正直オリンピックは中止になってほしいわ……………………
1 名無しさん@おーぷん ID: BGN
この国のためにやらなきゃいけないのはわかってるが
気乗りしないしまた人が増えるのがしんどい
2 名無しさん@おーぷん ID: BGN
中止にならねえかなあ
3 名無しさん@おーぷん ID: BGN
中止になって何もかもめちゃくちゃになってほしい
5 名無しさん@おーぷん ID:Dn1
お隣さんかな
- 【画像】森・保一「あっ!モドリッチいる!!写真撮ってーw」🐵🤳👱🏻
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
- 「左派オールスターズ」と話題になった集合写真、元中道議員がなんとか反論しようとするも周囲からは……
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【速報】文春の皇室に関するアンケートの内容が不敬すぎる・・・・・
- 【画像】ゆうちゃみ(25)あたシコ、Hすぎるwwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
7 名無しさん@おーぷん ID: BGN
団体で運動したいだけなんだろ?そんなもん興味ないだろほとんどは
10 名無しさん@おーぷん ID:rTr
IOCのトップが訪日するタイミングで第3波来てるのは神からのアシストやな
悪あがきせずに中止宣言しろ
16 名無しさん@おーぷん ID: BGN
>>10
そうしてほしいわ
コロナ前から嫌だったんだよねオリンピック
11 名無しさん@おーぷん ID: BGN
ワイは純然たる日本人やぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:aCq
でも野球民は侍ジャパン見たい人が多いんちゃう
一応
13 名無しさん@おーぷん ID:xrJ
もう無理感しかなくない?
14 名無しさん@おーぷん ID:Qqf
普通にやべーやろ間違いなく夏までに落ち着かんぞコロナ
17 名無しさん@おーぷん ID: BGN
ワイは都民やが2013年から嫌だったよ本当に
18 名無しさん@おーぷん ID:rTr
来年1年かけてワクチンを流通させて収束させて
北京冬季五輪で人類の勝利宣言をすればええ
22 名無しさん@おーぷん ID: BGN
>>18
それでいいよ
これ以上人間増やすなって感じ
19 名無しさん@おーぷん ID:sa1
ワイむっちゃ楽しみなんですが…
34 名無しさん@おーぷん ID:rTr
未だにただの風邪論者っておるんやな
半年前ならわかるけど
26 名無しさん@おーぷん ID: BGN
噂では11月18日になにかしらアナウンスあるらしいが
28 名無しさん@おーぷん ID: BGN
観光では来たらええ
ただバカなミーハーが大量に東京に来るのがイライラする
30 名無しさん@おーぷん ID: BGN
とにかくどれだけの犠牲が出ようとオリンピックは中止でオナシャス
32 名無しさん@おーぷん ID:A3l
多額の費用と有識者の知恵を搾った暑さ対策の朝顔無駄にする気か
33 名無しさん@おーぷん ID:FaR
招致前「コンパクト五輪!経費安く出来ます!!」
招致後「試算ちゃんとやってなかったから予定の3倍以上かかるわwwでも決まったしやるで!」
( ^ω^)・・・関わった嘘吐き達が差額出してくれるならやればええわと思った
35 名無しさん@おーぷん ID: BGN
あれだけゴタゴタあってワイロで五輪開催したのも気に入らない
36 名無しさん@おーぷん ID:sa1
でも実際始まったら連日実況スレがたって素人解説者がドヤ顔で解説するのがおんjなんだよね
38 名無しさん@おーぷん ID:iUw
延期もたいがいやったけどな
ホテルや飛行機のチケットを予約してた人も多かっただろうし
39 名無しさん@おーぷん ID:uyF
もうリモートでええやん
自分の国で走ったり泳いだらええ
41 名無しさん@おーぷん ID: BGN
パクり問題やら汚染水 工事費問題
ワイロ問題
問題だらけやん?もうええよ茶番は
46 名無しさん@おーぷん ID:Alf
安倍くんはせめてオリンピック問題を片付けてからやめてほしかった
いつも肝心な時に音を上げるな彼は
47 名無しさん@おーぷん ID: BGN
菅ちゃんはかなり強情だよな
49 名無しさん@おーぷん ID:26E
日本政府「やだぁオリンピックやるぅ」
ioc「……バカだ」
日本国民「……バカだ」
52 名無しさん@おーぷん ID: BGN
>>49
日本がやる気でも世界が参加するか分からないのに本当にバカだよな
50 名無しさん@おーぷん ID: BGN
中止になってくれ〜
53 名無しさん@おーぷん ID:Y9N
無観客開催で、リモート参加ででるやつもバブルって完全に競技場とホテル以外から隔離されて範囲外にでないやり方ならなんとかなりそう
54 名無しさん@おーぷん ID: BGN
まあやるなら日本だけでやればいいじゃん?ww
参加国0オリンピックをさww
55 名無しさん@おーぷん ID:CMc
東京湾の水質問題一つとっても未だ解決してないのにどうやって開催するんや?
