキブリみたいって言われて泣きそう」
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- Amazon永久閉鎖された
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・


























せんでも、別に不便はないしなぁ
介護とか病気で困ることはあるだろうけど、それって結局その負担を結婚相手に押し付けてるだけだしな。押し付けられるリスクも同時についてくるわけだし、
だからって押し付けられそうになったら逃げだせるほど図太くもないわ
そら今の40、50過ぎは周りに結婚してる人間のほうが多いから悲惨だろうよ
今の20代が40過ぎたところで同じように悲惨になるとは到底思えんね
>>2
そりゃ、金があるからな
昔みたいに金がなければ結婚するわな
俺もニートだったから結婚して職を見つけたわ
40代は寂しくはない。50超えてからが本番だと思う
若い頃は友人に囲まれてたけど周りが結婚して家庭を優先するから昔みたいに遊べない
↑寂しくなるパターン
若い頃からPCが友達、親が逝ったら話し相手もいない
↑平気なパターン
>>51
結婚相手ってペットっと同じ感覚なんだね
その考え方俺には分からないわ
※2
独身主義者は絶対的な価値観を持ってるんだろうから、周囲と比較する意味無いだろ
自信がない奴が群れたがるんだよ
寂しさとかで一番悲惨なのは、熟年離婚や死別のパターン
結婚しても幸せになれない今の時代に、独身を選ぶ
もう凡人が結婚しても子供がかわいそうだから金持ちだけ結婚したらいいと思うよ
>>8
そら40過ぎの独身で幸せな人たくさんおるのは間違いない
しかし40過ぎの既婚で幸せな人はもっとたくさんいるぞって話