新卒ワイ 仕事辛すぎて会社の最寄り駅で降りれない
1 名無しさん@おーぷん ID: lde
立てないよ
6 名無しさん@おーぷん ID:wpz
身体の防衛反応や
やめ時やな
- ひろゆき氏、なぜ本田圭佑のサッカー解説は面白い?「異常に能力値が高いんですよね」
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 【画像】イチローを抑えた野球女子・松本里乃、色気づいて水着を見せつける
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 血糖値スパイクとかいうクソヤベー現象wwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 「悲しいの類義語は?」→「ぴえん」現役高校生の語彙力不足に国語講師が危機感を抱くワケ。「自分が何を考えてるかわからない」
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID: lde
上司から電話たくさん入ってる怖い
11 名無しさん@おーぷん ID: lde
精神壊れそう
15 名無しさん@おーぷん ID:qxb
それ精神病に片足突っ込んでるで
16 名無しさん@おーぷん ID:zjV
営業ってほんま向き不向きあるよな
18 名無しさん@おーぷん ID: lde
上司が後ろ通る度に胃が痛い
19 名無しさん@おーぷん ID:qxb
実際その症状になってから仕事来なくなった人おる
22 名無しさん@おーぷん ID: lde
会社では上司に怒られ
お客さんからは前任者のミスで怒られ
わいもうこわれそう
29 名無しさん@おーぷん ID: lde
知らない駅まで来てしまった
30 名無しさん@おーぷん ID: lde
どないしようか
まじで人生の岐路に立ってる
34 名無しさん@おーぷん ID:hzP
在宅こどおじワイ高み
37 名無しさん@おーぷん ID:TbT
1から仕事覚えたり、やり直すのって面倒やん
44 名無しさん@おーぷん ID:nwW
何処行っても同じやって言葉は真実やで
会社の体制が同じってわけじゃ無くお前自身が変わらへんから同じなんや
45 名無しさん@おーぷん ID:TbT
>>44
これ
47 名無しさん@おーぷん ID: lde
>>44
新卒やめさせたくない会社の陰謀やな
46 名無しさん@おーぷん ID: lde
あまりにも辛すぎて仕事前に酒飲んで出社したら仕事に集中できなくて怒られたこともあった
48 名無しさん@おーぷん ID:TbT
>>46
崩壊するの早すぎやwwwwww
49 名無しさん@おーぷん ID:ZJr
酒飲んで仕事は草
50 名無しさん@おーぷん ID: lde
酒飲んでっていってもビール1カンやぞ
52 名無しさん@おーぷん ID:ZJr
ワイ仕事したことないから知らんけど新卒ってそんなに大変なの?
まともな仕事もないかららくやろ?
57 名無しさん@おーぷん ID: lde
>>52
仕事はそこまで与えられてないとはおもうが
環境が激変するわけやからな
54 名無しさん@おーぷん ID:VPv
ワイ在宅勤務になってから酒飲まずにおるのが大変や
会社行くなら流石に飲まないからはよ出社したいわ
62 名無しさん@おーぷん ID:zTM
念の為病院行っとけ
67 名無しさん@おーぷん ID:ntW
ちな給料は?
69 名無しさん@おーぷん ID:2bv
ネタだろうけど、ネタじゃないならおんJとかやる余裕あるの本当すげーよなって思っちゃう
77 名無しさん@おーぷん ID:j1T
人材派遣の営業とか1番やべー職種に新卒切符使ってて草
81 名無しさん@おーぷん ID:iMT
今日はお休みして精神科に行ってこい
87 名無しさん@おーぷん ID:zjC
なんの営業なら精神壊れずにすむんやろな
98 名無しさん@おーぷん ID:ntW
ワイも大学の時人材派遣の内勤やってたけど
支店長は昼間の仕事が終わったあと、穴の空いた夜勤入ってるし、事務所は仕事が埋まらなくて終電までいるし、不人気現場のお願いが大変だし、派遣は遅刻するわバックレるわでお客にキレられるし、支店長がバックレるしめちゃくだったな
99 名無しさん@おーぷん ID: lde
社用携帯なんやけどGPSついてたりしないよな
105 名無しさん@おーぷん ID: lde
転職活動します
107 名無しさん@おーぷん ID: lde
この悪夢から抜けます
今週中にこの会社やめます
110 名無しさん@おーぷん ID:yvt
>>107
辞める一か月前に言わなきゃ
136 名無しさん@おーぷん ID:m3S
>>107
新卒ですぐやめるのはやばいやろ
109 名無しさん@おーぷん ID: lde
なんかスッキリしたわ
113 名無しさん@おーぷん ID:j1T
派遣屋なら営業辞めるのも慣れっこやろ
連絡して会社のもん返しておさらばや
120 名無しさん@おーぷん ID: lde
転職活動するから行けそうなところおしえて
ちなスペック
大卒
23歳
MT持ち
TOEIC490
121 名無しさん@おーぷん ID:zjC
>>120
第二新卒やしどこでもいけるやろ
127 名無しさん@おーぷん ID:j1T
第二新卒に絞ってる中小優良企業当てるか
第二新卒すらとらんと追いつかなくなってる糞ブラックの2択やな
141 名無しさん@おーぷん ID: lde
例えばめちゃくちゃ今後頑張って
TOEIC800
簿記3級
これとれたら大手いける?