コロナ抜きでも未だ問題山積みなんやが
57 名無しさん@おーぷん ID: BGN
>>55
もしやるなら無理やりやって史上最低のオリンピックにしてほしい
62 名無しさん@おーぷん ID:H18
>>55
正直なんとでもなるやろ
まえに平昌であったときとかどれだけ問題が出たことやら
60 名無しさん@おーぷん ID: BGN
まあ無理やりやって史上最低のオリンピックにして世界中のアスリートに感染させてめちゃくちゃにしたいなら好きにしたらいい
61 名無しさん@おーぷん ID: BGN
感染爆発起きたらコロナ騒動の全て日本のせいになるなww笑える
64 名無しさん@おーぷん ID:sa1
中止って世界で陰キャしか言ってないよね
71 名無しさん@おーぷん ID:rTr
>>64
逆やろ
陽キャは身の回りの生活が充実してるからオリンピックなんてあったらまぁ楽しいかもってくらい
オリンピックとかに拘るのは陰キャ
66 名無しさん@おーぷん ID:rTr
世界的アスリートが感染して後遺症で選手生命絶たれたりしたらどうするんやろね
最悪その選手の母国と戦争になる
67 名無しさん@おーぷん ID: BGN
>>66
そうなればいいよ無理やりやるなら
70 名無しさん@おーぷん ID:H18
>>66
ないやろ
現地の状況知った上で参加して訴えますとか
なんか隠してたとかなら大問題やが
69 名無しさん@おーぷん ID: BGN
オリンピックなんて年寄りの夢の跡なんだよ
74 名無しさん@おーぷん ID:6RD
オリンピックどうでもええなら分かるけど中止になって欲しいって言う心理がよく分からん
た人がい盛り上がってるのが許せないんか?
77 名無しさん@おーぷん ID:PWN
まあ今の状況のままやと高確率で中止になると思うで
79 名無しさん@おーぷん ID:Cme
???「オリンピック中は電車乗るの控えてね!」
91 名無しさん@おーぷん ID:UGh
政府は降りんピック
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605342895/
正直オリンピックは中止になってほしいわ……………………
- 【画像】ゆうちゃみ(25)あたシコ、Hすぎるwwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】森・保一「あっ!モドリッチいる!!写真撮ってーw」🐵🤳👱🏻
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【速報】同人祭りの100円セールの満足度がくっそ高い急げwwwww
ランダム記事紹介
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 店内飲食10%、持ち帰り1% ←イートイン民のモラルが試されるwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- ルノーはコラピントとの契約を延長して2027年もアルピーヌでガスリーと組ませる方針との情報
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 乃木坂46、主力メンバーの高齢化を止められない模様・・・
- 日本人「ラーメンは中華料理」中国人「そうだね」日本人「カレーはインド料理」インド人「そうだね」
- 【朗報】AKB個別握手会・メンバー直筆サインが貰える「推朱印帳」売場が大盛況!!!【AKB48握手会 推朱印・推朱印帳】
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明
- 一ノ瀬美空ちゃんによる日向坂メンバーの雑学がコチラw【乃木坂46】





![Olympic Qualifier [Explicit]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/411zpidhntL._CR5,107,487,291_AA240_.jpg)




















もう中止決定してんの 知らんの?w
ワールドカップに続いて最低の大会って後世語り継がれるようになるの目に見えてるから中止だろ
文化祭で騒いでるクラスの人を見て嫉妬している陰キャって感じで悲しい
素直に一緒に楽しめばええのに、、、
昨日のアメリカの一日の感染者18万人だってさ。一日で。
無理だろ。諦めよう。
やっぱ中止して欲しいと思ってるやつ結構いるんだな俺だけじゃないんだな安心した、人前でオリンピック中止してほしいっていうと非国民扱いされそうだから中々言いづらかったけどやらないで欲しいと思ってるやつ案外いるんやな
フランス人の利権の為の大運動会なんかもう二度とやらなくていいよ
縁起悪い
利権利権の守銭奴が中止なんてさせないから無理
お隣さんをむしろ開催して欲しいだろ
そして失敗して欲しいわけだし
全部中国が悪いんだからウイルスばら撒いた中国にオリンピックの損害賠償請求して終わりにしろよ