【悲報】まともな移動販売、焼き芋屋とパン屋しかない
1 名無しさん@おーぷん ID: xWe
さおだけ屋や廃品回収は詐欺
2 名無しさん@おーぷん ID: xWe
あとラーメン屋もまともやな
- 血糖値スパイクとかいうクソヤベー現象wwww
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 「悲しいの類義語は?」→「ぴえん」現役高校生の語彙力不足に国語講師が危機感を抱くワケ。「自分が何を考えてるかわからない」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- ひろゆき氏、なぜ本田圭佑のサッカー解説は面白い?「異常に能力値が高いんですよね」
6 名無しさん@おーぷん ID: xWe
竿竹屋と廃品回収は絶対に関わるな
車を思いっきり蹴って逃げろ
7 名無しさん@おーぷん ID:ZGF
ゲームの移動販売が昔あったな
半年に一回学校の帰り道に来てたわ
8 名無しさん@おーぷん ID:5Ji
衛生観念の問題のせいか近頃全く見ないな
都内でたまに場所とって車でなんか弁当売ってるの見るけど
11 名無しさん@おーぷん ID: xWe
>>8
公園にたまに来るぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:q56
>>8
飲食店がちゃんと消毒してると思ったら大間違いやぞ
所詮衛星の素人がマニュアル見てやってるだけだから
9 名無しさん@おーぷん ID:Tuk
田舎だから移動販売なんか見ない
10 名無しさん@おーぷん ID:anV
アンチ乙
ケバブ屋があるから
14 名無しさん@おーぷん ID:B4i
いしや〜きいも
やきいも
15 名無しさん@おーぷん ID:kQi
灯油と焼き芋とパンやの見かけるの
17 名無しさん@おーぷん ID:B4i
わらび〜もち
わらびもちぃ〜
20 名無しさん@おーぷん ID:OJO
ワイは将来キューバサンド屋台やりたい
25 名無しさん@おーぷん ID:Uxq
月のオルゴールとともにの灯油屋は?
27 名無しさん@おーぷん ID:B4i
コロナのせいで移動販売めっぽうなくなった
30 名無しさん@おーぷん ID:B4i
た〜けや〜〜〜〜〜〜
さおだけ〜〜〜〜〜〜〜
32 ■忍【LV9,けんじゃ,OP】 ID:5kt
廃品回収と竿竹使ったことないけどどういう風にボラれるんや?
36 名無しさん@おーぷん ID: xWe
>>32
廃品回収は回収料!w
さおだけ屋はカット料!w
37 名無しさん@おーぷん ID:B4i
焼き芋食べたい
39 名無しさん@おーぷん ID:6ND
豆腐もあるよ
42 名無しさん@おーぷん ID:zsp
豆腐屋もまともやろ😡
44 名無しさん@おーぷん ID:6ND
>>42
豆腐屋は一番まとも
48 名無しさん@おーぷん ID: xWe
>>42
そういえばおったな
43 名無しさん@おーぷん ID:sFD
昔うちの近所を味噌の移動販売が来てた
49 名無しさん@おーぷん ID:KPh
そもそも竿竹を個人から買う必要になることなんてあるか…?
50 名無しさん@おーぷん ID: xWe
>>49
これ
まあその必要になった少数から騙し取ってるんやし
51 名無しさん@おーぷん ID:B4i
たーけやー
さおだけー
53 名無しさん@おーぷん ID:anV
焼き鳥もありやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:Q4K
移動販売車ってなんかワクワクするよな
56 シリ力■忍【LV3,バラモスゾンビ,JG】 ID:XjI
包丁研ぎって今でもおるんかな
68 名無しさん@おーぷん ID:Q4K
>>56
ワイの住んでる地域はすっごい年取ったジッジが自転車でやってくるわ
57 名無しさん@おーぷん ID:6ND
廃品回収業者クソみたいに高額な値段取ろうとするから嫌い
62 名無しさん@おーぷん ID:KPh
>>57
それこそ市の業者に粗大ごみ回収依頼したほうが遥かにマシなんだよなあ
65 名無しさん@おーぷん ID:B4i
ねこばすみたいなデザインの車で
移動ペットショップやりたい
70 名無しさん@おーぷん ID:B4i
豆腐屋のあの不協和音がまたききたくなる
72 名無しさん@おーぷん ID:6ND
アイスクリーム
クレープ
たこ焼き
タピオカ
この4つはよく移動販売してるイメージ
73 名無しさん@おーぷん ID: xWe
豆腐屋ド忘れしてた
86 名無しさん@おーぷん ID:wiV
焼き芋の移動販売遭遇したことないなぁ
豆腐だらけ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604905238/
【悲報】まともな移動販売、焼き芋屋とパン屋しかない
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
ランダム記事紹介
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- Amazon永久閉鎖された
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】グリッドマン六花の脚、ナーフされるwwww
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww


























餃子の移動販売もみたことあるな 一度買ってみたいと思いつつ勇気が出ない
風鈴屋さんもあった。