142 名無しさん@おーぷん ID:xgU
>>141
てめえみたいな無能じゃ入れても続かんやろ
145 名無しさん@おーぷん ID:SvL
>>141
簿記は2級が最低限
146 名無しさん@おーぷん ID:ntW
>>141
それもええけどその間にどういう業界行ってどこの大手を狙うかによるな
中途で入りやすい大手を探す
151 名無しさん@おーぷん ID: lde
まずは新卒で経験値ためたから転職する
まずはこの流れでok?
153 名無しさん@おーぷん ID:zjC
>>151
どういうことや?
転職候補先の面接でそうアピールするってことか
154 名無しさん@おーぷん ID:j1T
>>151
世の中新卒の経験値と言えるのは3年以上やで
155 名無しさん@おーぷん ID:m3S
>>151
経験値って駅で塞ぎ込んでいじける経験値か?w
165 名無しさん@おーぷん ID:ntW
>>151
速攻で辞めてるからそこはマイナス評価になる
それは諦めろ
159 名無しさん@おーぷん ID:SvL
経験ためたって言えんの最低3年、普通は5年以上やぞ
176 名無しさん@おーぷん ID: lde
ちなみにワイボクシング囓ってるから体力はあふ
184 名無しさん@おーぷん ID:m3S
>>176
家で上司相手にシャドーボクシングしてそうw
185 名無しさん@おーぷん ID:ljh
>>176
会社にも行けず自滅しそうな状態で何強がっとんねんお前は
取り敢えず聞く限り欝の初期症状やから釣りや無いなら会社休んで精神科行け
182 名無しさん@おーぷん ID:KPh
ワイ営業ノルマ満たせても収入クソカスすぎてやってられんとガテン系の公務員になったで
遥かに人間らしい生活できる 飛び込みテレアポでプッシュ戦略せなあかん商材の営業なんて糞じゃ
204 名無しさん@おーぷん ID:qMa
働ける気がしないんやがドロップアウトしてええか?
207 名無しさん@おーぷん ID:ntW
>>204
営業とか飲食とかITとかやらず受注生産メーカーの現場やったら? 仕事自体はクッソ楽やぞ
210 名無しさん@おーぷん ID: lde
ワイの身になったら精神崩壊しそうやつワンサカおるね
212 名無しさん@おーぷん ID:f4h
ボクサーが帰ってきた
221 名無しさん@おーぷん ID:ntW
ボクサーは狭き門じゃね?
225 名無しさん@おーぷん ID:ntW
会社に近付くと変な汗とか出だしたら完全に鬱って診断されるだろうな
231 名無しさん@おーぷん ID:0kt
仕事は生きるための手段だからな
生きるのに辛くなるならやめて正解やと思うで
238 名無しさん@おーぷん ID: lde
上司にやめるって電話するの怖いから人事部に電話するね
ありがとう
247 名無しさん@おーぷん ID:nGx
上司に相談やな思い切って
で丸め込もうとするならさっさとやめろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604882136/
新卒ワイ 仕事辛すぎて会社の最寄り駅で降りれない
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】井上和さん、またしても熱愛を囁かれる
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵さん「若者はまだ貧乏じゃない。本当の地獄は利上げ後や」
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwwwwwwwwww
- 【日向坂46】秋元康氏「それが『おひとりさま天国』とか、『ビリヤニ』とか、もうファンから猛バッシングですよ」
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 小川彩 「恐竜を見てテンション高くなってる佑捺ちゃんがとっても可愛くて」【乃木坂46】
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【画像】グリッドマン六花の脚、ナーフされるwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」


























そもそもなんでその仕事に就いたんだ…
5chの情報だけ鵜呑みにして転職失敗しそうだけど大丈夫かこいつ
こういう人たちを見ていると、昭和のガキの頃からメンタルぶったたかれてソルジャーになるほうがよかったんではないかと思わなくもない